「夏休みの来日ラッシュ」

090721-2夏休みでオーストラリアからも友だちが帰国していて、夜はその子んちでパーティ。オーストラリアは五歳から義務教育が始まるから、お父さんと息子だけ先に 行っちゃって、ママだけ東京に残って仕事している。ウリと海君は一ヶ月違いで生まれた幼馴染なので、再会を恥ずかしがりつつ、喜んでいました。南半球オー ストラリアは今冬なので、二週間の冬休みを利用して来ているので、もう明後日帰っちゃうんだけどね~。明日も遊ぶつもり。夏休みはまだ始まったばかりだけ ど、親にとっては結構きっつー(汗)。

「夏休みの来日ラッシュ」

「It’s a small wold」

関連記事

  1. 「オーストラリアといえばコアラ」

    それから動物園に行って、定番のコアラを見ました。十数年前、シドニー動物園でコアラを見たときは抱いて記…

  2. 駆けていくウリ

    デサと朝ごはんに駆けていくウリ。…

  3. ヨガスタジオ

    プールの横に野外ウェディングセレモニー用の建物があり、その下がヨガスタジオ。雨が降った場合はここがセ…

  4. 同世代の子供のいる家庭

    下には象さんも見られます。いや~、頼りない親二人だけだと、ウリもここまで子供の喜ぶ観光なんてさせても…

  5. 「葉月先生の占星術お試し講座」

     2/11(祝)、ロータスのお試しクラスにみなさん雪の中参加ありがとうございました。私もベリーの…

  6. 「ロータス・オリジナル・ルームスプレー出来!」

    ロータスで使用しているヨガマットスプレーは、サースデープランテーションのティートゥリーオイルにラベン…

  7. 「おーちゃんとゆみこちゃんはグラス磨き」

    おーちゃんとゆみこちゃんはお喋りしながらグラス磨きを任されました。この二人、正月休みに炬燵入って、テ…

  8. 「Naomiの San diegoからこにゃにゃちわ~vol.5…

    太陽サンサンのサンディエゴも秋風が吹き始めました。そして秋風と共に街はハロウィーンムードが漂って来ま…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP