「量子場調整ってなに?」

 ロータス会員の琴路(写真中央)から、「資格を取って施術できるようになったから、今度りかさんに」とずっと聞いてはいたんだけど、そのサウンドから「猟師場?」と一笑に付していました。が、今回、青森から、一緒に勉強したとゆーお友だちがやってきて、かとちゃんと私にカップルエステもとい量子場調整を施してくれるというので体験してみました。

CIMG2529

 量子とは、この地球上に存在する物質全てを生成する一番小さな単位。気功の小松先生にもその話は聞いたことあって、量子はなんとLOVE&HARMONYでできてるとか。だから「愛と調和」を大切にすれば、みんな健康になっちゃうとのこと。その量子場を調整するんだから健康にならないわけがないっ。

 つーわけで調整してもらったんだけど、「あー、やっぱ理香さんは健康だわー」と琴路。写真のように、クライアントと向かい合って自分にその状態を映し、診断するわけです。私は左側の噛み合せが右より強く、パソコンの長時間使用のため両腕が重く、子宮筋腫があるため下腹部に圧迫感を感じたそーな。

 このあと寝転んで、これらを手技によりリリースして調整してもらうんだけど、驚くほどリラックスして床に体が沈みこんでいくの。特に職業柄固まった腕が楽~な状態になったのにはびっくり! それと、腸がうねうねぽこぽこ動き始めた! あ~、オナラ出そ~! これってー、あとで考えたらその圧迫感って筋腫じゃなくてウンコだったかも・・・PMSで便秘してんだよね。

 と、ここで便意が・・・わー、この原稿書いたらウンコ出たよー! ありがとう琴路~♥

「量子場調整ってなに?」

「ホワイトデーのホワイトケーキ」

関連記事

  1. 「最後はピラティス・マットワークで」

    最後はピラティスのマットワークでコア(芯)を鍛えてオーラス。みんな空腹と瞑想でふわっとしちゃってたか…

  2. 「これが施術台に棲む天使じゃー!」

    なわけないか。これは、私がAkikoさんのセッションを受ける際、ウリが「私も乗りたい!」と言って乗ら…

  3. 「綾子ちゃんのアロマテラピー」

     ロータス会員の綾子ちゃんがアロマテラピストの資格を取ったばかりで、練習のため私が献体しました(…

  4. ネバーエンディングノート講座@Lotus

    春分の日、ロータスにて「ネバーエンディングノート講座」が開かれました。 長年の友人である版元・集英…

  5. 「サトコさんの子連れママヨガ♡初めてのお客様」

    五月からオープンしているものの、そしてお問い合わせは多いものの、実際いらっしゃれるお客様はこれまでな…

  6. NHKカルチャー大阪講演会

    大阪での講演会には、五十人の方々に集まっていただき、賑々しくありがたい思いでございました。二年ぶり…

  7. 「アップルタイザーとお一人様用シャンパン」

    我家のクリスマスイブはいつも同じメンバーなんだけど、私以外誰もお酒を飲まないので、ハートラベルのお一…

  8. 巨大ゴールデンポトス

    さて、ウリは早速ダディとプールへ。その先は渓谷。やしの木に巨大ゴールデンポトスが巻きついていて、「こ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP