「サンセットクリフの夕暮れ」

買い物から帰ると、休む暇なく「サンセットクリフに夕日見に行こうぜっ」とダディに言われ、また車で出動。我が家では、一人一台カメラを持っているので、撮影会的に撮りまくりです。

 

サンセットクリフはラブラブの名所で、この長~い階段を下ると下に岩場があるので、そこでラブラブのカップルがギネス世界記録か? つーぐらいの長い抱擁をかましているわけです。九歳のウリはそれを発見し、「ギネスだギネス」と感嘆しておりました。

こんな危ない岩場にこの親子・・・。

 

 

サーファーも来ます。
「おっ、いいカメラだねっ」
フレンドリーなカリフォルニアサーファー。この人はカメラが好きらしく、渡米前に買ったばかりのダディの新しいデジカメに見いっていました。

 

このクリフは崖の向こう側がナショナルパークになっていて、大自然の中散策したり、マウンテンバイクでサイクリングしたりできるんだけど、日本みたいに柵がなくて、断崖絶壁まんまなの。ワイルドだね~。

「さ~、そろそろ暮れるよ~」

と、大満足なダディ。毎日朝日を拝みながらサーフィンして、夕日を拝みながらお散歩って、アーユルヴェーダかっ、おまいはっ。

「ラホヤの町はぷちっと可愛い」

「宅配なおみちゃんヨガ」

関連記事

  1. 「七夕2010」

     お隣のおばあちゃんが直前にフレッシュな笹をくれたので、今年は特大、しかもシワシワしてない七夕飾…

  2. 「鬼の洗濯板で磯遊び」

    青島の手前、鬼の洗濯板と呼ばれる岩場で磯遊び。…

  3. 「今年の桜は日本画でした」

    今年の桜は早く満開になったあとに冷え込んで冷蔵保存状態ですね。花曇りで日本画のように見える渋い桜もま…

  4. 「ウリの自由ヶ丘案内」

     個人鑑定のあと、なぜかかとちゃんと鈴木ゆみこさんもジョインして、ウリに連れられみんなで禁断のファン…

  5. Tanishqueベリーダンスショー@Lotus

    4/14(土)、ロータスではTanishqueをお呼びして、ベリーダンスパーティが開かれました。常日…

  6. そしてここは…

    なんとマッド(泥)レスリング場。満月の夜に生徒と父兄、地元の人たちみんなが集まって、マッド・レスリン…

  7. Anahata Villas&Spa

    「Anahata Villas&Spa」の渓谷スタジオ。 ここはウブドゥの山奥にある、箱根が奥日光…

  8. 「Rika、木陰に逃げ込む」

     最前列に場所取りをしてくれていた二人を尻目に、直射日光に耐え切れず早々に大向こうの木陰に逃げ込む私…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP