「サンセットクリフの夕暮れ」

買い物から帰ると、休む暇なく「サンセットクリフに夕日見に行こうぜっ」とダディに言われ、また車で出動。我が家では、一人一台カメラを持っているので、撮影会的に撮りまくりです。

 

サンセットクリフはラブラブの名所で、この長~い階段を下ると下に岩場があるので、そこでラブラブのカップルがギネス世界記録か? つーぐらいの長い抱擁をかましているわけです。九歳のウリはそれを発見し、「ギネスだギネス」と感嘆しておりました。

こんな危ない岩場にこの親子・・・。

 

 

サーファーも来ます。
「おっ、いいカメラだねっ」
フレンドリーなカリフォルニアサーファー。この人はカメラが好きらしく、渡米前に買ったばかりのダディの新しいデジカメに見いっていました。

 

このクリフは崖の向こう側がナショナルパークになっていて、大自然の中散策したり、マウンテンバイクでサイクリングしたりできるんだけど、日本みたいに柵がなくて、断崖絶壁まんまなの。ワイルドだね~。

「さ~、そろそろ暮れるよ~」

と、大満足なダディ。毎日朝日を拝みながらサーフィンして、夕日を拝みながらお散歩って、アーユルヴェーダかっ、おまいはっ。

「ラホヤの町はぷちっと可愛い」

「宅配なおみちゃんヨガ」

関連記事

  1. ヨガが終わると…

    ヨガが終わると、蓮の花が開いていました。…

  2. 本物のエキナセア!

    私が最近 嵌っているエキナセアのお花です! サルスの社内に咲いていて、アンゲリカさんが教えてくれまし…

  3. 「フットウォッシュ」

     バリはフットウォッシュ(海の帰りに砂を落とす)もこんなに可愛い! 来年、下田合宿でもこういうの用意…

  4. 「ワークショップ中はプール❤」

     二日目、三日目は主催者・由美子さんのマンションのファンクションルームで「ベリーダンス健康法」のワー…

  5. ウリお茶室デビュー

    子育てが忙しく、三年間お茶のお稽古をお休みしていたが、今年に入ってから無性に茶ぁ点てて飲みたくなり、…

  6. 「お魚の泳ぎ方を見に品川へ」

     発表会のあと、親友もっちゃんとディナーしに品川プリンスへ行ったんだけど、連休中でレストランはどこも…

  7. 「からだにいいこと」

     『からだにいいこと』で食事日記を一週間ぶんつけなきゃいけないので、ブログでも一部紹介するね~。…

  8. 新刊出来!!!

    文庫書下ろしです!去年、三回入院し、卵巣嚢腫摘出手術をした経験が一冊になりました。「愛しの筋…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP