「一夜明け・・・」

一夜漬けウリちゃん 朝日の中で足を上げて横たわるもっちゃん。ウリが一生けん命やってるのはカブスカウトのクリアブック。これを仕上げないと進級できないそーで、一夜漬けかよって勢いでやっていました。

 お花はダディが買ってきた丸美花苑のブーケ。特別なときは必ず丸美のお花なのよ。プレゼントはこれと、めっちゃ高そうな瀬戸物に入ったキャンドル(マカロンの香り)。もっちゃんと二人で言い合ってたんだけど、写真の師匠(故・稲越功一先生)に、オヤジなステージで一番似ちゃったのは、歴代アシスタントの中で実はダディなんじゃないかと・・・。一番仲悪かったけどね~。

「宮崎のビーチでベリーダンス健康法❤」

「デザートのルームサービス」

関連記事

  1. 「Catacana hayama」

    ダディの静岡の先輩・山田さんが3/16にオープンしたばかりのお店にも寄ってきました。私の本の古い読者…

  2. 「桜も五分咲き♥」

     娘と親友が同時に手術したこの春は、私ににとっては肝ぉ冷やす春でした。ほぼ同時入院なので親友のお…

  3. 「アティータのタイ・クッキング・クラス」

    マーケットでの買い物のあと、シェフ・アティータ登場。「料理はアートだよっ」と力強く語るアティータ。「…

  4. 「ミッキー型ピッツァ」

    それでも今回は五分待ちで「star tours」というのに乗れたので、ちょっと嬉しかった。だいたいウ…

  5. アニキの新居訪問

    二十年来の兄貴分カップルが還暦を迎え、バリアフリーの新居(二階立てだけどエレベーターつき)を建設した…

  6. エアポートホテル

    シンガポールのエアポートホテルは野外プールもついているので、トランジットで一泊してもかなり楽しめる。…

  7. 「勤労感謝の日」

     勤労感謝の日に、ダディとウリからカードをいただきました。「かあちゃん、いつもありがとう」。わ、分か…

  8. 「ウリの幼馴染み同窓会」

    『女の子ママのスウィートデイズ』に載っている、三歳の誕生パーティのメンバーですが、こ~んなに大きくな…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP