「量子場調整ってなに?」

 ロータス会員の琴路(写真中央)から、「資格を取って施術できるようになったから、今度りかさんに」とずっと聞いてはいたんだけど、そのサウンドから「猟師場?」と一笑に付していました。が、今回、青森から、一緒に勉強したとゆーお友だちがやってきて、かとちゃんと私にカップルエステもとい量子場調整を施してくれるというので体験してみました。

CIMG2529

 量子とは、この地球上に存在する物質全てを生成する一番小さな単位。気功の小松先生にもその話は聞いたことあって、量子はなんとLOVE&HARMONYでできてるとか。だから「愛と調和」を大切にすれば、みんな健康になっちゃうとのこと。その量子場を調整するんだから健康にならないわけがないっ。

 つーわけで調整してもらったんだけど、「あー、やっぱ理香さんは健康だわー」と琴路。写真のように、クライアントと向かい合って自分にその状態を映し、診断するわけです。私は左側の噛み合せが右より強く、パソコンの長時間使用のため両腕が重く、子宮筋腫があるため下腹部に圧迫感を感じたそーな。

 このあと寝転んで、これらを手技によりリリースして調整してもらうんだけど、驚くほどリラックスして床に体が沈みこんでいくの。特に職業柄固まった腕が楽~な状態になったのにはびっくり! それと、腸がうねうねぽこぽこ動き始めた! あ~、オナラ出そ~! これってー、あとで考えたらその圧迫感って筋腫じゃなくてウンコだったかも・・・PMSで便秘してんだよね。

 と、ここで便意が・・・わー、この原稿書いたらウンコ出たよー! ありがとう琴路~♥

「量子場調整ってなに?」

「ホワイトデーのホワイトケーキ」

関連記事

  1. 「世界の不思議クイズカード」

    夕飯はまたメイヤー家で軽いものを。この日、ディセッショニスタHanaeのナビで、近所の激安スーパーで…

  2. 「リトリートin霧島2010」

     今年も行ってきました(笑)。ベストシーズンの霧島。今年は天候にも恵まれ、三日間通しで参加してくださ…

  3. 「パワーアップしたロータスダンサーズ」

    今年はクリスマスショーでジルとベールに挑戦! と自ら言い出したロータスダンサーズ。成長したものです。…

  4. Paia

    空港から北に少し行ったところらPaiaという街があるんですが、プチっとしてて可愛いん…

  5. おうちでポラリティ講座詳細

    「おうちでポラリティ」講習会第1回のご案内「おうちでポラリティ」は、プラクティショナーでない方で…

  6. 「臨月のあきこさん♡踊りに来ました」

    "四十六歳軌跡の自然妊娠"あきこさんが臨月に突入し、もー、踊りたくてうずうずしてしまい、ロータスにや…

  7. 「盛り上がるBBQ」

     まるで夏祭りの屋台みたいに盛り上がるBBQ。今年はバーベキュー台も二台借り、大ちゃんとダディが…

  8. 「ロータスダンサーズ2011」

     ますます熟女な体型に磨きをかけているロータスダンサーズ。若くて三十代後半、このまま持ち上がりで八十…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP