ロータスのクリスマスパーティ②

プラハチームもケインダンスを披露。お揃いのサイディドレスが素敵です。

師匠のプラハはフレンチカンカン風。自らの絵から抜け出て来たような恰好で、お人形さんみたいでした。プラハフィギュアとして売り出すか?

弟子たちがそのスカートの短さにハラハラしてて、「安心してください。履いてます」と(´・ω・`)

ベールダンス、トライバル、ロータスダンサーズから移籍した舞ちゃんのソロ、サイディ、フレンチカンカン、そしてプラハチームの大団円♡

ベストダンサー賞はサラヤさんプレゼンツ、ラクトフェリン化粧品セットを三名の方がゲットしました♡牛さんの初乳でもっと綺麗になってね~♡

踊り終わってみんなお腹ぺこぺこ。

飲んで食って、大いに盛り上がりました!

あとからロータスのスピリチュアルダンサーその子さんも来て、今回更年期症状がひどくショーには出なかったんだけど、二人で延々と踊ったわ~。クリスマスソングで(^^♪

半年後の衣装合わせして、命の母A渡しておきました。

やはりこの時期、体調を崩しがちな私たちですが、踊ったほうがまだ体調も美容状態も良くなるので、来年こそ! という方は、ぜひロータスにお越しくださいね~♡

ロータスクリスマスパーティ2015

クリスマスケーキ2015

関連記事

  1. 「かとちゃんロータス卒業、今日からのりちゃんカムバック!」

    三月は、出会いと別れの季節ですね。十三の月の暦でも、今日から「太陽の月」。「どうしたら私の目的に達す…

  2. 緊張感のない舞台

    まずは体側を伸ばすストレッチから。みなさん初めてながら、いきなり舞台に上がり、気持ちよく体を動かして…

  3. お彼岸イベントPART2

    去年秋のお彼岸に開催した「エンディングノート」の書き込み講座、第二回が春分の日に行われました。…

  4. 「ANAでかとちゃん太極拳」

     月イチの村山さんとのワークショップ、今シーズンはANAのコーナー・スイートで❤ 毎月村山さんが滞在…

  5. 「激しく踊るおーちゃん」

     サビの部分で激しく踊るおーちゃん。スティックスの「セイルアウェイ」は70年代ロックですが、前半のメ…

  6. 生菓子

    今月の主菓子は毬栗。やっぱり「塩野」の和菓子はおいっすぃ~。ちなみに、生菓子はお濃茶のときに出され、…

  7. 特に踊れる必要はありません

    これは輪になって、一人一人、順番に中に入って踊るタイム。コミュニティとのつながりを感じる、祭りっぽい…

  8. 大雪注意報!

    2/8(土)。東京も大雪・積雪注意報で、「無理な外出は控えてください」との勧告がありましたが、甘…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP