ブラウシュティーブル

20080703_194332テーゲルンゼー湖畔にある伝統的なビアホールにやってきました。

20080703_194515隣は教会のおっきなビアホール(団体客を乗せた観光バスも来る!)。三百年以上も前、修道院の酒造人たちが自家醸造したビールを飲んでいたごく小さな店が始まりと言われています。

20080703_200008表は湖畔です。

20080703_200418生ビールと、突き出しはプレッツェルです。

VITALIA

白ソーセージ

関連記事

  1. 「This is very important meeting …

    ベリー仲間で暑気払いの女子会をしてきました。ウリがキャンプでいない日に(笑)。やはり、大人女子の集い…

  2. 「村山さんファミリー到着!」

     霧島から、村山さんファミリーも到着! って、自転車で来たわけじゃないよ~。霧島からは車で二時間。G…

  3. 「ヨガもここで・・・」

    タイマッサージの先生はヨガの先生で、瞑想のクラスも持ってるんだけど、プーケットバティックアートの先生…

  4. 「からだにいいこと」

    『からだにいいこと』今月号で、一週間の食事&生活導線日記を公開していま~す。私のPMS一週間が、…

  5. 「ガンダーリ先生特別講座」

    超簡単な「手当て」で心(脳)と体をつなぐ『和みのヨーガ』に感銘を受けたものの、こんなに早くロータスに…

  6. 七夕2014

    、毎年、隣のおばあちゃんから笹をいただき、七夕飾りをします。今年は初めて、ベランダに出してみまし…

  7. 「横森式クラムチャウダー」

     まだまだ寒い日が続きますが、普通のクリームシチューはちょっと飽きたなぁという貴方に・・・スカイフー…

  8. 「ウリの自由ヶ丘案内」

     個人鑑定のあと、なぜかかとちゃんと鈴木ゆみこさんもジョインして、ウリに連れられみんなで禁断のファン…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP