ロータスクリスマスパーティ2015

以前はダンサーより見に来る人のほうが多かったのですが、「同じアホなら踊らにゃソンソン」とばかりに年々ダンサーが増え、最早オーディエンスは数人。参加者のほとんどがダンサーということになってしまいました(^◇^)

こういうのって「ハフラ」っていうらしいですよ(笑)。

まずは皮切りに今回五十代アイドルデビューのアッコさん(赤)と、ロータス最高齢ダンサーヒサ子さん(黒)のコンビが、村娘になり切って踊りました!(きみまろ風ナレーション)

エンジェルズはオリエンタルに挑戦。エリナ・スターのベリーマッスルトレーニングの効果はあまり出てません(´・ω・`)

ハルエ姐さんはサイディドレスにウィッグでドラッグクイーンショーを披露(^^♪盛り上がったわ~

しかしここからが大盛り上がりとなったのです。

月二で開催しているKAZUMIクラスに私の親友もっちゃんがたまに参加してると思ったら、なんとショーに出た!!!

もっちゃんの踊りなんて十二年ぶりぐらいに見たわ~。そしてKAZUMI先生サンタが登場! 豪華だわ~。

今回オーディエンスとして踊りを堪能した私と容子さんと金さん(沖縄から上京!)は、「たまに手放しで見るのもいいね」といいつつ、「やっぱ踊らなきゃダメだね~」と。

ベリーダンスは命を寿ぐ踊りだからねー。もー、肉体賛美♡

 

 

 

すべてはあなたの心のままに

ロータスのクリスマスパーティ②

関連記事

  1. 「ヘッドスタンド初体験!!!」

     写真はパワフル♥アキコさんのお手本、このあと、ヘッドスタンド練習中の池田陽子さん(キネシヨガのティ…

  2. 「サトコと綾乃のママサロン」

    やっとシッター係の綾乃さんも参加でき、夏休みのお姉ちゃんも一緒に来て、ママサロンらしくなってきました…

  3. キッズクラスごっこ

    これは、昼のアイアンガーヨガのクラスの先生の娘が、プールでお友だちをかき集めてキッズクラスごっこ…

  4. 「講師の先生方」

    エレン先生の横のファンシーおばさんはクンダリーニヨガの先生、その横はバリ・スピリットフェス大使でシン…

  5. 「鷹匠?」

    このおじさんが鳥使い。鷹だけでなくフクロウとか、色んな鳥を扱うので、鷹匠とはいいがたいけど、バードシ…

  6. 水盆

    水盆のお花は毎朝、摘みたての新しいものに変えられます。きれい!…

  7. センスがいい

    こんな風にバリの旗とかも使ってカラフルさもプラス。センスがいいざます。子供心にもビビビと来ます。…

  8. Tanishqueベリーダンスショー@Lotus

    4/14(土)、ロータスではTanishqueをお呼びして、ベリーダンスパーティが開かれました。常日…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP