「巨大オーナメントご開帳!」

100111-6シンガポールCHANGIエアポートには、そこここに巨大なオーナメント(クリスマス飾り)が置いてあり、メインのこれは時間が来ると鳴り物入りでご開帳、中にはてんこ盛りのオーナメント。まるでいくらのようです。さすが、架橋ベースのシンガポール、これを見るだけで、子孫繁栄・商売繁盛・万福招来な気分になれるではないですか!

「2010 初日の出」

「巨大オーナメントご開帳!」

関連記事

  1. 「49th Birthday@China Shadow」

    四十九回目のバースデーを、ストリングスホテル東京の「チャイナシャドー」でお祝いしました。村山さんがた…

  2. 「バリ島最終日」

    最終日はスコーンと朝から晴れ、最後のトロピカルプールを母子で楽しみました。ダディはラストサーフィ…

  3. 「ウリ様お盛り付けクリスマスケーキ♥」

    ウリのお気に入り自由が丘「スウィーツフォレスト」(スウィーツのテーマパークよ♥)内「フルベジ」(果物…

  4. 「ラホヤの町はぷちっと可愛い」

    ラホヤは「宝石」という意味のあるメキシカンな名前なぐらい風光明美。町もぷちっとして可愛く、高級住宅地…

  5. 白ソーセージ

    これが名物・白ソーセージ。日本著作権協会の栗田さんに、「今の季節、ドイツは白ソーセージとビールが最高…

  6. 「原宿の東急プラザ」

    夏休み最後の日、どーしてもどっか行きたいってんで、まだ行ったことのなかった原宿の東急プラザに行ってき…

  7. Tanishqueベリーダンスショー@Lotus

    4/14(土)、ロータスではTanishqueをお呼びして、ベリーダンスパーティが開かれました。常日…

  8. Happy Holidays

    早いもので2016年もあと一週間となりました。みなさまはどんなクリスマスをお過ごしでしたでし…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP