「一夜明け・・・」

一夜漬けウリちゃん 朝日の中で足を上げて横たわるもっちゃん。ウリが一生けん命やってるのはカブスカウトのクリアブック。これを仕上げないと進級できないそーで、一夜漬けかよって勢いでやっていました。

 お花はダディが買ってきた丸美花苑のブーケ。特別なときは必ず丸美のお花なのよ。プレゼントはこれと、めっちゃ高そうな瀬戸物に入ったキャンドル(マカロンの香り)。もっちゃんと二人で言い合ってたんだけど、写真の師匠(故・稲越功一先生)に、オヤジなステージで一番似ちゃったのは、歴代アシスタントの中で実はダディなんじゃないかと・・・。一番仲悪かったけどね~。

「宮崎のビーチでベリーダンス健康法❤」

「デザートのルームサービス」

関連記事

  1. 「ハリウッドにも行けてエジプトにも・・・」

     これは映画『マミー』のセット前。シンガポールは十日間いても色んな国に行けた気分でぜーんぜん飽きなか…

  2. 「町探検」

     ウリが学校の社会科見学で地元の商店を訪ねました。自分で希望を出し、グループでそれぞれ出向くのですが…

  3. 「ウブドゥのミッシェル宅」

    七月に引っ越したばかりの新居を訪問。ライステラスの中の真新しいゲストハウスで、長逗留する外国人ファミ…

  4. 「子供の日はwii party」

    ゲームは禁止しきれない、と自覚した去年の夏・・・泣き落としで見事にDSを買わされ、九歳の誕生日には友…

  5. 「BS11新番組に出演」

    BS11で四月にスタートした『女の時間』にゲスト出演しました。ナビゲーターははしのえみさんとイラスト…

  6. バリ島に家族旅行で行ってきました。

    ガルーダインドネシア航空はチェックインの際、予約するとほれ、こんな可愛い、インドネシア風の箱に入った…

  7. 「2010 初日の出」

    2010年の初日の出はシンガポールの空港で拝みました。マイレージで行ったので、シドニーに行くのにシン…

  8. 「おいらはドラマー♪」

     あんまり楽しくて、最後はドラムまで叩いちゃった私と小森さん。去年はなかったドラムセットですが、…

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP