「夏休みの来日ラッシュ」

090721-2夏休みでオーストラリアからも友だちが帰国していて、夜はその子んちでパーティ。オーストラリアは五歳から義務教育が始まるから、お父さんと息子だけ先に 行っちゃって、ママだけ東京に残って仕事している。ウリと海君は一ヶ月違いで生まれた幼馴染なので、再会を恥ずかしがりつつ、喜んでいました。南半球オー ストラリアは今冬なので、二週間の冬休みを利用して来ているので、もう明後日帰っちゃうんだけどね~。明日も遊ぶつもり。夏休みはまだ始まったばかりだけ ど、親にとっては結構きっつー(汗)。

「夏休みの来日ラッシュ」

「It’s a small wold」

関連記事

  1. 「新旧取り混ぜて和気あいあい」

     ロータスのパーティは、今日初めて来た人もすんなり馴染めるという不思議さがあり、話して見ると昔から知…

  2. Kahinaベリー❤続き

    まずはストレッチと足のマッサージから。さすが、齢40になるベリーダンサーだけに、準備運動は丹念です。…

  3. 「ロータス会員のみなさまへ」

     暑中お見舞い申し上げます。いきなり真夏並みの暑さとなり、しかもそこここ節電モード。みなさん既にバテ…

  4. パートナーと手をつないで

    これはパートナーと手をつないで、曲に合わせて歩いているところ。ビオダンザは、幅広いジャンルの音楽を使…

  5. ファミリーフレンドリーなヨガ・リトリート!

    ここがレストランとプールのすぐそばにあるヨガスタジオ。子供はダディとプールで遊んでもらってて、その嬌…

  6. クラシックな作り

    ここが海君ち。クラシックな作りで超かっこいいの♥…

  7. 「シドニーの流行の発信地?」

    と言われるパディントンエリア。ハイスクールの敷地内でマーケットやってたんだけど、そーとも思えなかった…

  8. 「ハッピーバースデーかとちゃん(大台)」

    ショーの最後はシュープリームスのクリスマスソングでロータスダンサーが全員ベールダンスを踊り、かと…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP