ロータスのクリスマスパーティ②

プラハチームもケインダンスを披露。お揃いのサイディドレスが素敵です。

師匠のプラハはフレンチカンカン風。自らの絵から抜け出て来たような恰好で、お人形さんみたいでした。プラハフィギュアとして売り出すか?

弟子たちがそのスカートの短さにハラハラしてて、「安心してください。履いてます」と(´・ω・`)

ベールダンス、トライバル、ロータスダンサーズから移籍した舞ちゃんのソロ、サイディ、フレンチカンカン、そしてプラハチームの大団円♡

ベストダンサー賞はサラヤさんプレゼンツ、ラクトフェリン化粧品セットを三名の方がゲットしました♡牛さんの初乳でもっと綺麗になってね~♡

踊り終わってみんなお腹ぺこぺこ。

飲んで食って、大いに盛り上がりました!

あとからロータスのスピリチュアルダンサーその子さんも来て、今回更年期症状がひどくショーには出なかったんだけど、二人で延々と踊ったわ~。クリスマスソングで(^^♪

半年後の衣装合わせして、命の母A渡しておきました。

やはりこの時期、体調を崩しがちな私たちですが、踊ったほうがまだ体調も美容状態も良くなるので、来年こそ! という方は、ぜひロータスにお越しくださいね~♡

ロータスクリスマスパーティ2015

クリスマスケーキ2015

関連記事

  1. 「歩け歩けシドニー」

    そして今日は、ハーバーブリッジを歩いて渡るという計画。毎日、グリンちゃんにより綿密な計画が練られてい…

  2. 「あべちゃん改造計画!! 秋のご報告」

    2009年四月より行なっているロータス「あべちゃん改造計画!!」、11/29現在、なんとあれからわず…

  3. 「田んぼのまん前に設えられた野外スタジオ」

      前回、鹿児島でのワークショップの帰りに寄ったとき、「田んぼのまん前で裸足で踊ったら気持ち…

  4. 「現代美術館についてるお洒落なレストラン」

    でランチ。ズッキーニの花の中にサーモンムースが詰めてあるという洒落ぶり。オープンエアで、ハーバーが一…

  5. 「東京ミッドタウンのパークヨガ!」

    「東京ミッドタウン」と「ヨガジャーナル日本版」主催のパークヨガに参加してきました。東京ミッドタウンの…

  6. 「最後はみんなでダンスタイム!」

    最後は審査委員長のウリまで参加して、みんなでダンス!ロータス発足してまだ七ヶ月しかたってないし、「ベ…

  7. 「かとちゃん❤大ちゃん」

    大盛りのマンゴースムージーが来てにっこりの香取夫婦。ハワイアンカフェに似合いすぎの濃いぃルックス…

  8. 「十三の月の暦のお話」

    お次は、ちゃー先生による「十三の月の暦」のお話。まず、十三の月の暦で生活すると、偶然の一致がばんばん…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP