メインビルディングの柱。

オーナーはカナダ人とアメリカ人のカップルで、自分たちの子供を入れたい理想の学校を作ったというスーパーリッチファミリー。この学校を建てる際、世界のセレブたちも賛同して寄付。柱にはその名が刻まれています。

05

バリ在住のエコ・コンシャスな外国人の子供たちと、スカラシップでインドネシア人の生徒もいて、純日本人はバリ・ツアーズのお嬢さん一人という、本物のインターナショナルスクールなのです。

メインビルディングの柱。

建物の中央

関連記事

  1. 「ロータス会員のみなさまへ」

     暑中お見舞い申し上げます。いきなり真夏並みの暑さとなり、しかもそこここ節電モード。みなさん既にバテ…

  2. バナナ

    バナナをあげるとほら、こんなふうに上手に食べる。かわい~! でも・・・最初怖くてあげられなくて、「ぽ…

  3. 「ロータスTシャツ見本出来♥」

    デザイナー自ら着てにっこり♥ 実は彼女、ウリの親友トコのママなんです~。今回はボランティアでロー…

  4. 「ハッピーバースデー❤かとちゃん」

     ちなみに、12/25はロータスのマネージャー・かとちゃんの誕生日なのですよ。ダロワイヨのくまちゃん…

  5. 「アンゲリカさんとお茶♥」

    ドイツのオーガニックメーカー、サルス社のアンゲリカさん来日! お茶のお稽古にお連れしました。なんとア…

  6. 「長野の女性限定セミナー、始まりました!」

    行ってきました。初めての長野新幹線で長野まで! 会場は「日和カフェ」という本屋さんがやっているお洒落…

  7. 「夜はまだこれから・・・」

    夕飯を食べてもまだまだ明るい真夏のシドニー。Hanaeちゃんちからハーバーは歩いてすぐ。ハーバーブリ…

  8. 「ロータスのキャンドルモーニング」

    夏至の夜はみなさま、エコ活動「百万人のキャンドルナイト」を楽しまれたでしょうか?シークレットロータス…

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP