「パワーアップしたロータスダンサーズ」

今年はクリスマスショーでジルとベールに挑戦! と自ら言い出したロータスダンサーズ。成長したものです。ソロで踊りたい! という人も現れ、やる気がUPしている様子。やはり、臍下丹田を中心にした動きで生命力を高めているせいでしょうか。肉体的にも血行が良くなり、冷え症が改善、この冬は寝る際の靴下がいらなくなったという人までいて、健康法としてのペリーを教えてホントに良かったと、感慨深いものがありました。

最終リハーサルをする前、夕方、みんなでいつものリーチュアル(天と地のエネルギーを通し、空、地平線、水平線に向かって伸びる)とストレッチを聖歌のCDでやったのですが、心から聖なる時間を過ごせ、これぞクリスマスという気がしました。踊りはやはり、So specialですね❤

「今回もオーブがいっぱい」

「スペシャルゲストは花岡道子さん❤」

関連記事

  1. 「It’s a small wold」

    来日中のニューヨークの双子、カナとカイリのお友だちが台湾に里帰りしていて、ツアーで東京ディズニーラン…

  2. 「フェリー乗り場までロープウェイで」

    帰りはフェリー乗り場までロープウェイで下りました。グリンちゃんたちはもう何度も着ているから横森fam…

  3. 開きかけの蓮の花

    朝日を浴びて開きかけの蓮の花。「おお~」と、触って喜ぶウリでした。…

  4. 「オーストラリアといえばコアラ」

    それから動物園に行って、定番のコアラを見ました。十数年前、シドニー動物園でコアラを見たときは抱いて記…

  5. 「かとちゃんロータス卒業、今日からのりちゃんカムバック!」

    三月は、出会いと別れの季節ですね。十三の月の暦でも、今日から「太陽の月」。「どうしたら私の目的に達す…

  6. 「森の中でお弁当♥」

      森の中にピクニックマットを敷いてランチタイム。こんなことも、トシ取るとやんなくなっちゃう…

  7. 「暗闇で延々とダンスタイム」

     パーティは夜半まで続きました。みんな飲んだり食ったり踊ったり、おしゃべりしたい人はキッチンで延々と…

  8. デサとスニ

    うちのポーチで寝るデサとスニ。…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP