ロータスのクリスマスパーティ②

プラハチームもケインダンスを披露。お揃いのサイディドレスが素敵です。

師匠のプラハはフレンチカンカン風。自らの絵から抜け出て来たような恰好で、お人形さんみたいでした。プラハフィギュアとして売り出すか?

弟子たちがそのスカートの短さにハラハラしてて、「安心してください。履いてます」と(´・ω・`)

ベールダンス、トライバル、ロータスダンサーズから移籍した舞ちゃんのソロ、サイディ、フレンチカンカン、そしてプラハチームの大団円♡

ベストダンサー賞はサラヤさんプレゼンツ、ラクトフェリン化粧品セットを三名の方がゲットしました♡牛さんの初乳でもっと綺麗になってね~♡

踊り終わってみんなお腹ぺこぺこ。

飲んで食って、大いに盛り上がりました!

あとからロータスのスピリチュアルダンサーその子さんも来て、今回更年期症状がひどくショーには出なかったんだけど、二人で延々と踊ったわ~。クリスマスソングで(^^♪

半年後の衣装合わせして、命の母A渡しておきました。

やはりこの時期、体調を崩しがちな私たちですが、踊ったほうがまだ体調も美容状態も良くなるので、来年こそ! という方は、ぜひロータスにお越しくださいね~♡

ロータスクリスマスパーティ2015

クリスマスケーキ2015

関連記事

  1. 「シークレットロータスの元はこの三人」

     実は・・・シークレットロータスの元はこの三人なんです。ミッシェルのスタジオで一緒に踊っていた私たち…

  2. 「ウリ、七歳になりました」

    今年はジャスト誕生日が土曜日だったので、サタデースクールのあと駒沢公園でバースデー・ピクニックを…

  3. 7/25-7/30 「ベリーダンス健康法」代行のお知らせ

    私の留守中、7/25-7/30,その子さんが「ベリーダンス健康法」を代行してくれ…

  4. 「森を低い目線で見てみると・・・」

     「ほら、こうやって座ってみると、遠くまで見渡せるでしょう?」 「うわー、ほんとだぁ」 「上は葉…

  5. 「ロータスTシャツ見本出来♥」

    デザイナー自ら着てにっこり♥ 実は彼女、ウリの親友トコのママなんです~。今回はボランティアでロー…

  6. 開きかけの蓮の花

    朝日を浴びて開きかけの蓮の花。「おお~」と、触って喜ぶウリでした。…

  7. 「鹿児島のワークショップ」

      田んぼのど真ん中、ギャラリー&レストラン「稲音館」さんにて「ベリーダンス健康法」…

  8. 「横森家クリスマスツリー2009」

    もうすぐクリスマ ス!って、仏教徒だけどさー。クリスマスはみんなそこはかとなく嬉しいもの・・・我家で…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP