「今回もオーブがいっぱい」

ロータスのパーティで踊ると、写真にはオーブがいっぱい映ります。その楽しさにスピリットがいっぱい集まってくるんじゃないかという説と、全国の、ロータスに来たくても来れない、でも心だけは参加しているスピリット会員の魂が映るんじゃないかという説があり、少人数ながら天井知らずの盛り上がりを見せる裏付けをしています。科学的根拠は一切ありません。。。

「容子さんのアベ・マリア」

「パワーアップしたロータスダンサーズ」

関連記事

  1. よーしっ、夜まで遊ぶぞー!!」

    と、すごい意気込みのウリ。この後、マジで十時半まで遊んだ。シドニーは今夏時間で日本とは二時間の時差が…

  2. 「第五回アラフォーパーティ」

    リピーター続出の独身男女集いの会、ただの飲み会にならないために、幹事のかとちゃんが「男子の詰めが甘い…

  3. 「ロータス大掃除会」

    2011の締めくくりとして、ロータス大掃除会を催しました。お掃除のプロ高岸さんを中心に、参加者がそれ…

  4. 「量子場調整ってなに?」

     ロータス会員の琴路(写真中央)から、「資格を取って施術できるようになったから、今度りかさんに」とず…

  5. 「ボタニカルガーデンの蓮園」

    まさかロータスがあるとは思っていなかったので感動!ほんとに、広大な森の中にいきなり現れたロータスは、…

  6. 「ビリーさん宅訪問」

    ここは二子玉川、ビリーさん(友人)宅。ウリは来日中の海君と、ここんちのトモちゃん、トキ、ニーナの三兄…

  7. ガムラン演奏

    ここは「ワカ・デ・ウマ」のロビー(夜)。食事から帰ってくると(つーか三階から降りてくると)、警備員が…

  8. 「Rock oyster」

    大人はやはり、この時期旬のロックオイスターと白ワイン。今回の旅は、ディセッショニスタHanaeの提案…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP