「コニーアイランド?」

100113-5向こうにCONY ISLANDと見えるのは子供向けの遊技場。中に大きな滑り台やトランポリン、ゲームなんかがあるんだけど、ディズニーランドのモデルにもなったニューヨークのコニーアイランド遊園地のレトロ感をそのままに再現したもの。ディズニーはコニーアイランドとコペンハーゲンのチボリ遊園地をモデルにディスニーランドを作ったと言われてるけど、やはり遊園地は「子供なのに夜まで遊べて大興奮!」が基本のようです。私は二十歳のとき母とチボリ遊園地に行って、やはり白夜で夜中まで遊べて、大変楽しかったのを覚えています。今の子は、小1でそんな体験をしてしまうんですね~。あとどーすんだろ、人生長いよ~。

よーしっ、夜まで遊ぶぞー!!」

「コニーアイランド?」

関連記事

  1. 「吉岡マコさんDVD発売!」

    産後ボディケアで産前より女性たちを美しく、ハッピーにする「マドレボニータ」主催、吉岡マコさんのDV…

  2. Bioプロダクト

    工場内にて原料ハーブの倉庫見学です。ヨーロッパのオーガニック認定は大変厳しいらしく、年二回の自己管理…

  3. 父の日はやっぱり肉、そしてケーキ

    父の日といえばやっぱり肉、というご家庭が多いのではないでしょうか。我が家では、九州阿蘇の産山村か…

  4. 夜九時半でぼちぼち夕焼け

    「夜九時半でぼちぼち夕焼け」これは夜九時半ぐらいの、中庭レストランから見たお空です。やっとぼちぼち…

  5. 「初心者でもフロアワークまでトライ!」

    「ベリーダンス健康法」はベリーダンスの動きを使って、全身をくまなく動かすのが第一目的なので、初心…

  6. バイロンの朝焼け

    ビーチホテルから見えた朝焼けです。昨日は涼しくて、いつものお正月の気温。プールサイドにトカゲの親…

  7. 『ベター・エイジング』打ち上げ会

    新刊『ベター・エイジング』の打ち上げが、目黒にある「キッチン・セロ」の個室(ワインセラーの二階で床は…

  8. 「砂絵」

     今はメリアバリという名前になっているこのホテル。ビーチからプールに向かう道に毎日「よい○曜日を!」…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP