「なーんちゃってサーティフィケーション」

ホテルのクッキングクラスの修了書。ウリのと私のと、額に入れて飾ってみました。これと、ホテルの名前入りエプロンがもらえるんだけど、私はふだんエプロンしない。でも、ヨガ友達からいいことを聞いて、それに活用させてもらっていまーす❤

いいこととは・・・ノーブラ&アッパパーで家にいるとき、宅急便等のお兄さんが来たとき、さっとエプロンをして対応すると便利、という技。これホントに便利。夏はエプロンかかってるのも暑いから、受け取ったらまたさっと取れるし、いつもキッチンに畳んで置いておけば、とっさの訪問にも焦らずに済みます。綾乃さんさすがっ。

写真隅っこに飾ったのはタイのマーケットで買った貝のモビール。「なんで十個買って来ないの?!」と、かとちゃんに怒られました。はい、今回もウェブショップで売るぶんまではお買いものできず・・・すんません。

「Lovely Path」

「今月の義援金」

関連記事

  1. 六月からロータス再開✨

    6/1(火)より夜八時までの時短営業でロータス再開しました✨窓全開、換気と感…

  2. 新刊でき!

    新刊が発売されました!著者も覚えきれないような長いタイトルですが、原題は「横森理香のエイジング日…

  3. 「鹿児島のワークショップ」

     田んぼのど真ん中、ギャラリー&レストラン「稲音館」さんにて「ベリーダンス健康法」のワー…

  4. 「シャンティお泊り♡」

    というわけでうちの部屋にシャンティお泊り。キングサイズのベッドを二人で縦横無尽に回転しながら寝ていま…

  5. youtube始めました(^^)/

  6. 「グリーンスクールの休み時間」

     遊具も自然素材で使ったもの。休み時間すらフィールドアスレチックです。…

  7. 「Naomiの サンディエゴからこにゃにゃちわvol,7 シーク…

    キュートなシークレットロータスTが、サンディエゴに届きました。噂通りかわいくて、おしゃれなデザインと…

  8. 「ルクエのストレーナー(ザル)を帽子に」

     七夕の夜。急いで七夕飾りを作って飾り付けなきゃならないので、宿題を翌朝に免除・延期してもらったウリ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP