「パワーアップしたロータスダンサーズ」

今年はクリスマスショーでジルとベールに挑戦! と自ら言い出したロータスダンサーズ。成長したものです。ソロで踊りたい! という人も現れ、やる気がUPしている様子。やはり、臍下丹田を中心にした動きで生命力を高めているせいでしょうか。肉体的にも血行が良くなり、冷え症が改善、この冬は寝る際の靴下がいらなくなったという人までいて、健康法としてのペリーを教えてホントに良かったと、感慨深いものがありました。

最終リハーサルをする前、夕方、みんなでいつものリーチュアル(天と地のエネルギーを通し、空、地平線、水平線に向かって伸びる)とストレッチを聖歌のCDでやったのですが、心から聖なる時間を過ごせ、これぞクリスマスという気がしました。踊りはやはり、So specialですね❤

「今回もオーブがいっぱい」

「スペシャルゲストは花岡道子さん❤」

関連記事

  1. 「ロータス夏合宿2009 in Shimoda」

    ビューティフル!宿泊先「稲七」のまん前のビーチで、地元に里帰りしている妊婦の中西ちずるさん(臨月)…

  2. よーしっ、夜まで遊ぶぞー!!」

    と、すごい意気込みのウリ。この後、マジで十時半まで遊んだ。シドニーは今夏時間で日本とは二時間の時差が…

  3. 「パワフル❤アキコさん・お休み中」

     元水泳部だったアキコさんは着いていきなり遠泳。私が稲七のロビーでビール飲みながら、渋滞に嵌っている…

  4. 開きかけの蓮の花

    朝日を浴びて開きかけの蓮の花。「おお~」と、触って喜ぶウリでした。…

  5. 「かずみちゃんクラス始まりました♡」

    待望のかずみちゃんクラスがロータスで始まりました!KAZUMIとして活躍しているベリーダンサーです…

  6. 「阿部ちゃん改造計画2009」

    皆様の健康と、美と、幸せを創造するSecret Lotusでは、特に緊急改造が必要な会員さんに関して…

  7. 食事のあとはキャンドルダンス。

    昼間のクラスで何度かやったことあるけど、やっぱり夜やると違う~。超ビューティフルかつ神秘的でした。不…

  8. 「十三の月の暦のお話」

    お次は、ちゃー先生による「十三の月の暦」のお話。まず、十三の月の暦で生活すると、偶然の一致がばんばん…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP