ジャック・オー・ランタンのお歌を歌う

20081031_093627そんで、この格好で舞踏会に行くわけではなく、お遊戯をするんだから幼稚園児だ! ま~、可愛かったけどねぇ。親ばかもいいとこだよ。母が生きてたら呆れられてたね(トホホ)。

自家製へちま

韓国版『Eat&Love』出来!

関連記事

  1. 「もっちゃん快気祝い」

     もっちゃん快気祝いで、ちょっと鎌倉まで失楽園ドライブ(古っ)。職業柄若者文化に詳しいダディが、七里…

  2. 目の前はライステラスです。

    「ワカ・デ・ウマ」はバリの宗教儀式にも使われる神聖な場所に建つホテルで、ヨガをするにもばっつすな所…

  3. ウリのお付き合い♥サーフィン

    今日はPassが荒れているので、Tallowビーチでサーフィン。サーファーが全員移動するわけ…

  4. バックスタイル

    バックスタイルはこんな感じ。ロータスに来られない方も、これを着るだけでロータス♥スピリットが味わえま…

  5. ヘルシーでおいし~

    ほんとに、目でも舌でも季節を感じ、旬の美味しさ満喫のお店でした。銀ぶらの際にはぜひ。ヘルシーでおいし…

  6. 「ウリ&シャンティ、サーフィンに出発!」

    翌日、ウリもクタの街で買ったサーフウェアに着替えて、いざ出陣。エアポート近くのビーチから船に乗って、…

  7. 「ぼぎちんアラビア語版、見本、届きました」

    ひえ~、全く読めないけど、なんだか立派な装丁だわ❤ しおりの紐がついてない代わりに、オリジナルのブッ…

  8. 「プラナ・スパでプトゥのヨガ」

    旦那と子供たちが出払ったあと、私はスミニャックのプラナ・スパに。ここでミッシェルの面接が今日あるから…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP