「サンセットクリフの夕暮れ」

買い物から帰ると、休む暇なく「サンセットクリフに夕日見に行こうぜっ」とダディに言われ、また車で出動。我が家では、一人一台カメラを持っているので、撮影会的に撮りまくりです。

 

サンセットクリフはラブラブの名所で、この長~い階段を下ると下に岩場があるので、そこでラブラブのカップルがギネス世界記録か? つーぐらいの長い抱擁をかましているわけです。九歳のウリはそれを発見し、「ギネスだギネス」と感嘆しておりました。

こんな危ない岩場にこの親子・・・。

 

 

サーファーも来ます。
「おっ、いいカメラだねっ」
フレンドリーなカリフォルニアサーファー。この人はカメラが好きらしく、渡米前に買ったばかりのダディの新しいデジカメに見いっていました。

 

このクリフは崖の向こう側がナショナルパークになっていて、大自然の中散策したり、マウンテンバイクでサイクリングしたりできるんだけど、日本みたいに柵がなくて、断崖絶壁まんまなの。ワイルドだね~。

「さ~、そろそろ暮れるよ~」

と、大満足なダディ。毎日朝日を拝みながらサーフィンして、夕日を拝みながらお散歩って、アーユルヴェーダかっ、おまいはっ。

「ラホヤの町はぷちっと可愛い」

「宅配なおみちゃんヨガ」

関連記事

  1. 「お受験突撃! がラジオドラマ化!」

     忘れた頃に面白い展開になり、思わず金屏風に立てかけてみました。 放送36周年を迎える長寿番組「あ…

  2. 「鬼の洗濯板で磯遊び」

    青島の手前、鬼の洗濯板と呼ばれる岩場で磯遊び。…

  3. 「ウリとトコ川遊び」

    親友トコが福生に引っ越してから嵌っている川遊びに、ウリもジョインしました!川の水は結構冷たかっ…

  4. 「おっしょさんといっこん」

     酌み交わしたよー、吐くまで! ベジタリアン春巻きをつまみにだらだら昼からバリニーズワインを飲み続け…

  5. 「チャンティングに使うお数珠」

     マントラはなんと108回唱えるのが基本で、お数珠には百八の粒がついていて、一個一個数えながら唱えて…

  6. 「超美形の生徒ボランティア」

     グリーンスクールにはこういう超イケてる生徒がごろごろいるわけで、そりゃあシャンティもこのままイケイ…

  7. 「月のサイクルヨガ体験!」

     品川のプリンスホテルさくらタワーで「月のサイクルヨガ」を体験しました! 講師はインドで修業を積まれ…

  8. 「アジアンプロファシー」

     バリのお気に入りスパ、「アジアンプロファシー」のデトックスコースを受けて来ました。経営者は日本人の…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP