「川崎大師、平和の像」

いやはや、咳の風邪をこじらせ久しぶりに小松先生のところに気功治療に行き、体調が良くなって来たら今度はネット詐欺にひっかかり・・・。そのことを先生に言ったら、川崎大師は厄除けで有名だからと、連れてってもらうことになって・・・と、ここのところ、いつもはしないことばかりして、まるで俗世観光をしている気分です。

とはいえ、お天気は良かったし、行ったことのなかった川崎大師はなかなかお散歩コースとしては素晴らしく、こんな女神像もありました。売られている厄除け香も白檀と沈香の二種類があり、なかなか本格的。名物のだるまも、いろんな色があったので、ピンクをウリに、ゴールドをダディに買ってきてあげました。

小松先生も恩年69、奥さまは70歳だそうです。う~ん、一期一会。

「手作り石鹸でき❤」

「かとちゃんが太極拳の歩き方を伝授」

関連記事

  1. 「ガンダーリ先生特別講座」

    超簡単な「手当て」で心(脳)と体をつなぐ『和みのヨーガ』に感銘を受けたものの、こんなに早くロータスに…

  2. 「ニッポンの入学式!」

    自分が小学校に入学したときのことなんてトンと忘れていたけれど、日本の学校の入学式ってスゴイ。先生、来…

  3. 夕暮れのビーチ散歩

    ビーチホテルの前にメインビーチの遊具があり、ちっちゃい頃ウリもよく遊んだものですこ、こんなに大き…

  4. 50歳からの自分メンテナンス術、増刷でき!

    ご購入下さった皆様のおかけで、三刷りかかりました!写真は我が家に三重から送られてきたジャガイモの…

  5. バリ島に家族旅行で行ってきました。

    ガルーダインドネシア航空はチェックインの際、予約するとほれ、こんな可愛い、インドネシア風の箱に入った…

  6. 「これがそのエスカレーター」

     あなたは、登れますか? 長過ぎててっぺんが見えない!!!…

  7. 「オーチャードロードどおっちゃんと・・・」

     講演が終わりホテルに戻ると、滞在していたオーチャードロードはちらちらとクリスマスデコレーションがき…

  8. Mother's day 2008

    母の日ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。我家では、夫が母の日だからと、朝トーストを焼いて紅…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP