和香子さんの和歌通信講座

100122-1「うすぐらき     産屋(うぶや)なれども

生(あ)れし子の  はなつ光の 満つる心地す」
和香子

Rika解説「薄暗い部屋で産んだけれど、生まれた子の放つ光=新しい命の輝きが部>屋中に満ちている気がした」

う~ん、新生児の神聖さ(ダジャレか)はいつ見ても心洗われます。和香子さん次男誕生です!  ここのところロータス関係はお祝い事が多く、嬉しい限り。今年は「和香子さんの和歌通信講座」も始まります。赤ちゃんネタだけではなく、メノポネタ、不況ネタ、エイジングネタ、なんでもいいので、どしどし投稿してくださいね。和香子さんが赤ペン先生してくださいます。いいものはブログにワタクシ横森理香が画像をつけて紹介しますので、まずは57577ですよ♥

「エネルギーワークスクール イン東京 @シークレットロータス」 2期生(2010年5月スタート)

和香子さんの和歌通信講座」

関連記事

  1. ビバリーヒルズの可愛いおうち

    今回、ロスに二泊したのですが、ビバリーヒルズのゲストハウスをブッキングドットコムで予約し、滞在しまし…

  2. 「あきこさんBaby誕生♡」

    Welcome to the world! 龍輝君♡なんせ高年齢出産だし、しばらくそっとしておこう…

  3. 「Sydseyの ハーバーヴュー」

    一夜明け、一月二日の朝。シドニーのハーバーヴューホテルに泊まったウリは、ブレックファスト後、すぐ「海…

  4. ファミリーフレンドリーなヨガ・リトリート!

    ここがレストランとプールのすぐそばにあるヨガスタジオ。子供はダディとプールで遊んでもらってて、その嬌…

  5. 「マデリン先生からの大切なメッセージ」

     マデリン先生のサイキックフレンドが、「12/12に地球のエネルギーが変化した」と証言。それまでの一…

  6. 「雨季のプーケットは波」

    これがホテルの前のビーチ。乾季は波のない透明な海だけど、この時期はなんと、波が立っています。ダディは…

  7. 「ウリの従姉妹ちゃん誕生~」

    生まれてまだ11日目のKeinaちゃんに会いに行ってきました。まさにNew born…

  8. 「おやつも自然派」

    石臼作業に疲れた子供たちに配られるのはパイナップルとスイカ。ここのカフェで売られるお菓子も全てオーガ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP