ロータスのクリスマスパーティ②

プラハチームもケインダンスを披露。お揃いのサイディドレスが素敵です。

師匠のプラハはフレンチカンカン風。自らの絵から抜け出て来たような恰好で、お人形さんみたいでした。プラハフィギュアとして売り出すか?

弟子たちがそのスカートの短さにハラハラしてて、「安心してください。履いてます」と(´・ω・`)

ベールダンス、トライバル、ロータスダンサーズから移籍した舞ちゃんのソロ、サイディ、フレンチカンカン、そしてプラハチームの大団円♡

ベストダンサー賞はサラヤさんプレゼンツ、ラクトフェリン化粧品セットを三名の方がゲットしました♡牛さんの初乳でもっと綺麗になってね~♡

踊り終わってみんなお腹ぺこぺこ。

飲んで食って、大いに盛り上がりました!

あとからロータスのスピリチュアルダンサーその子さんも来て、今回更年期症状がひどくショーには出なかったんだけど、二人で延々と踊ったわ~。クリスマスソングで(^^♪

半年後の衣装合わせして、命の母A渡しておきました。

やはりこの時期、体調を崩しがちな私たちですが、踊ったほうがまだ体調も美容状態も良くなるので、来年こそ! という方は、ぜひロータスにお越しくださいね~♡

ロータスクリスマスパーティ2015

クリスマスケーキ2015

関連記事

  1. ファミリーフレンドリーなヨガ・リトリート!

    ここがレストランとプールのすぐそばにあるヨガスタジオ。子供はダディとプールで遊んでもらってて、その嬌…

  2. 「大道芸のおじさん①」

    これは火吹きのおじさん。箱に入るお姉さんとかいろいろいるらしい。…

  3. 「AVEDAのチャクラ バランシング ミスト」

    ニューイヤー・リトリートが始まるまさに直前、AVEDAから送っていただいた「チャクラ バランシング …

  4. 学校の中の渓谷

    これは渓谷にかかる橋。学校の中に渓谷があるんですわ。畑もライステラスもあり、オーガニックで作った(生…

  5. 「Sydseyの ハーバーヴュー」

    一夜明け、一月二日の朝。シドニーのハーバーヴューホテルに泊まったウリは、ブレックファスト後、すぐ「海…

  6. 「Akikoの骨盤矯正&ミニ・ポラ」

    三本目はAkikoの骨盤矯正&ミニ・ポラのグループセッション。これもみなさん興味津々で、他の人の施…

  7. 「ナオミちゃんのベールダンス」

      サンディエゴはヨガのメッカなので、ヨガスタジオには事欠かないものの、ベリーダンスの先生はこれ…

  8. 「がんばるんばニッポン!」

     ゴールデンウィーク中のロータスで行われたチャリティイベントで、鈴木容子さんによるお顔クイック❤リフ…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP