「今年はおうちで誕生会」

 今年はおうちでパーティをしたいと言うので、お友達分のバルーンも用意して、室内を飾り付け闊歩するウリ。自分で企画していろんなゲームとか賞品、賞状とか早起きして用意したにも関わらず、集まったメンバーは子供だけに全くまとまりがなく、ウリ本人もゲームを用意したことすら忘れ、勝手なことをやって遊びまくった三時間。翌日の掃除、半日かかったぜよ・・・。

誕生会

「ダディのプレゼントは特大バルーン」

「ウリちゃん八歳になりました」

関連記事

  1. 最終日ディナーで黄昏るダディ

    楽しかったバイロンでのバケーションも終わり、最後のディナーはBeach Cafeに。夕暮れが綺麗…

  2. 「松の木を見上げると」

     びっしり松ぼっくりがついています。これはズームで撮影してるけど、ずーっとずーっと上のほうです。…

  3. 「明治神宮参拝」

     アンゲリカさんは手技道というボディワークを日本で長年修業していて、今回もそのワークショップ参加のた…

  4. バイエルン人登場!

    今回の旅は、私の愛飲している鉄分サプリ「フローラディクス」のサルス社を訪ねるのが目的でした。完全オー…

  5. 私のヨガ友は元ミス青学❤

    毎週火曜日に、アキコさんヨガで切磋琢磨しているヨガ友のサトコさんは、元ミス青学。二人の十代男子のママ…

  6. ゴールドコースト訪問

    ゴールドコーストの知人宅に今年も遊びに行きました。夜のBBQの材料を購入しに近所のマーケットをに…

  7. 同世代の子供のいる家庭

    下には象さんも見られます。いや~、頼りない親二人だけだと、ウリもここまで子供の喜ぶ観光なんてさせても…

  8. 「ジミー・ケイブ」

    ここです。観光名所となっているジミー・ケイブ。…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP