「Akikoの骨盤矯正&ミニ・ポラ」

20090103_155851三本目はAkikoの骨盤矯正&ミニ・ポラのグループセッション。
これもみなさん興味津々で、他の人の施術も見なければ気が済まない様子でした。
プチ・セッションのつもりがついつい入り込んでしまったAkikoでしたが、一人も帰らずオーラスまで参加したのには驚き。
通例の食っちゃ寝正月を打破し、身も心もリフレーッシュ!して、みなさんまたお仕事を始められたことでしょう。 私も楽しかった! 
ありがとうございました!

「Rikaのチャンティング・セッション」

「初ベリーダンス健康法」

関連記事

  1. ナチュラルムービング練習会五回目

    八月十五日から始めた、カコ先生の「ナチュラルムービング練習会」。今回はカコ先生のお友達が参加して…

  2. 「今月の義援金」

    ロータス今月の被災地支援、ちゃー先生の寄付600円を含めて、18791円を送ることができました。…

  3. 「猫ソサエティ」

      こちら、ノルウェージアン・フォレストキャットのジャン君。参加者の一人が連れて来た猫なんだ…

  4. ロータス躾♥担当HABU先生もご同席。

    ち なみにサルス社のハーブティ担当はアンゲリカさんなので、今回もバラエティセットをいただきました…

  5. なりたい自分になれるサロン

    シークレットロータスを始めて七年、しみじみ、「渋谷の隠れ家サロン」としては成功してるなぁと実感します…

  6. 大晦日の晩

    大晦日の晩、レストランに一人残された私は、Ellanってオカマの兄ちゃん(姉ちゃん?)とお話してた。…

  7. 食堂

    ここがランチを食べる食堂。…

  8. Yossyヨガのお知らせ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP