「川崎大師、平和の像」

いやはや、咳の風邪をこじらせ久しぶりに小松先生のところに気功治療に行き、体調が良くなって来たら今度はネット詐欺にひっかかり・・・。そのことを先生に言ったら、川崎大師は厄除けで有名だからと、連れてってもらうことになって・・・と、ここのところ、いつもはしないことばかりして、まるで俗世観光をしている気分です。

とはいえ、お天気は良かったし、行ったことのなかった川崎大師はなかなかお散歩コースとしては素晴らしく、こんな女神像もありました。売られている厄除け香も白檀と沈香の二種類があり、なかなか本格的。名物のだるまも、いろんな色があったので、ピンクをウリに、ゴールドをダディに買ってきてあげました。

小松先生も恩年69、奥さまは70歳だそうです。う~ん、一期一会。

「手作り石鹸でき❤」

「かとちゃんが太極拳の歩き方を伝授」

関連記事

  1. 「大道芸のおじさん①」

    これは火吹きのおじさん。箱に入るお姉さんとかいろいろいるらしい。…

  2. 「グラスボートの底から顔を出すダディ」

     どこまでも海好き。サーフィンができなくても海に入ってれば御機嫌なのです。…

  3. 「井戸様撮影会」

     二十分ほど並んでみなさん撮影しております。鏡のように清んだ井戸で、私が撮影したときは曇っていたのに…

  4. ハッピー"四捨五入"バースデー!

    とうとう四十五歳になってしまいました! 九十まで生きるとして、折り返し地点に立った(冗談ですよ)。…

  5. 「村山さんファミリー到着!」

     霧島から、村山さんファミリーも到着! って、自転車で来たわけじゃないよ~。霧島からは車で二時間。G…

  6. ミュンヘン市内

    今回の旅はほとんどバード・アイブリングから山のほうしか行かなかったから、ミュンヘン市内にいたのはこの…

  7. どどーんとルードウィッヒ城

    ルードウィッヒニ世といえばビスコンティの映画「ルードウィッヒ~神々の黄昏」でも御馴染み、贅を極めた城…

  8. 「ハッピー・バレンタインデー❤」

     今年のバレンタインデーは前日が日曜日だったので、繰り上げで日曜にやっちゃった人が多いのではないでし…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP