和香子さんの和歌通信講座

100122-1「うすぐらき     産屋(うぶや)なれども

生(あ)れし子の  はなつ光の 満つる心地す」
和香子

Rika解説「薄暗い部屋で産んだけれど、生まれた子の放つ光=新しい命の輝きが部>屋中に満ちている気がした」

う~ん、新生児の神聖さ(ダジャレか)はいつ見ても心洗われます。和香子さん次男誕生です!  ここのところロータス関係はお祝い事が多く、嬉しい限り。今年は「和香子さんの和歌通信講座」も始まります。赤ちゃんネタだけではなく、メノポネタ、不況ネタ、エイジングネタ、なんでもいいので、どしどし投稿してくださいね。和香子さんが赤ペン先生してくださいます。いいものはブログにワタクシ横森理香が画像をつけて紹介しますので、まずは57577ですよ♥

「エネルギーワークスクール イン東京 @シークレットロータス」 2期生(2010年5月スタート)

和香子さんの和歌通信講座」

関連記事

  1. 「は~、終わった終わった」

    って、階段を駆け下りるウリ。どこに走ってってると思いますか? サロンの一階に、キャンディが置いてある…

  2. 「えへっ、今日はここでサザエさん見るぞっ」

     テレビがばっちし見える席に陣取って、御満悦のウリ。ダディはプーケットにビキニの撮影行ってるし、家に…

  3. 「花岡道子さん展覧会」

    自由ヶ丘のCOCOLO cafeに花岡道子さんの絵が展示されているので、早速行ってきました。ハワイか…

  4. 「スープでも充分楽しいよ~ん」

    スープ(既に砕けた波)に乗るだけでも初心者には充分楽しい波乗り。あっちゃんもニコニコです。実は、ロー…

  5. 「ナホちゃんと再会!」

     バリ・ツアーズの娘、ナホちゃんとも一年ぶりに再会、一緒にチャイニーズを食べに行きました。二人が覗き…

  6. 「Happy 9th birthday,URI」

    あれから九年がたったなんて信じられません・・・。母は更年期ブレンドティーや漢方薬、朝鮮人参を飲みなが…

  7. 「林さんの新居風水鑑定!」

    入居して二ヶ月が過ぎ、やっと懇意の風水師、林秀静先生に新居風水鑑定をやってもらいました!写真は風水盤…

  8. 2014 あけましておめでとうございます

    新年の旅行にはいつも「塩野」の干菓子を連れて行きます。その年の干支、富士、鶴、羽子板、寿の扇…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP