ロータスのクリスマスパーティ②

プラハチームもケインダンスを披露。お揃いのサイディドレスが素敵です。

師匠のプラハはフレンチカンカン風。自らの絵から抜け出て来たような恰好で、お人形さんみたいでした。プラハフィギュアとして売り出すか?

弟子たちがそのスカートの短さにハラハラしてて、「安心してください。履いてます」と(´・ω・`)

ベールダンス、トライバル、ロータスダンサーズから移籍した舞ちゃんのソロ、サイディ、フレンチカンカン、そしてプラハチームの大団円♡

ベストダンサー賞はサラヤさんプレゼンツ、ラクトフェリン化粧品セットを三名の方がゲットしました♡牛さんの初乳でもっと綺麗になってね~♡

踊り終わってみんなお腹ぺこぺこ。

飲んで食って、大いに盛り上がりました!

あとからロータスのスピリチュアルダンサーその子さんも来て、今回更年期症状がひどくショーには出なかったんだけど、二人で延々と踊ったわ~。クリスマスソングで(^^♪

半年後の衣装合わせして、命の母A渡しておきました。

やはりこの時期、体調を崩しがちな私たちですが、踊ったほうがまだ体調も美容状態も良くなるので、来年こそ! という方は、ぜひロータスにお越しくださいね~♡

ロータスクリスマスパーティ2015

クリスマスケーキ2015

関連記事

  1. 「Puamana」

    ラハイナにあるコテージPuamanaはフラダンスの歌にも歌われる歴史的な建物。ビーチフロントのサイレ…

  2. 「South Cafe」

     去年は混んでいて入れなかったサウスカフェにも、今年は入れました! ここは下田に詳しい人みんなの…

  3. 「赤ちゃん対決!」

     ちょうど一年違いのメイちゃんとヒナ。ロータスの次世代を担う女子として、おばちゃんは期待してるよ…

  4. 大盛況!六周年記念パーティ

    六周年記念パーティは、大盛況でした。ロータスダンサーズもお揃いの衣装でドレスアップ!始めて来…

  5. 「花岡道子さんのショー」

     ここのところ週二回デバダシのクラスにお稽古に通い、ショーにも出て研鑽を積んでいる花岡道子さんの…

  6. 「かとちゃん❤大ちゃん」

    大盛りのマンゴースムージーが来てにっこりの香取夫婦。ハワイアンカフェに似合いすぎの濃いぃルックス…

  7. 「ツボ押しピラティスの三好由貴先生のプロフィール」

    三好由貴  東京都出身。幼少からのフィギュアスケート選手を引退後、21歳からダンスに転向。2…

  8. 「Uri クリスマスコンサート」

    学期末。週二回通っている英語の学校でもクリスマスコンサートが開かれ、超短い台詞ひとつだけど頑張って演…

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP