「量子場調整ってなに?」

 ロータス会員の琴路(写真中央)から、「資格を取って施術できるようになったから、今度りかさんに」とずっと聞いてはいたんだけど、そのサウンドから「猟師場?」と一笑に付していました。が、今回、青森から、一緒に勉強したとゆーお友だちがやってきて、かとちゃんと私にカップルエステもとい量子場調整を施してくれるというので体験してみました。

CIMG2529

 量子とは、この地球上に存在する物質全てを生成する一番小さな単位。気功の小松先生にもその話は聞いたことあって、量子はなんとLOVE&HARMONYでできてるとか。だから「愛と調和」を大切にすれば、みんな健康になっちゃうとのこと。その量子場を調整するんだから健康にならないわけがないっ。

 つーわけで調整してもらったんだけど、「あー、やっぱ理香さんは健康だわー」と琴路。写真のように、クライアントと向かい合って自分にその状態を映し、診断するわけです。私は左側の噛み合せが右より強く、パソコンの長時間使用のため両腕が重く、子宮筋腫があるため下腹部に圧迫感を感じたそーな。

 このあと寝転んで、これらを手技によりリリースして調整してもらうんだけど、驚くほどリラックスして床に体が沈みこんでいくの。特に職業柄固まった腕が楽~な状態になったのにはびっくり! それと、腸がうねうねぽこぽこ動き始めた! あ~、オナラ出そ~! これってー、あとで考えたらその圧迫感って筋腫じゃなくてウンコだったかも・・・PMSで便秘してんだよね。

 と、ここで便意が・・・わー、この原稿書いたらウンコ出たよー! ありがとう琴路~♥

「量子場調整ってなに?」

「ホワイトデーのホワイトケーキ」

関連記事

  1. 「鳥たちの繰り広げる感動のショー」

    どうやって躾けたのかわかんないけど、どこからともなく鷹がやってきてお客さんの頭すれすれに低空飛行した…

  2. 「憎まれそうなニューフェイス♥」

    おーちゃんは吉川孝司を熱演!私の「ベリーダンス健康法」は、「ベリーダンスのベーシックムーブを使って、…

  3. 「Rikaのチャンティング・セッション」

    Naomiのリラックス・ヨガの最後は、バリ島のヨガ・マスター、カデ先生直伝、「あ・う・んの呼吸」を私…

  4. ベルサイユの火鍋城

    渋谷からロータスに向かう裏道に、突然現れたどファンシーな店「ベルサイユの火鍋城」…

  5. 「今夜は七夕」

    七夕のお飾り、今年は隣のおばちゃんちで笹をいただき、上達した折り紙・切り紙で飾りました。去年は渋谷の…

  6. 「Yumiちゃんの子供ミュージカルin the park」

    ロータスの子供ミュージカル・ティーチャーYumiちゃんにお願いして、ゲームとミュージカルをやってもら…

  7. 「東日本大震災復興支援パーティ」

     心理カウンセラーの坂本紀子さんをお招きして開かれた復興支援パーティ。それぞれが支援物資と手料理を持…

  8. 「乾杯!」

     ロータスダンサーズによるフラワーオファリングが終わって乾杯! 今回はダンサー1に対してお客さん…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP