荻窪で「ベリーダンス健康法」✨

長引く自粛でなまった体と心を立て直しましょう(^^)/

「ベリーダンス健康法」はおしゃべりしながら笑いながらの一時間♪

あっという間に全身運動ができますので、運動嫌いの方でも続けられます(^^♪

6/22(水)14:30~15:45体験会あります✨

荻窪が近いという方はぜひこの機会にお越しくださいねー♡

■6/22事前体験会 横森式ベリーダンス健康法

https://www.ync.ne.jp/ogikubo/kouza/202204-11777040.htm

■横森式ベリーダンス健康法 7/27~

https://www.ync.ne.jp/ogikubo/kouza/202207-11777040.htm

■横森理香の大人女子講座 7/27~

https://www.ync.ne.jp/ogikubo/kouza/202207-11777045.htm

荻窪で「ベリーダンス健康法」✨

「シークレットロータス」会員限定「公式大人女子会」のお知らせ♡満員御礼✨

関連記事

  1. 「昼の一時をお知らせする玉」

    この玉が、かつて船の人たちに時間をお知らせする時計代わりだったんだって。一時になると上がってきて、ど…

  2. 「今夜は七夕」

    七夕のお飾り、今年は隣のおばちゃんちで笹をいただき、上達した折り紙・切り紙で飾りました。去年は渋谷の…

  3. 「デザートはテラスで」

     日航ホテルお台場の京懐石「さくら」は、テラス席からお台場の夜景がきれいなんだけど、やはり節電で寂し…

  4. 「Taronga Zoo」

    ここTaronga Zooは、シドニーハーバーを見渡せる山の上にあって、森の中に動物たちが点在してい…

  5. 年末をやさしく彩る♡女神の休息ヨガX’masスペシャ…

    12月22日はエネルギーの大きな節目の冬至。その夜に「女神の休息ヨガ」のスペシャルレッスン…

  6. 「ピラティス・ムーブメント・スペースが引っ越しました!」

    それも北品川! 新しい高層ビルが林立するシンガポールみたいなエリアで、スタジオもVタワーというタワー…

  7. 麗しい運動

    一時間踊って最後はにっこり記念撮影♥まるで発表会が終わった生徒さんたちみたいです! が、みなさん初め…

  8. 「宮崎の冷や汁定食」

     これが宮崎名物、冷や汁と鳥の南蛮揚げ。冷や汁はサバだしですりごま入り。冷たい汁にあたたかいごはんを…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP