「ウリちゃんダロワイヨにて個人鑑定の結果聞く」

ダロワイヨ 葉月先生に依頼していたホロスコープができたので、日曜日、自由ヶ丘ダロワイヨにて結果を解説してもらう。ホロスコープって、その人が生まれた瞬間の天体の様子だって、ロータスの講座で教わったはずなのにしっかり忘れていて母、驚く。だから生まれた時刻が五分でも違ったら違う運勢のホロスコープができてしまうので、しっかり母子手帳で確認したほうがいいみたい。ちなみに私の朝9:05生まれというのはどーも亡き母のガセネタだったらしく、葉月先生いわく、たぶん11時ぐらいに生まれているほうがぴたっと来る。

 う~ん、両親は既に他界、母子手帳も紛失しているので確認しようがないなぁ・・・。生まれた国によってもホロスコープは違うので、住む国によっても運勢は変わるんだって。

 ウリのホロスコープには、月と火星と海王星のグランド・トライアングルができていて、非常にラッキーな星の元に生まれたそーな。家庭運にも恵まれ、特に努力しないでも幸せに生きられるんだって。芸術的で、好きなことにエキサイトでき、私生活でも楽しみを見つけていつも楽しめるという、は~、お幸せな人というか、この御苦労なしめがっ。

 それに比べて私は自分の中の矛盾に苦しむホロスコープで、常に葛藤があるんだって。わっかる~。でもまー、その辛さが書く原動力になってるわけだから、才能の一種と捉えるわさ(笑)。

 しかしウリの鑑定を聞いていて思ったのですが、ゆきまるさんの手相も、葉月先生の占星術も、村山さんのサイキックリーディングもほとんど結果同じなので、これらは占いではなく、その人の持って生まれた運や資質の確認だってこと。自分のことがより知りたい方は、一度個人鑑定を受けてみてはいかがですか?

「えへっ、今日はここでサザエさん見るぞっ」

「ウリの自由ヶ丘案内」

関連記事

  1. 「2010 初日の出」

    2010年の初日の出はシンガポールの空港で拝みました。マイレージで行ったので、シドニーに行くのにシン…

  2. 「量子場調整ってなに?」

     ロータス会員の琴路(写真中央)から、「資格を取って施術できるようになったから、今度りかさんに」とず…

  3. 「母の日の手作りプレゼント」

     今年はウリ、ビーバースカウトの陶芸教室で作ったお皿と、当日の午前中お料理教室で焼いたもちもちパ…

  4. 「地元のベリーダンサーとドラマーが参加!」

     ワークショップの前に、地元のドラマーとベリーダンサーがデモンストレーションをしてくれました。R…

  5. 「シャンティ登場~」

    じゃーん、今回はサーフィン・デビューだぜっ。バリ島に住んでるおっしょさんミッシェルの愛息シャンティ…

  6. 「今年の本命チョコ」

    本命もなにも、ダディにあげてみんなで食べる”我が家チョコ”ってわけだけどさ。今年は原点に戻りました。…

  7. 「お盆のご供養」

    我が家はお盆も関係なく働いていたので、お墓参りにも行楽にも行けなかったのですが、仏壇前に提灯つけて、…

  8. 曲に合わせて踊る

    これはそのあと歩きから自然に、曲に合わせて踊りだしているところ。みんな楽しそうです。手前右、ロー…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP