「夏休みの来日ラッシュ」

090721-2夏休みでオーストラリアからも友だちが帰国していて、夜はその子んちでパーティ。オーストラリアは五歳から義務教育が始まるから、お父さんと息子だけ先に行っちゃって、ママだけ東京に残って仕事している。ウリと海君は一ヶ月違いで生まれた幼馴染なので、再会を恥ずかしがりつつ、喜んでいました。南半球オーストラリアは今冬なので、二週間の冬休みを利用して来ているので、もう明後日帰っちゃうんだけどね~。明日も遊ぶつもり。夏休みはまだ始まったばかりだけど、親にとっては結構きっつー(汗)。

「パッションフルーツの花」

「夏休みの来日ラッシュ」

関連記事

  1. 「やっぱ名古屋はきしめんだにゃー♥」

    最近、『ベリーダンス健康法』普及のため、日帰り出張オヤジと化している私。トンボ帰りでも、現地で名物を…

  2. 「Byron Bay New year's eve p…

    ビーチホテルの朝ごはん。新鮮なフルーツと、濃いぃヨーグルトとミューズリー、ローカルコーヒーと何種類も…

  3. 「サンセットクリフの夕暮れ」

    買い物から帰ると、休む暇なく「サンセットクリフに夕日見に行こうぜっ」とダディに言われ、また車で出動。…

  4. 初めてのネイルサロン

    生まれて初めてサロンでネイルをしてもらうウリ(ちょっとキンチョー)。このお姉ちゃんも地元の子で…

  5. ケープを羽織ると、こんな感じ。ほら、素敵でしょ~

    「ケープを羽織ると、こんな感じ。ほら、素敵でしょ~」 って、すっかりプリンセス気分のウリ・・・。…

  6. 「ウリ、七歳になりました」

    今年はジャスト誕生日が土曜日だったので、サタデースクールのあと駒沢公園でバースデー・ピクニックを…

  7. ピクルス

    東京から最近お気に入りのピクルスを連れて行ったウリ。庭でお花を拾って、ピクルスの前に並べています。…

  8. 「Cetrata Grand」

    マイレージでエアチケットをゲットし、プーケットに行ってきました。泊まったホテルはダディが撮影で行った…

最近の記事

PAGE TOP