「サンセットクリフの夕暮れ」

買い物から帰ると、休む暇なく「サンセットクリフに夕日見に行こうぜっ」とダディに言われ、また車で出動。我が家では、一人一台カメラを持っているので、撮影会的に撮りまくりです。

 

サンセットクリフはラブラブの名所で、この長~い階段を下ると下に岩場があるので、そこでラブラブのカップルがギネス世界記録か? つーぐらいの長い抱擁をかましているわけです。九歳のウリはそれを発見し、「ギネスだギネス」と感嘆しておりました。

こんな危ない岩場にこの親子・・・。

 

 

サーファーも来ます。
「おっ、いいカメラだねっ」
フレンドリーなカリフォルニアサーファー。この人はカメラが好きらしく、渡米前に買ったばかりのダディの新しいデジカメに見いっていました。

 

このクリフは崖の向こう側がナショナルパークになっていて、大自然の中散策したり、マウンテンバイクでサイクリングしたりできるんだけど、日本みたいに柵がなくて、断崖絶壁まんまなの。ワイルドだね~。

「さ~、そろそろ暮れるよ~」

と、大満足なダディ。毎日朝日を拝みながらサーフィンして、夕日を拝みながらお散歩って、アーユルヴェーダかっ、おまいはっ。

「ラホヤの町はぷちっと可愛い」

「宅配なおみちゃんヨガ」

関連記事

  1. こんにゃく麺類各種トライ!

    ダイエット食品として出ているシリーズをアマゾンで買ってみて、色々試しています。こちらは「こんにゃ…

  2. 銀河の誕生日と地球誕生日

    今年の誕生日はなんと「銀河の誕生日」と「地球誕生日」が重なったダブルお祝いでした。「十三の月の暦…

  3. 空港のタイカレーすらしょっぱかった!

    ミュンヘン空港内で食い収め!「アジアンフードは久しぶり~」とばかりにタイカレーを頼んだのに、やはり…

  4. 「This is very important meeting …

    ベリー仲間で暑気払いの女子会をしてきました。ウリがキャンプでいない日に(笑)。やはり、大人女子の集い…

  5. 「新年の誓いを絵馬に書くウリ」

     帰国後、明治神宮に初参りして、絵馬に「今年こそ勉強頑張る」と書きこむウリ。ま、書くだけ簡単だよね~…

  6. 「ルクエのストレーナー(ザル)を帽子に」

     七夕の夜。急いで七夕飾りを作って飾り付けなきゃならないので、宿題を翌朝に免除・延期してもらったウリ…

  7. うりちゃん大人ベッドをゲット

    四年生になったので、「一人で寝てくれよ~」という願いを込めて、大人ベッドを買ってあげました。三歳のと…

  8. 「国立公園で野うさぎを探す」

    ここは、動物園の帰りに寄った国立公園。ここによく野うさぎが出てくるってんで、ウリのためにグリンちゃん…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP