「パワーアップしたロータスダンサーズ」

今年はクリスマスショーでジルとベールに挑戦! と自ら言い出したロータスダンサーズ。成長したものです。ソロで踊りたい! という人も現れ、やる気がUPしている様子。やはり、臍下丹田を中心にした動きで生命力を高めているせいでしょうか。肉体的にも血行が良くなり、冷え症が改善、この冬は寝る際の靴下がいらなくなったという人までいて、健康法としてのペリーを教えてホントに良かったと、感慨深いものがありました。

最終リハーサルをする前、夕方、みんなでいつものリーチュアル(天と地のエネルギーを通し、空、地平線、水平線に向かって伸びる)とストレッチを聖歌のCDでやったのですが、心から聖なる時間を過ごせ、これぞクリスマスという気がしました。踊りはやはり、So specialですね❤

「今回もオーブがいっぱい」

「スペシャルゲストは花岡道子さん❤」

関連記事

  1. 「国立公園で野うさぎを探す」

    ここは、動物園の帰りに寄った国立公園。ここによく野うさぎが出てくるってんで、ウリのためにグリンちゃん…

  2. 食事会

    お祓いしてもらい、ちとせあめもらって帰る所。ダディは記念撮影用に機材持込で仕事(ロケ)みたいでした。…

  3. 「スープでも充分楽しいよ~ん」

    スープ(既に砕けた波)に乗るだけでも初心者には充分楽しい波乗り。あっちゃんもニコニコです。実は、ロー…

  4. 「目新しいことにはすぐ飛びつくウリ」

    きっかけはこの間の台風でした。ロータスのベランダもものすごいことになっていたので、まずカーチャンが掃…

  5. 「G.W.リトリートin霧島Part2」

      今年も村山山荘の近くの滝まで歩いて来ました。去年に比べて水量が多く、大きな滝になっていま…

  6. 「マデリーン先生のワークショップ@ロータス」

     ピラティス・ムーブメントスペース主宰のワークショップが三日間ロータスで開かれました。サンフランシス…

  7. 「日本人アーティストによる作品」

    これは、美術館前にある巨大な銅像を、家の中に入れてしまった作品。つまり、銅像を囲む形でそこに家を作っ…

  8. 「ロータスの晩餐」

     おいなりさんとか、サンドイッチ、おつまみ系よりぐっと来るものが多かったような気がするけど、みん…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP