「夏休みの来日ラッシュ」

090721-2夏休みでオーストラリアからも友だちが帰国していて、夜はその子んちでパーティ。オーストラリアは五歳から義務教育が始まるから、お父さんと息子だけ先に行っちゃって、ママだけ東京に残って仕事している。ウリと海君は一ヶ月違いで生まれた幼馴染なので、再会を恥ずかしがりつつ、喜んでいました。南半球オーストラリアは今冬なので、二週間の冬休みを利用して来ているので、もう明後日帰っちゃうんだけどね~。明日も遊ぶつもり。夏休みはまだ始まったばかりだけど、親にとっては結構きっつー(汗)。

「パッションフルーツの花」

「夏休みの来日ラッシュ」

関連記事

  1. 「5リズムズWorkshop in真鶴」

     真鶴の海の見えるホテルで開かれた5リズムズのワークショップに行ってきました。講師のルシア・ローズ・…

  2. 「長野観光~」

    むじなさんを撫で撫でするウリ。これって、せんと君と同じ作家さんの作品では?&…

  3. 大豆粉のパンケーキ(^◇^)

    土曜日の朝(といってもまだ暗い)、マルコメから出ているダイズラボのパンケーキミックスで朝ごはんを作り…

  4. 「アラブ人街でニューヒップスカーフを購入!」

     ココロときめくシンガポールのマルティカルチャリズム❤ アラブ人街ではやはり本場のベリーダンスグッズ…

  5. 「ウリ様お盛り付けクリスマスケーキ♥」

    ウリのお気に入り自由が丘「スウィーツフォレスト」(スウィーツのテーマパークよ♥)内「フルベジ」(果物…

  6. 葉山芸術祭に参加してきました(^^)/

    久しぶりに、「モーションスペース南葉山」に行ってきました(^^)/逗子駅からバスで二十分の秋…

  7. 雛あられ

    このように雛あられや三段重ねをお雛様にお供えしてからいただきます。私もタマネギさんに教わるまで知らな…

  8. バカロレア校の父兄参観

    去年夏に転校したKインターナショナルスクールの父兄参観があり、初めて行ってきました。国際バカロレ…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP