AKKO YOGAで内臓活性化!

こ~んなこともできちゃう”奇跡の五十歳”AKKOさんですが、ロータスでは「超ビギナークラス」をやってくれています。

ズッダヨガのティーチャートレーニングで三カ月の修業を終えてから、奥深く、繊細になったAKKO YOGA。

肉体、魂、心を繋ぐという意味のYOGAの神髄に近づいている気がします。

最近、ロータスのAKKO YOGAにはできるだけ参加している私ですが、昨日は特に、素晴らしかった。あんまり動いてないのに、みっちり内臓刺激が入り、コアが鍛えられた一時間。

いえいえ、私たちはこんなことは決してしませんが(笑)。

実は私、四カ月ぶりの生理で、胃腸の調子が悪かったのですが、今朝はスッキリ!!  改めてヨガの内臓への効果を実感しました(^^)/

「ヨガを極めて行くと、嫌いなものがなくなって、全てに感謝したくなるよ!」

とAKKO先生。その人間的成長も素晴らしいです♡

いえ、私たちはこんなポーズはできなくていいんですが・・・。

次回AKKO YOGA、9/13(火)、27(火)11:00~、参加費1500円。お申込みはコンタクトより♥♥

ナチュラルムービング練習会六回目

オーバカナルアークヒルズ店でランチ会♥

関連記事

  1. 「シンクロシスターズ❤かとちゃんの太極拳初め2011」

     バタバタと新年明け、ロータスの活動もぼんやり始まっています。正月休みでダルダルのカラダとココロを立…

  2. 「ウリ、七歳になりました」

    今年はジャスト誕生日が土曜日だったので、サタデースクールのあと駒沢公園でバースデー・ピクニックを…

  3. 「ヨガのアキコ先生まで参加」

    この日はアキコさんヨガのあとだったので、手作り物好きなアキコさんまで参加してくれました。水で溶いた苛…

  4. 「国立公園で野うさぎを探す」

    ここは、動物園の帰りに寄った国立公園。ここによく野うさぎが出てくるってんで、ウリのためにグリンちゃん…

  5. お供え

    うちの小屋のテラスに置かれたお供え。お供えは毎朝変えられます。…

  6. モノ前の緊急美幸ちゃんエステ

    ロータスのスタジオがエステに早変わり!の美幸ちゃんエステです。手術があったりなんかして、しば…

  7. 平井恵美さんの「こころセラピーwork shop」年末スペシャル…

    第一弾「本当の自分がやりたいことがわかる!!」12/16(日)2:00pm~4:00pmこのまま…

  8. 「今年のケーキはでっかいど~」

    今年は三十人前のケーキだから特大です。駒沢周辺は美味しいケーキ屋さんの宝庫で、これは一番近い「パティ…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP