「ウリちゃんダロワイヨにて個人鑑定の結果聞く」

ダロワイヨ 葉月先生に依頼していたホロスコープができたので、日曜日、自由ヶ丘ダロワイヨにて結果を解説してもらう。ホロスコープって、その人が生まれた瞬間の天体の様子だって、ロータスの講座で教わったはずなのにしっかり忘れていて母、驚く。だから生まれた時刻が五分でも違ったら違う運勢のホロスコープができてしまうので、しっかり母子手帳で確認したほうがいいみたい。ちなみに私の朝9:05生まれというのはどーも亡き母のガセネタだったらしく、葉月先生いわく、たぶん11時ぐらいに生まれているほうがぴたっと来る。

 う~ん、両親は既に他界、母子手帳も紛失しているので確認しようがないなぁ・・・。生まれた国によってもホロスコープは違うので、住む国によっても運勢は変わるんだって。

 ウリのホロスコープには、月と火星と海王星のグランド・トライアングルができていて、非常にラッキーな星の元に生まれたそーな。家庭運にも恵まれ、特に努力しないでも幸せに生きられるんだって。芸術的で、好きなことにエキサイトでき、私生活でも楽しみを見つけていつも楽しめるという、は~、お幸せな人というか、この御苦労なしめがっ。

 それに比べて私は自分の中の矛盾に苦しむホロスコープで、常に葛藤があるんだって。わっかる~。でもまー、その辛さが書く原動力になってるわけだから、才能の一種と捉えるわさ(笑)。

 しかしウリの鑑定を聞いていて思ったのですが、ゆきまるさんの手相も、葉月先生の占星術も、村山さんのサイキックリーディングもほとんど結果同じなので、これらは占いではなく、その人の持って生まれた運や資質の確認だってこと。自分のことがより知りたい方は、一度個人鑑定を受けてみてはいかがですか?

「えへっ、今日はここでサザエさん見るぞっ」

「ウリの自由ヶ丘案内」

関連記事

  1. Cosmic calender 十三の月の暦 を学ぶ会

    ピラティスの酒井さんに誘われて、マヤの十三の月の暦ナビゲイター・桜井茶亜さんをお招きして、ワークショ…

  2. 「崖っぷちの父娘」

    ビーチからテクテク歩いて行くと、小高い丘があり、朝日が拝めました。崖っぷちに佇むダディとウリ。今、膝…

  3. 「マダガスカル3」

    子供の夏休み接待の一環で行ったんですが、図らず(49)が超エンジョイしてしまいました。なんせ、新宿ピ…

  4. 田んぼのあぜ道

    ダディに連れられて、生まれて初めて田んぼのあぜ道を歩くウリ。私も何十年ぶりかで歩いたなぁ。結構チ…

  5. 「手作り石鹸でき❤」

    ロータスでコールドプロセスにより四週間熟成した手作り石鹸がやっと解禁になりました! この嬉しさは、ま…

  6. 「横森式早起き本、文庫化出来!」

    2007年に出版された『開運生活! カラダとココロの早起き術』から早五年、文庫化に当たって、書きなお…

  7. 「風のエレメント」

    あきこさんのポラリティ、五つのエレメントを集中的に受けている私。今回は「風のエレメント」を受けました…

  8. 自家製へちま

    板橋のアニキのおうちにへちまがなってて、「これからどうやってアレになんのかね?」と興味を持ったら、「…

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP