「初ベリーダンス健康法」

20090104_144023午後はベリーダンス健康法のワークショップ。リピーターさんに加えて、初めて参加される方も多かったのですが、みなさん正月パワーで踊りきっていました。新年初踊り! 妊婦さんも”首ハチの字”で疲れ知らずじゃっ。

「Akikoの骨盤矯正&ミニ・ポラ」

「AVEDAのチャクラ バランシング ミスト」

関連記事

  1. 「お顔リフトアップ❤体験会」

     月曜日は骨格矯正の鈴木容子先生がベリーに来る日。来たる9・20(月・祝)に「お顔リフトアップ❤体験…

  2. 「今月の義援金」

    ロータス今月の被災地支援、ちゃー先生の寄付600円を含めて、18791円を送ることができました。…

  3. ~ お知らせ ~  『赤すぐ』体験フェアにご招待!

    【開催日時】:5月29日、30日      10時~17時(開催時間内は、自由にご来場ご退出頂け…

  4. 本日のスペシャル

    これは本日のスペシャル、レモングラスの串に刺したサテ、小松菜炒め添え。自家製のサンバルも美味しく、辛…

  5. 「エネルギースクール@ロータス」

    村山さんの第二期エネルギースクールがロータスで始まりました。第一回は人のエネルギー構造について学…

  6. 「花岡道子さん絵の展示会@北参道BenkyoCafe」

    11月の自由が丘の展示では大勢の方においで頂きましてありがとうございました。ご案内が遅くなってしま…

  7. 春、お出かけしたくなる季節ですね

    代官山、渋谷にお出かけがてら、ロータスにお越しください。ロータスでは、運動不足を解消し、女性性を…

  8. 「夕方の海」

     アロマテラピーが終わり、ウリと海を眺める綾子ちゃん。これから夕暮れのベリーダンスon the …

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP