「なーんちゃってサーティフィケーション」

ホテルのクッキングクラスの修了書。ウリのと私のと、額に入れて飾ってみました。これと、ホテルの名前入りエプロンがもらえるんだけど、私はふだんエプロンしない。でも、ヨガ友達からいいことを聞いて、それに活用させてもらっていまーす❤

いいこととは・・・ノーブラ&アッパパーで家にいるとき、宅急便等のお兄さんが来たとき、さっとエプロンをして対応すると便利、という技。これホントに便利。夏はエプロンかかってるのも暑いから、受け取ったらまたさっと取れるし、いつもキッチンに畳んで置いておけば、とっさの訪問にも焦らずに済みます。綾乃さんさすがっ。

写真隅っこに飾ったのはタイのマーケットで買った貝のモビール。「なんで十個買って来ないの?!」と、かとちゃんに怒られました。はい、今回もウェブショップで売るぶんまではお買いものできず・・・すんません。

「Lovely Path」

「今月の義援金」

関連記事

  1. もっちゃん51バースデー

    毎年、彼女の家の近所の公園で行われるバースデーパーティ。今年のドレスコードはスパンコール。つ…

  2. サンタさんへの手紙

    こちらはツリー 横のテーブルに置かれたウリのサンタさんへの手紙。「今年もいい子でいたから○○をくださ…

  3. 「シャンティお泊り♡」

    というわけでうちの部屋にシャンティお泊り。キングサイズのベッドを二人で縦横無尽に回転しながら寝ていま…

  4. 「ミッシェルのクラス再び!」

    ウブドゥのヨガスタジオで再びクラスを再開したミッシェル。ちょうど滞在中の夜あったので、ジェシーと二人…

  5. 美味しいドイツのリースリング

    今回の旅で、「ドイツワインは甘い」という印象を覆された!これはホテルのハウスワインでドイツのリース…

  6. 「ウリはダディとプレ・バレンタイン・デート」

    友チョコを制作したウリはダディにもそれをあげ、二人で赤坂サカスにスケートに行きました。この二人は毎年…

  7. 春休み

    春休み。久しぶりに静岡に行くよ!従姉妹に会えるのが楽しみで、自分で持ち物を準備したウリ。でも、バッ…

  8. 「友達が遊びに来てくれました」

    都内ホテル滞在のいいところは、友達を呼べること。一日目は学校の仲良し、二日目は幼馴染みが来てくれまし…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP