「古巣ロータスで施術の準備をするあきこさん❤」

ここのところ集中的にポラリティの出前を受けている私。5エレメントをシリーズでやってもらっているのですが、今回は「火」のエレメント。以下、あきこさんの説明です。

火のエレメントは活力で、気力、体力、精神力、バイタリティのもと。思考パターンの特性は、熱意。

集中力、情熱、率直さ、行動力、強い意志、洞察力です。

感情面では、「許し」と「怒り」を司ります。

火のエレメントが弱まると、食道、胃、肝臓、十二指腸、膵臓、胆のう、小腸など消化器系の機能が弱まります。

で、やってもらったところ、もー、直後に排便。翌日までおならが出ておならが出て。そのうえ、いつもはかぐわしい私のおならが、めっちゃクサイんですよ。こ、これって・・・。あきこさんにメールで聞いたら、おなかを中心にしたワークなので、量も回数も増えることがあるそうな。でも、匂いについては触れられなかった。そんだけ、毒がたまってるってこと?!

施術をしながらあきこさん、

「りかさんは火のエネルギーが年齢を越えてるから、ほんとはもっとそのエネルギーを昇華してあげたほうが、バランスが取れるんじゃないかな。子宮筋腫があるから、水のエレメント(第二チャクラ)に問題ありなのかなと思ってたけど、火から水に影響しているのかも」

感情面の毒素も出て来て、施術中にもあきこさんに、いま気になっている人間関係ついて告白、この先、自分がどうしたいのかも塾考する時期だなと思いました。

「りかさん、ポラリティは解放なんですよ。人間、日々の積み重ねでどんどん、肉体的にも感情的にも、たまっていくものがあるんですが、ポラでは常にゼロ地点に戻してあげられるんです。それによって、本来の自分に戻れるようになるんですね」

うーん、誰にとっても、自分らしく生きることが、心身の健康にとっては最も大切。それを実感する年の瀬でした。

「ロータス大掃除会」

「新年初ポラ❤水のエレメント」

関連記事

  1. ロータス初代ヨガティーチャーNaomiの「ファンキービーチタウン…

    長年勤めていた職場を辞め、本職の傍ら続けていたヨガの先生業も中断し、お世話になったシークレットロータ…

  2. 「カラフルなトルコ料理屋」

     アラブ人街をそぞろ歩き、夕方になるとオープンエアカフェの店頭にて七輪みたいなもので炭火が起こされて…

  3. 「また生えてきた木」

     左は今満開の山つつじで、右は・・・この山荘に住み始めた頃、家が日陰になって暗いからと村山さんが…

  4. 毎日文化センターで「大人女子講座」開講✨

    七月からです! ぜひみなさん参加してくださいねー(^^)/…

  5. 「Naomiの San diegoからこにゃにゃちわ~vol.5…

    太陽サンサンのサンディエゴも秋風が吹き始めました。そして秋風と共に街はハロウィーンムードが漂って来ま…

  6. 山梨のクリスタルキャッスル風呂

    どどーんと巨大ローズクォーツがそびえる、なんと露天風呂ですわ。山梨は石和温泉にある「瑰泉」。中学の同…

  7. 「みんなでエールを送る!」

    臨月の妊婦を迎えて、ロータスのメンバーは心浮き立ってしまったのです。まさに、中西さんは今回の合宿のス…

  8. 「マデリン先生からの大切なメッセージ」

     マデリン先生のサイキックフレンドが、「12/12に地球のエネルギーが変化した」と証言。それまでの一…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

  1. 女神のヘッドスパ

カテゴリー

PAGE TOP