AKKO YOGAで内臓活性化!

こ~んなこともできちゃう”奇跡の五十歳”AKKOさんですが、ロータスでは「超ビギナークラス」をやってくれています。

ズッダヨガのティーチャートレーニングで三カ月の修業を終えてから、奥深く、繊細になったAKKO YOGA。

肉体、魂、心を繋ぐという意味のYOGAの神髄に近づいている気がします。

最近、ロータスのAKKO YOGAにはできるだけ参加している私ですが、昨日は特に、素晴らしかった。あんまり動いてないのに、みっちり内臓刺激が入り、コアが鍛えられた一時間。

いえいえ、私たちはこんなことは決してしませんが(笑)。

実は私、四カ月ぶりの生理で、胃腸の調子が悪かったのですが、今朝はスッキリ!!  改めてヨガの内臓への効果を実感しました(^^)/

「ヨガを極めて行くと、嫌いなものがなくなって、全てに感謝したくなるよ!」

とAKKO先生。その人間的成長も素晴らしいです♡

いえ、私たちはこんなポーズはできなくていいんですが・・・。

次回AKKO YOGA、9/13(火)、27(火)11:00~、参加費1500円。お申込みはコンタクトより♥♥

ナチュラルムービング練習会六回目

オーバカナルアークヒルズ店でランチ会♥

関連記事

  1. 「夕方の海」

     アロマテラピーが終わり、ウリと海を眺める綾子ちゃん。これから夕暮れのベリーダンスon the …

  2. ロータスムービー(^^)/

  3. 学校の中の渓谷

    これは渓谷にかかる橋。学校の中に渓谷があるんですわ。畑もライステラスもあり、オーガニックで作った(生…

  4. 癒しのロータスみかりんネイル♡

    ロータスにて、みかりんにジェルネイルをやってもらい始めて三カ月め。一カ月もったネイルですが、伸び…

  5. 「Tomoちゃん先生、女児御出産❤」

     ロータスのヨガ・ティーチャーで現在産休中のTomoちゃん先生に女児誕生! くくっ、カワユイねぇ! …

  6. 「舞ちゃん、掃除しなさそうに見えるけど・・・」

    ベリーダンスもこの日が踊り収めだったので、あとから舞ちゃん、タカオも登場、掃除しそうにもない二人も高…

  7. 「延々と混ぜること三十分」

    これを延々と、優しく、しかも手早く混ぜ続けること二十分から四十分。三種類の贅沢石鹸を作って、四人が交…

  8. 「円は縁、満月、ヒップサークル、赤ちゃんのいるまあるいおなか、生…

    仕上がってみんなの作品を貼ってみて、遠くで眺めてみると、間近では分からなかった立体感=宇宙観に驚きま…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP