クリスマスケーキ2015

うちの近所のデザートバー「デセール ル コントワール」のクリスマスケーキです!

今年はなんとエンジェル付き。

三人のミューズもついてます。

カ、カメオ? と思いきやチョコレートです。

ドームの中にはマカロンやベリーがちらり。巣籠的なデザインです。

開けると中にはストロベリーがぎっちり! サプライズのある展開でした。

台は甘さ控えめのキャラメルムースとスポンジで、大人の味わい♡

クリスマスディナーの締めくくりに、素敵な時間を与えてくれました。

 

 

 

 

ロータスのクリスマスパーティ②

リユニオン♡パーティ

関連記事

  1. 下諏訪の朝観光

    下諏訪のお土産は、若女将一押し「新鶴本店」の塩羊羹。茅野の寒天を使い炭火で練り上げる昔ながらの製…

  2. 「裏道はコロニアル調」

     デパートやホテル、ショッピングモールの立ち並ぶオーチャードロードも、ちょっと入ると昔ながらのコロニ…

  3. 「グラスボートの底から顔を出すダディ」

     どこまでも海好き。サーフィンができなくても海に入ってれば御機嫌なのです。…

  4. セルフサービスコーナー

    これはロビーにおいてったハーブティのセルフサービスコーナー。でも、マシーンからお湯が出なくて、ウェイ…

  5. 「ルクエのストレーナー(ザル)を帽子に」

     七夕の夜。急いで七夕飾りを作って飾り付けなきゃならないので、宿題を翌朝に免除・延期してもらったウリ…

  6. 「アジアンプロファシー」

     バリのお気に入りスパ、「アジアンプロファシー」のデトックスコースを受けて来ました。経営者は日本人の…

  7. 「子供ミュージカル教室・続き」

    ママたちはリビングに退散。あとはねーさんたちに任せました(写真は「アンダー・ザ・シー」をうたって踊る…

  8. 「みんなで種の皮を剥く」

     ローストしたあと、みんなで皮を剥くんだけど、これがえらい手間だったらしい。なるほど手作りオーガニッ…

最近の記事

PAGE TOP