「川崎大師、平和の像」

いやはや、咳の風邪をこじらせ久しぶりに小松先生のところに気功治療に行き、体調が良くなって来たら今度はネット詐欺にひっかかり・・・。そのことを先生に言ったら、川崎大師は厄除けで有名だからと、連れてってもらうことになって・・・と、ここのところ、いつもはしないことばかりして、まるで俗世観光をしている気分です。

とはいえ、お天気は良かったし、行ったことのなかった川崎大師はなかなかお散歩コースとしては素晴らしく、こんな女神像もありました。売られている厄除け香も白檀と沈香の二種類があり、なかなか本格的。名物のだるまも、いろんな色があったので、ピンクをウリに、ゴールドをダディに買ってきてあげました。

小松先生も恩年69、奥さまは70歳だそうです。う~ん、一期一会。

「手作り石鹸でき❤」

「かとちゃんが太極拳の歩き方を伝授」

関連記事

  1. 「クリスマスプレゼント」

    クリスマスプレゼントは流儀にのっとってツリーの麓に一応、置いておくんだけど、日本人だからイブのディナ…

  2. 「生徒ボランティアもイケてる」

     子供たちの遊びをヘルプしている14歳のお姉ちゃんはグリーンスクールの生徒ボランティア。金髪で超美形…

  3. 50代から♡もっと幸せ

    新刊「50代から♡もっと幸せ」出ました!読売新聞の著者インタビューの後、担当編集者T女子(年上の…

  4. 「インド人街のダディ」

     どんより~。こうやってローカルなインドレストランに座っていると、とても日本人には見えないダディ。こ…

  5. 「シドニーの流行の発信地?」

    と言われるパディントンエリア。ハイスクールの敷地内でマーケットやってたんだけど、そーとも思えなかった…

  6. 「鎌田サロンOPEN!」

    十年の長きに渡り、「クリームバス恵比寿」で私の白髪染め(ヘナ)と肩マッサージを担当してくれてきた鎌田…

  7. 「シャンティ❤グリーンスクール入学おめでとう!」

     そしてこの日は、奇遇にも私のベリーダンスのおっしょさん、ミッシェルの息子シャンティのグリーンスクー…

  8. 沖縄に行ってきました

    ウリちゃん夏休みに突入!今年は近場で短い休暇が主流らしいですが、我家も三泊四日で沖縄に行ってきま…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP