「川崎大師、平和の像」

いやはや、咳の風邪をこじらせ久しぶりに小松先生のところに気功治療に行き、体調が良くなって来たら今度はネット詐欺にひっかかり・・・。そのことを先生に言ったら、川崎大師は厄除けで有名だからと、連れてってもらうことになって・・・と、ここのところ、いつもはしないことばかりして、まるで俗世観光をしている気分です。

とはいえ、お天気は良かったし、行ったことのなかった川崎大師はなかなかお散歩コースとしては素晴らしく、こんな女神像もありました。売られている厄除け香も白檀と沈香の二種類があり、なかなか本格的。名物のだるまも、いろんな色があったので、ピンクをウリに、ゴールドをダディに買ってきてあげました。

小松先生も恩年69、奥さまは70歳だそうです。う~ん、一期一会。

「手作り石鹸でき❤」

「かとちゃんが太極拳の歩き方を伝授」

関連記事

  1. 「久しぶりに語らうダディとグリンちゃん」

    「グリンちゃん、二年間で日本語下手んなったね」「うん、日本語喋る機会ないからね。増田さんはサーフ…

  2. 「お受験突撃! がラジオドラマ化!」

     忘れた頃に面白い展開になり、思わず金屏風に立てかけてみました。 放送36周年を迎える長寿番組「あ…

  3. メインビルディングの柱。

    オーナーはカナダ人とアメリカ人のカップルで、自分たちの子供を入れたい理想の学校を作ったというスーパー…

  4. 「アンゲリカさんとお茶♥」

    ドイツのオーガニックメーカー、サルス社のアンゲリカさん来日! お茶のお稽古にお連れしました。なんとア…

  5. 「今日で夏休みは終わり」

     8/31でサザンビーチもクローズらしく、夕方六時で海の家もライフガードも「おつかれさま~」と締めて…

  6. 「ヨガもここで・・・」

    タイマッサージの先生はヨガの先生で、瞑想のクラスも持ってるんだけど、プーケットバティックアートの先生…

  7. 子供銀行で口座を作る

    キッザニアには"キッゾ"というお金があり、稼いだら「三井住友銀行」で口座を作り、入金。キャッシュカー…

  8. お約束のビール

    「お約束のビール」やはりドイツといったらビールで乾杯。このビールは、ここのホテルから一番近い醸造所…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP