「パワーアップしたロータスダンサーズ」

今年はクリスマスショーでジルとベールに挑戦! と自ら言い出したロータスダンサーズ。成長したものです。ソロで踊りたい! という人も現れ、やる気がUPしている様子。やはり、臍下丹田を中心にした動きで生命力を高めているせいでしょうか。肉体的にも血行が良くなり、冷え症が改善、この冬は寝る際の靴下がいらなくなったという人までいて、健康法としてのペリーを教えてホントに良かったと、感慨深いものがありました。

最終リハーサルをする前、夕方、みんなでいつものリーチュアル(天と地のエネルギーを通し、空、地平線、水平線に向かって伸びる)とストレッチを聖歌のCDでやったのですが、心から聖なる時間を過ごせ、これぞクリスマスという気がしました。踊りはやはり、So specialですね❤

「今回もオーブがいっぱい」

「スペシャルゲストは花岡道子さん❤」

関連記事

  1. 「容子さんの寝わざ!」

     この日のショーに向けて、直前特訓をしていた容子さんは、本番でフロアワークを披露! お顔リフトアップ…

  2. 「ジヴァムクティヨガ 中級クラス 二回目」

     デヴィッド&シャロンのワークショップで洗礼を受けた私は、今年からBody&Mind&Soul洗練の…

  3. 「ロータスに赤ちゃんがやってきた!!!」

    ロータスに、生後二ヶ月半の赤ちゃんを連れてアコちゃんが踊りに来てくれました! フロアワークで赤ちゃん…

  4. 会員様限定♡練習用スタジオレンタル開始!

    ロータス会員の皆様、お元気ですか?この度、ロータス会員・講師限定で、練習用にスタジオレンタルを開…

  5. 呼吸のダンス&ビオダンザアンコールワークショップ

    みんな楽しそうです。実はこの前に、「呼吸のダンス」というコーナーがあったんですが、これは写真は撮れま…

  6. 「準備体操」

     メニューは全く外国のキッズヨガクラスと同じ。子供を飽きさせないメニューで、ウリとモナも一時間ば…

  7. 「月のサイクルヨガの三輪かのんさんのプロフィール」

    ●インド政府公認ヨガ・インストラクター三輪かのん マドンナのプリンシパルダンサーを務めたキャ…

  8. 「Monaちゃんのステージ」

     こちらはロータス会員Monaちゃんのステージ。赤坂のスタジオで研鑽を積まれ、最近レストランデビュー…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP