「巨大オーナメントご開帳!」

100111-6シンガポールCHANGIエアポートには、そこここに巨大なオーナメント(クリスマス飾り)が置いてあり、メインのこれは時間が来ると鳴り物入りでご開帳、中にはてんこ盛りのオーナメント。まるでいくらのようです。さすが、架橋ベースのシンガポール、これを見るだけで、子孫繁栄・商売繁盛・万福招来な気分になれるではないですか!

「巨大オーナメントご開帳!」

下から見上げると

関連記事

  1. 海君ち

    海君ちはホテルの裏口から歩いて一分だよ~。駐車場とランドリー、ゴミ捨て場のある地下三階から出るから、…

  2. 「最終地点の美術館カフェ」

    最終地点の美術館カフェで休憩。シドニーはどこに行っても見晴らしが良く、くつろげました。もうおなかが空…

  3. 秋のロータス1dayリトリート

    久々におーちゃんのマクロビランチ会を開催しました!夏のお疲れを癒すメニューです。利尿作用もある蕪…

  4. 「鷹匠?」

    このおじさんが鳥使い。鷹だけでなくフクロウとか、色んな鳥を扱うので、鷹匠とはいいがたいけど、バードシ…

  5. ロータスの自由形ネイル!!

    ロータスで足の爪を付け替えてもらいました(^^)/みかりんのロータスネイルは自由形! どこでも、…

  6. 「パワーアップしたロータスダンサーズ」

    今年はクリスマスショーでジルとベールに挑戦! と自ら言い出したロータスダンサーズ。成長したものです。…

  7. 目の前はライステラスです。

    「ワカ・デ・ウマ」はバリの宗教儀式にも使われる神聖な場所に建つホテルで、ヨガをするにもばっつすな所…

  8. 「3ディメンション呼吸」

      今年のピラティスはボールを使った三方向の呼吸法。第一日目は胸の三方向をほぐして広げ、呼吸…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP