AKKO YOGAで内臓活性化!

こ~んなこともできちゃう”奇跡の五十歳”AKKOさんですが、ロータスでは「超ビギナークラス」をやってくれています。

ズッダヨガのティーチャートレーニングで三カ月の修業を終えてから、奥深く、繊細になったAKKO YOGA。

肉体、魂、心を繋ぐという意味のYOGAの神髄に近づいている気がします。

最近、ロータスのAKKO YOGAにはできるだけ参加している私ですが、昨日は特に、素晴らしかった。あんまり動いてないのに、みっちり内臓刺激が入り、コアが鍛えられた一時間。

いえいえ、私たちはこんなことは決してしませんが(笑)。

実は私、四カ月ぶりの生理で、胃腸の調子が悪かったのですが、今朝はスッキリ!!  改めてヨガの内臓への効果を実感しました(^^)/

「ヨガを極めて行くと、嫌いなものがなくなって、全てに感謝したくなるよ!」

とAKKO先生。その人間的成長も素晴らしいです♡

いえ、私たちはこんなポーズはできなくていいんですが・・・。

次回AKKO YOGA、9/13(火)、27(火)11:00~、参加費1500円。お申込みはコンタクトより♥♥

ナチュラルムービング練習会六回目

オーバカナルアークヒルズ店でランチ会♥

関連記事

  1. 「松ぼっくり」

     その真下には松ぼっくりがいっぱい落ちているの。…

  2. 「臨月のあきこさん♡踊りに来ました」

    "四十六歳軌跡の自然妊娠"あきこさんが臨月に突入し、もー、踊りたくてうずうずしてしまい、ロータスにや…

  3. オーガニックガーデン

    オーガニックガーデンには色んなハーブや野菜、スパイスが生えてるんだけど、驚いたのはインゲンが超長かっ…

  4. 「第一回ロータス❤フリーマーケット」

     私の大学時代からのお友達Hanaeちゃんはフリマ・クイーン。ファッション業界で「日本一売り上げるフ…

  5. 「マデリーン先生のワークショップ@ロータス」

     ピラティス・ムーブメントスペース主宰のワークショップが三日間ロータスで開かれました。サンフランシス…

  6. 「50,60喜んで❤」

     うっしーはなんと叔母様を連れて来てくれました。日舞をやっているので、ベリーダンスも興味があるそう。…

  7. 「ロータス三周年記念パーティ」

    5/30に創立三周年を迎えたロータスのお祝パーティを開きました。まずはスパークリングで乾杯❤今日一番…

  8. お彼岸イベントPART2

    去年秋のお彼岸に開催した「エンディングノート」の書き込み講座、第二回が春分の日に行われました。…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP