メインビルディングの柱。

オーナーはカナダ人とアメリカ人のカップルで、自分たちの子供を入れたい理想の学校を作ったというスーパーリッチファミリー。この学校を建てる際、世界のセレブたちも賛同して寄付。柱にはその名が刻まれています。

05

バリ在住のエコ・コンシャスな外国人の子供たちと、スカラシップでインドネシア人の生徒もいて、純日本人はバリ・ツアーズのお嬢さん一人という、本物のインターナショナルスクールなのです。

ブランコ

メインビルディングの柱。

関連記事

  1. ダディ一人でお休み

    ダディが一人で部屋で休みたいからって、「二人でネイルでもしてくれば?」と私たちを促したので、仕方なく…

  2. ハッピー"四捨五入"バースデー!

    とうとう四十五歳になってしまいました! 九十まで生きるとして、折り返し地点に立った(冗談ですよ)。…

  3. たけちゃんトーク

    ショーの前にたけちゃんとベリーダンスの出会い的お話をみんなで聞きました。もともと、あらゆるジャンルの…

  4. 「日本人アーティストによる作品」

    これは、美術館前にある巨大な銅像を、家の中に入れてしまった作品。つまり、銅像を囲む形でそこに家を作っ…

  5. 「これがそのプルメリアの木」

  6. 「海に面した大人のプール」

    奥の流れる子供プールは水をあたたかくしてあったけど、こちらは冷たくて最初は泳げませんでした。が、後半…

  7. 「ラホヤのアザラシ」

    今回、アザラシは十三年前より元気になっていました。写真では分からないのですが、かなりアクティブになっ…

  8. 「森の中ランチ♥」

     最終日は私も森の中ランチにジョインしました。土もあったかく、のんびり食べられる陽気で気持ちよか…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP