「ワークショップ中はプール❤」

ワークショップ中プール 二日目、三日目は主催者・由美子さんのマンションのファンクションルームで「ベリーダンス健康法」のワークショップをしました。ウリとダディはここのプールで泳がせてもらい・・・つってもすごいゴージャスなプールなのよ。ディズニーシー・ホテル・ミラコスタかってぐらい。ここのプールサイドで昨年夏、村山祥子さんのリーディング会も開かれたんだそうな。子供たちは年間通して泳げるという、うらやましい住環境~。

Secret Lotus February 2011

「隣の雑居ビルに朝ラーを食べに行くダディ」

関連記事

  1. ロータス初代ヨガティーチャーNaomiの「ファンキービーチタウン…

    長年勤めていた職場を辞め、本職の傍ら続けていたヨガの先生業も中断し、お世話になったシークレットロータ…

  2. 「夕景の観覧車」

    もうすぐ九時、という頃にやっと暮れてきたシドニー。これから観覧車に乗ります。…

  3. ポルトガルカフェのバースデーケーキ

    代官山のヒルサイドパントリーウェスト裏にあるナゾのポルトガルカフェ。なぜナゾかというと、ずーっとお店…

  4. 「マデリーン先生❤再来日!」

    去年ロータスでワークショップを開いてくれたマデリーン先生が再来日。今回は品川に移ったピラティス・ムー…

  5. 「講演のあとは明石焼き」

    「ほどほど健康法」というテーマでお話したので、参加者には年配の方も多く、最前列で幸せな眠りについてお…

  6. 「お月見 2012」

    中秋の名月はあいにく台風でしたね。我が家では、ウリがどうしても何か丸っこいものを十五個積み上げたいと…

  7. これ、我が家から見える桜と、娘が玉堤から連れて来てくれた桜。

  8. 折形ワークショップ

    現在執筆中の本、「四十の手習い、和心初め」の取材で、「折形デザイン研究所」主催、「折形ワークショップ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP