「巨大オーナメントご開帳!」

100111-6シンガポールCHANGIエアポートには、そこここに巨大なオーナメント(クリスマス飾り)が置いてあり、メインのこれは時間が来ると鳴り物入りでご開帳、中にはてんこ盛りのオーナメント。まるでいくらのようです。さすが、架橋ベースのシンガポール、これを見るだけで、子孫繁栄・商売繁盛・万福招来な気分になれるではないですか!

「巨大オーナメントご開帳!」

下から見上げると

関連記事

  1. 水盆

    水盆のお花は毎朝、摘みたての新しいものに変えられます。きれい!…

  2. 「♪双子が帰ったそのあとは~(夜の部)」

    ニューヨークの双子と入れ替わりで、今度はイタリアからイケメン兄弟がやってきました。彼らはイギリス生ま…

  3. 「まずは顔の影になる部分をカバー」

     大切なのは土台作り。ベースメイクで丁寧に顔の影になる部分を消します。ホウレイ線、口角の下がり、目の…

  4. 「EIJIママによる女子力UP講座~蓮の中の宝石 The Jew…

    三月三日、お雛様。女子のお祭りであるこの日、ロータスではスペシャルイベントを開催します。2012年冬…

  5. 「カボチャのバッグにはお菓子がどっちゃり」

    カボチャのバッグには父兄が仕込んだお菓子が既にどっちゃり入っているのに、そのうえこの日の夕方、地元の…

  6. キャンドルダンスのあとは

    キャンドルダンスのあとは鏡の前にみんなでキャンドルを捧げて・・・。…

  7. 「ヨガのアキコ先生まで参加」

    この日はアキコさんヨガのあとだったので、手作り物好きなアキコさんまで参加してくれました。水で溶いた苛…

  8. 「バリ・スピリット・プレフェスティバル in 代々木」

    毎年春にバリ島ウブドゥで行なわれるヨガとダンスと音楽の国際的イベントに出る講師の先生たちが東京に集結…

最近の記事

PAGE TOP