AKKO YOGAで内臓活性化!

こ~んなこともできちゃう”奇跡の五十歳”AKKOさんですが、ロータスでは「超ビギナークラス」をやってくれています。

ズッダヨガのティーチャートレーニングで三カ月の修業を終えてから、奥深く、繊細になったAKKO YOGA。

肉体、魂、心を繋ぐという意味のYOGAの神髄に近づいている気がします。

最近、ロータスのAKKO YOGAにはできるだけ参加している私ですが、昨日は特に、素晴らしかった。あんまり動いてないのに、みっちり内臓刺激が入り、コアが鍛えられた一時間。

いえいえ、私たちはこんなことは決してしませんが(笑)。

実は私、四カ月ぶりの生理で、胃腸の調子が悪かったのですが、今朝はスッキリ!!  改めてヨガの内臓への効果を実感しました(^^)/

「ヨガを極めて行くと、嫌いなものがなくなって、全てに感謝したくなるよ!」

とAKKO先生。その人間的成長も素晴らしいです♡

いえ、私たちはこんなポーズはできなくていいんですが・・・。

次回AKKO YOGA、9/13(火)、27(火)11:00~、参加費1500円。お申込みはコンタクトより♥♥

ナチュラルムービング練習会六回目

オーバカナルアークヒルズ店でランチ会♥

関連記事

  1. 7/25-7/30 「ベリーダンス健康法」代行のお知らせ

    私の留守中、7/25-7/30,その子さんが「ベリーダンス健康法」を代行してくれ…

  2. 「Storksak TANIA 使用感想レポート」

    舞ちゃんから、バックの感想来ました。先日お借りしたママバッグ、通勤にも使ってみました。普段の通勤…

  3. 「心を開くポップアップカード作り」

      酒井さんとカズちゃんが到着して、午後はポップアップカード作り。お二人は去年のクリスマスに…

  4. 「アラフィフ女子会」

     ほかのテーブルも女子ばかりで、ホテルのシャンパンバーだけに若い子たちはかなりドレスアップしており、…

  5. ロータスクリスマスパーティ PART2

    第二部はプラハチームのお祈りダンスからスタート。メンバーは赤ちゃんを産んだばかりのママと、妊娠中のマ…

  6. エンジェルズのフラワーダンスで幕あけ

    ロータス七周年記念公演は、エンジェルズのフラワーダンスで始まりました。ロータス設立以前からいる古…

  7. 食事のあとはキャンドルダンス。

    昼間のクラスで何度かやったことあるけど、やっぱり夜やると違う~。超ビューティフルかつ神秘的でした。不…

  8. 「ヨガのなっちゃんのお勧めイベント」

    ロータスで夜のクラスを担当されていたなっちゃん先生。ロータスでは、産休中ですが、お勧めイベントをも…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP