「ウリの自由ヶ丘案内」

マーサ 個人鑑定のあと、なぜかかとちゃんと鈴木ゆみこさんもジョインして、ウリに連れられみんなで禁断のファンシー文具屋マーサーへ・・・。ファンシー文具で遊んでばっかりいて成績が下がったので、一時は出入り禁止していたのですが、また上がったのでたまに解禁していますが、バカ買いは禁止。しかし、安いし可愛いし、大人の嵌ってしまうファンシー文具です。

「ウリちゃんダロワイヨにて個人鑑定の結果聞く」

「香取家訪問ツアー」

関連記事

  1. 「夜のプールサイドでガールズトーク」

    ダディがぜんぜん帰ってこなかったので、子供はプールで遊び続け、女たちは延々とトロピカルカクテルを飲み…

  2. 「ウリちゃんクラスコンサート」

     音楽教室もクラスコンサートを最後に夏休み突入。バッハのメヌエットをグランドピアノで立派に弾きこ…

  3. 今年最後のホワイトアスパラガス

    季節ぎりぎり、最後のホワイトアスパラガスだそうです(アンゲリカさんがチョイスしてくれました)。チーズ…

  4. 「Windows to the Sky(空に開く窓)」

    空に開く窓は、鍼灸の経絡とクラニオセイクラルを組み合わせたワークです。人生に関する何かをもっとク…

  5. お部屋でカードゲーム

    今回はもっちゃんも一緒。だからメンバー四人、座卓でカードゲームをやる! とココロに決めていたウリ。こ…

  6. 「アンゲリカさんとお茶♥」

    ドイツのオーガニックメーカー、サルス社のアンゲリカさん来日! お茶のお稽古にお連れしました。なんとア…

  7. 「とうとうマーライオンタワーに登る」

     リフトでずぶ濡れになり、号泣したウリでしたが、帰ってお風呂であったまってごろごろしたら復活! ダデ…

  8. キャンドルナイト 2007夏至

    夏至の夜、八時からキャンドルナイトに再挑戦しました。「電気を使うものは全部消すから、テレビもCDも…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP