和香子さんの和歌通信講座

100122-1「うすぐらき     産屋(うぶや)なれども

生(あ)れし子の  はなつ光の 満つる心地す」
和香子

Rika解説「薄暗い部屋で産んだけれど、生まれた子の放つ光=新しい命の輝きが部>屋中に満ちている気がした」

う~ん、新生児の神聖さ(ダジャレか)はいつ見ても心洗われます。和香子さん次男誕生です!  ここのところロータス関係はお祝い事が多く、嬉しい限り。今年は「和香子さんの和歌通信講座」も始まります。赤ちゃんネタだけではなく、メノポネタ、不況ネタ、エイジングネタ、なんでもいいので、どしどし投稿してくださいね。和香子さんが赤ペン先生してくださいます。いいものはブログにワタクシ横森理香が画像をつけて紹介しますので、まずは57577ですよ♥

「エネルギーワークスクール イン東京 @シークレットロータス」 2期生(2010年5月スタート)

和香子さんの和歌通信講座」

関連記事

  1. 生菓子

    今月の主菓子は毬栗。やっぱり「塩野」の和菓子はおいっすぃ~。ちなみに、生菓子はお濃茶のときに出され、…

  2. 「かとちゃんロータス卒業、今日からのりちゃんカムバック!」

    三月は、出会いと別れの季節ですね。十三の月の暦でも、今日から「太陽の月」。「どうしたら私の目的に達す…

  3. 「G.W.リトリートin霧島Part2」

     今年も村山山荘の近くの滝まで歩いて来ました。去年に比べて水量が多く、大きな滝になっていました。…

  4. こころとからだの平和バトン②三十代のスピリチュアル行脚

    三十三歳のとき、雑誌の体験取材で人間ドックを受けました。フリーランスでかつ元気印だったため、健康診断…

  5. 「ガムラン・ワークショップ」

     バリから帰って来て、ウリは目黒パーシモンホールのガムラン・ワークショップに参加。初日はナチュラリス…

  6. 「Naomiの サンディエゴからこにゃにゃちわコラム②」

    オーシャンビーチピア(桟橋)朝パートナーを見送った後、天気が良いとビーチにウォーキングに行きます…

  7. バリの伝統的なキッチン

    これがオーガニックファームの横にある、バリの伝統的なキッチン。ここでお料理教室やるらしいんだけど、…

  8. 「新年初ポラ❤水のエレメント」

    あきこさんのポラリティ・ヒーリングを五代元素シリーズで受けている私。今回は「パンドラの箱」…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP