「なーんちゃってサーティフィケーション」

ホテルのクッキングクラスの修了書。ウリのと私のと、額に入れて飾ってみました。これと、ホテルの名前入りエプロンがもらえるんだけど、私はふだんエプロンしない。でも、ヨガ友達からいいことを聞いて、それに活用させてもらっていまーす❤

いいこととは・・・ノーブラ&アッパパーで家にいるとき、宅急便等のお兄さんが来たとき、さっとエプロンをして対応すると便利、という技。これホントに便利。夏はエプロンかかってるのも暑いから、受け取ったらまたさっと取れるし、いつもキッチンに畳んで置いておけば、とっさの訪問にも焦らずに済みます。綾乃さんさすがっ。

写真隅っこに飾ったのはタイのマーケットで買った貝のモビール。「なんで十個買って来ないの?!」と、かとちゃんに怒られました。はい、今回もウェブショップで売るぶんまではお買いものできず・・・すんません。

「Lovely Path」

「今月の義援金」

関連記事

  1. 「パワフル♥アキコさんのヴィンヤサヨガ・ビギナークラス初体験!」…

     外国のヨガスタジオに行くと一番多いのがヴィンヤサフローヨガ。ロータス初代ヨガティーチャーNaomi…

  2. ひな祭り2014

    今年は京都「雲月」のちらし寿司の素を使ってみました(笑)。ちらし寿司を一から作るのは大変なの…

  3. 「無農薬野菜もプロの手にかかるとっ」

     これは私のいただいた13種類のお野菜の前菜、パプリカアイスクリーム添え。このレストランは四月から「…

  4. 「Sydseyの ハーバーヴュー」

    一夜明け、一月二日の朝。シドニーのハーバーヴューホテルに泊まったウリは、ブレックファスト後、すぐ「海…

  5. 「もっちゃん快気祝い」

     もっちゃん快気祝いで、ちょっと鎌倉まで失楽園ドライブ(古っ)。職業柄若者文化に詳しいダディが、七里…

  6. 十三の月の暦で生活するようになると

    十三の月の暦で生活するようになると、実際どのような人になるか、というのがこの図。宇宙からはいいメッ…

  7. 変わった木

    そしてこんな変わった木も生えてるんだよ。今日はカーチャンに教えてあげた(実はウリちゃんはダディと、カ…

  8. 「真剣な表情でお花わ探すウリ」

    ジャングルの中で、真剣な表情でお花を探すウリ。こういう中に入るとひときわオリエンタルだわ(笑)。おへ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP