ロータスクリスマスパーティ2015

以前はダンサーより見に来る人のほうが多かったのですが、「同じアホなら踊らにゃソンソン」とばかりに年々ダンサーが増え、最早オーディエンスは数人。参加者のほとんどがダンサーということになってしまいました(^◇^)

こういうのって「ハフラ」っていうらしいですよ(笑)。

まずは皮切りに今回五十代アイドルデビューのアッコさん(赤)と、ロータス最高齢ダンサーヒサ子さん(黒)のコンビが、村娘になり切って踊りました!(きみまろ風ナレーション)

エンジェルズはオリエンタルに挑戦。エリナ・スターのベリーマッスルトレーニングの効果はあまり出てません(´・ω・`)

ハルエ姐さんはサイディドレスにウィッグでドラッグクイーンショーを披露(^^♪盛り上がったわ~

しかしここからが大盛り上がりとなったのです。

月二で開催しているKAZUMIクラスに私の親友もっちゃんがたまに参加してると思ったら、なんとショーに出た!!!

もっちゃんの踊りなんて十二年ぶりぐらいに見たわ~。そしてKAZUMI先生サンタが登場! 豪華だわ~。

今回オーディエンスとして踊りを堪能した私と容子さんと金さん(沖縄から上京!)は、「たまに手放しで見るのもいいね」といいつつ、「やっぱ踊らなきゃダメだね~」と。

ベリーダンスは命を寿ぐ踊りだからねー。もー、肉体賛美♡

 

 

 

すべてはあなたの心のままに

ロータスのクリスマスパーティ②

関連記事

  1. 閉じるとこんな状態。

    いろんなオーナメントコーナーは子供の遊び場から宝くじ売り場まであり、実際に大金が当たってしまうかもし…

  2. 「村山家の温泉」

      これが、村山さんのお父さんが掘って、敷地内から湧き出た温泉。そのあと旦那さんが浴槽を作っ…

  3. 母子サル

    これは母子サル。子猿はママのおなかにしがみついたまま移動します。ここ、モンキーフォレストでは、エサ…

  4. 「Naomiの サンディエゴからこにゃにゃちわコラム②」

    オーシャンビーチピア(桟橋)朝パートナーを見送った後、天気が良いとビーチにウォーキングに行きます…

  5. 「月が出て、夜の帳が・・・」

     自然の中にいると、時間は自然が教えてくれるので、時計から解放されます。というわけで、ゆる~い時…

  6. Yossyヨガのお知らせ

  7. 「最後はみんな出て来てダンスタイム」

     着替えた普段着のベリーダンサーも踊り足りずに踊り出るロータスのパーティ。オーブの羅列には驚きました…

  8. 「オペラハウス」

    橋の上から見たシドニーのシンボル、オペラハウス。これで映画「ニモ」を思い出すのはやはり子供!近くに行…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP