「ウリちゃんダロワイヨにて個人鑑定の結果聞く」

ダロワイヨ 葉月先生に依頼していたホロスコープができたので、日曜日、自由ヶ丘ダロワイヨにて結果を解説してもらう。ホロスコープって、その人が生まれた瞬間の天体の様子だって、ロータスの講座で教わったはずなのにしっかり忘れていて母、驚く。だから生まれた時刻が五分でも違ったら違う運勢のホロスコープができてしまうので、しっかり母子手帳で確認したほうがいいみたい。ちなみに私の朝9:05生まれというのはどーも亡き母のガセネタだったらしく、葉月先生いわく、たぶん11時ぐらいに生まれているほうがぴたっと来る。

 う~ん、両親は既に他界、母子手帳も紛失しているので確認しようがないなぁ・・・。生まれた国によってもホロスコープは違うので、住む国によっても運勢は変わるんだって。

 ウリのホロスコープには、月と火星と海王星のグランド・トライアングルができていて、非常にラッキーな星の元に生まれたそーな。家庭運にも恵まれ、特に努力しないでも幸せに生きられるんだって。芸術的で、好きなことにエキサイトでき、私生活でも楽しみを見つけていつも楽しめるという、は~、お幸せな人というか、この御苦労なしめがっ。

 それに比べて私は自分の中の矛盾に苦しむホロスコープで、常に葛藤があるんだって。わっかる~。でもまー、その辛さが書く原動力になってるわけだから、才能の一種と捉えるわさ(笑)。

 しかしウリの鑑定を聞いていて思ったのですが、ゆきまるさんの手相も、葉月先生の占星術も、村山さんのサイキックリーディングもほとんど結果同じなので、これらは占いではなく、その人の持って生まれた運や資質の確認だってこと。自分のことがより知りたい方は、一度個人鑑定を受けてみてはいかがですか?

「えへっ、今日はここでサザエさん見るぞっ」

「ウリの自由ヶ丘案内」

関連記事

  1. ビバリーヒルズの可愛いおうち

    今回、ロスに二泊したのですが、ビバリーヒルズのゲストハウスをブッキングドットコムで予約し、滞在しまし…

  2. 「最終地点の美術館カフェ」

    最終地点の美術館カフェで休憩。シドニーはどこに行っても見晴らしが良く、くつろげました。もうおなかが空…

  3. 「天文台あと宇宙博物館」

    これがその、天文台あと宇宙博物館。かなりクラシック。もちろん入場は無料。プラネタリウムなんかもあり、…

  4. ヨガリトリート

    グリーンスクール見学のあと、山を降りて海に程近いヨガリトリート「デサ・スニ」へ。ここは「ビレッジ・リ…

  5. 「古巣ロータスで施術の準備をするあきこさん❤」

    ここのところ集中的にポラリティの出前を受けている私。5エレメントをシリーズでやってもらっているのです…

  6. 「サラ・バーカー先生に直接師事」

     今年も残すところあと十日となりました。私にとって2010年は、ジヴァムクティのワークショップから始…

  7. 「牛にひかれて善光寺参り」

    翌朝、 癖で五時に目が覚めた私は、せっかくなので善光寺参りしてきました。小さい頃からよく、「牛にひか…

  8. 「グリーンキャンプ」

     ウリちゃんは今回、バリのエコスクール、グリーンスクールのデイキャンプ に参加してきました。これはデ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP