「川崎大師、平和の像」

いやはや、咳の風邪をこじらせ久しぶりに小松先生のところに気功治療に行き、体調が良くなって来たら今度はネット詐欺にひっかかり・・・。そのことを先生に言ったら、川崎大師は厄除けで有名だからと、連れてってもらうことになって・・・と、ここのところ、いつもはしないことばかりして、まるで俗世観光をしている気分です。

とはいえ、お天気は良かったし、行ったことのなかった川崎大師はなかなかお散歩コースとしては素晴らしく、こんな女神像もありました。売られている厄除け香も白檀と沈香の二種類があり、なかなか本格的。名物のだるまも、いろんな色があったので、ピンクをウリに、ゴールドをダディに買ってきてあげました。

小松先生も恩年69、奥さまは70歳だそうです。う~ん、一期一会。

「手作り石鹸でき❤」

「かとちゃんが太極拳の歩き方を伝授」

関連記事

  1. 「またまたシンクロがっっっ」

     昨日、「サラダに茹でたてブロッコリーを入れよ~」と、スーパーで購入して帰って来たところ、なんと玄関…

  2. 「隣の雑居ビルに朝ラーを食べに行くダディ」

     朝からがっつり食べるのがシンガポーリアン。しかも家では作らないので、出勤前に朝定を食べるため、雑居…

  3. 新刊でました!

    新刊でました!「50歳からの自分メンテナンス術」(大和書房)。常々、「私…

  4. 「茹でたての海老」

    もうひとつの名物は近海で採れる海老! 塩茹でして売られているのでそのまんま食べられます。超フレッシュ…

  5. チャングー

    小屋の前はこのとおり田んぼ。遠くに見える木の向こうがビーチです。チャングーというエリアなんだけど、金…

  6. バックスタイル

    バックスタイルはこんな感じ。ロータスに来られない方も、これを着るだけでロータス♥スピリットが味わえま…

  7. 女神の休息ヨガワークショップwith カラーセラピーリーディング…

    開催間近✨ 今週の土曜日は、ロータスでTara先生のワークショップがあります…

  8. こうやってみるとやはり日本人・・・

    これはお茶の先生の部屋で、座卓にて懐紙にお絵かきをしているところ。こうやって日本間に浴衣を着て座って…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP