「パワーアップしたロータスダンサーズ」

今年はクリスマスショーでジルとベールに挑戦! と自ら言い出したロータスダンサーズ。成長したものです。ソロで踊りたい! という人も現れ、やる気がUPしている様子。やはり、臍下丹田を中心にした動きで生命力を高めているせいでしょうか。肉体的にも血行が良くなり、冷え症が改善、この冬は寝る際の靴下がいらなくなったという人までいて、健康法としてのペリーを教えてホントに良かったと、感慨深いものがありました。

最終リハーサルをする前、夕方、みんなでいつものリーチュアル(天と地のエネルギーを通し、空、地平線、水平線に向かって伸びる)とストレッチを聖歌のCDでやったのですが、心から聖なる時間を過ごせ、これぞクリスマスという気がしました。踊りはやはり、So specialですね❤

「今回もオーブがいっぱい」

「スペシャルゲストは花岡道子さん❤」

関連記事

  1. Crown Plaza Hotel

    Crown Plaza Hotelはターミナル直結なので、レストランからすぐターミナル内にある遊び場…

  2. 「ヘッドスタンド」

     そして最後はなんとヘッドスタンドまで。子供だけに体柔らかく、飲み込みも早く・・・。いや~ん、こ…

  3. メインビルディングの柱。

    オーナーはカナダ人とアメリカ人のカップルで、自分たちの子供を入れたい理想の学校を作ったというスーパー…

  4. 「松ぼっくり」

     その真下には松ぼっくりがいっぱい落ちているの。…

  5. 「海水浴日和」

     7/24、十三の月の暦でいう大晦日、夜中の一時半に起きて支度。三時出発で中野にパワフル❤アキコ…

  6. 最高齢ロータスの爽やかな艶技

    Beautiful,ロータス最高齢ヒサ子さんの踊り!参加して一年未満ですが、毎週真面目に通ってこ…

  7. 「講座「ベリーダンス健康法で、気持ちよく美しく」を終えて」

    1/12から、毎週水曜日(全5回)、目黒区の中央町社会教育館にて、ベリーダンス健康法の出張講座を行っ…

  8. 「ハッピーバースデーかとちゃん(大台)」

    ショーの最後はシュープリームスのクリスマスソングでロータスダンサーが全員ベールダンスを踊り、かと…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP