「サンセットクリフの夕暮れ」

買い物から帰ると、休む暇なく「サンセットクリフに夕日見に行こうぜっ」とダディに言われ、また車で出動。我が家では、一人一台カメラを持っているので、撮影会的に撮りまくりです。

 

サンセットクリフはラブラブの名所で、この長~い階段を下ると下に岩場があるので、そこでラブラブのカップルがギネス世界記録か? つーぐらいの長い抱擁をかましているわけです。九歳のウリはそれを発見し、「ギネスだギネス」と感嘆しておりました。

こんな危ない岩場にこの親子・・・。

 

 

サーファーも来ます。
「おっ、いいカメラだねっ」
フレンドリーなカリフォルニアサーファー。この人はカメラが好きらしく、渡米前に買ったばかりのダディの新しいデジカメに見いっていました。

 

このクリフは崖の向こう側がナショナルパークになっていて、大自然の中散策したり、マウンテンバイクでサイクリングしたりできるんだけど、日本みたいに柵がなくて、断崖絶壁まんまなの。ワイルドだね~。

「さ~、そろそろ暮れるよ~」

と、大満足なダディ。毎日朝日を拝みながらサーフィンして、夕日を拝みながらお散歩って、アーユルヴェーダかっ、おまいはっ。

「ラホヤの町はぷちっと可愛い」

「宅配なおみちゃんヨガ」

関連記事

  1. Bioプロダクト

    工場内にて原料ハーブの倉庫見学です。ヨーロッパのオーガニック認定は大変厳しいらしく、年二回の自己管理…

  2. 年に一度のチョコレート祭り

    バレンタインデーはすでに、愛を超えてお歳暮、お中元の域に達していると思いませんか?恋愛適齢期…

  3. 今年の干支は・・・

    ここ数年、年末の二十八日にはバイロンに旅立っていたので、大晦日・元旦に日本にいたことなかった。久しぶ…

  4. 「京都出稽古風景 その2」

    四十四人の参加者のうち、ベリーダンスを習っているのは三、四人。あとはほとんど初めての方で、かなり…

  5. 「ラホヤの町はぷちっと可愛い」

    ラホヤは「宝石」という意味のあるメキシカンな名前なぐらい風光明美。町もぷちっとして可愛く、高級住宅地…

  6. 「おばちゃんの手作り弁当」

     今年も近所の農家のおばちゃんに、手作り弁当を頼みました♥ほんとに美味しいの。おばちゃん料理上手…

  7. 「ミッキー型ピッツァ」

    それでも今回は五分待ちで「star tours」というのに乗れたので、ちょっと嬉しかった。だいたいウ…

  8. バレンタインせんべい?!

    2008年のバレンタインデーは、みなさんいかがお過ごしでしょうか?我が家のイケイケギャルは、幼稚…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP