「巨大オーナメントご開帳!」

100111-6シンガポールCHANGIエアポートには、そこここに巨大なオーナメント(クリスマス飾り)が置いてあり、メインのこれは時間が来ると鳴り物入りでご開帳、中にはてんこ盛りのオーナメント。まるでいくらのようです。さすが、架橋ベースのシンガポール、これを見るだけで、子孫繁栄・商売繁盛・万福招来な気分になれるではないですか!

「巨大オーナメントご開帳!」

下から見上げると

関連記事

  1. Tシャツの感想をいただきました♪

    ロータス♥オリジナルTシャツをご購入下さった桃崎和子さんからのメールです。嬉しかったので、本人の許可…

  2. 「子供ミュージカル教室・続き」

    ママたちはリビングに退散。あとはねーさんたちに任せました(写真は「アンダー・ザ・シー」をうたって踊る…

  3. 「大道芸のおじさん①」

    これは火吹きのおじさん。箱に入るお姉さんとかいろいろいるらしい。…

  4. 「ゆみこ涅はんの図」

    DJ お疲れの後、きこしめし、ねはんに入られたゆみこさま。これぞクリスマスのニルバーナではないかっ。…

  5. 王様のブランチに登場!

    新刊が「王様のブランチ」に登場!本人は忘れてて見逃してしまったのですが、友達が見ていて写真を送…

  6. 「バリ・スピリット・プレフェスティバル in 代々木」

    毎年春にバリ島ウブドゥで行なわれるヨガとダンスと音楽の国際的イベントに出る講師の先生たちが東京に集結…

  7. 開きかけの蓮の花

    朝日を浴びて開きかけの蓮の花。「おお~」と、触って喜ぶウリでした。…

  8. and more….

    真打登場! KAZUMI先生のクラスです。振付を途中までやっていたので、そこまで生徒さん二人で踊り、…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP