「Lovely Path」

部屋のある棟からパブリックエリアに抜ける小路。毎日支度をしてはここを通ってプールに行ったりごはん食べに行ったりしていて、通るたんび、「Lovely pa~th」とウリと言い合っていました。通りの両側にあるお花がラブリーで、建物のそこここにあるポルトガル調のタイルがまた可愛く・・・。帰るときも「去りがたし、嗚呼、去りがたし」と言いながらここを通りました。

「同じ体型と歩き方の親子」

「なーんちゃってサーティフィケーション」

関連記事

  1. 九州のうまかもん

    これが村山家御用達地元の郷土料理屋さんで出てきた感動の手作り揚げたてさつま揚げ!これまで、さつま…

  2. スタジオのベランダにてAya先生。

    ちょー、かっこいいでしょう? 豊川悦士似のアヤ先生。この腰巻は、ヨガ用にバリで作らせたAyaオリジナ…

  3. 「ルクエのストレーナー(ザル)を帽子に」

     七夕の夜。急いで七夕飾りを作って飾り付けなきゃならないので、宿題を翌朝に免除・延期してもらったウリ…

  4. 「福島の犬&猫を助けるためのチャリティライブ」

    旧友のHiroco&Dario Ponissi夫妻のチャリティライブに行ってきました。無類…

  5. 「六歳のウリからもらった母の日プレゼント」

    世田谷に引っ越してから自由が丘に嵌っているウリ。母の日のプレゼントも、ダディとおかじゅうに行って買っ…

  6. 「香取家のお料理教室」

     無駄にプロ仕様の香取家キッチンだと思ったら、なんと大ちゃんは親戚の寿司屋に勤めたこともある結構な料…

  7. 「代官山に井戸」

    連休でウリも暇なので、マデリーン先生に「かまわぬ」のハロウィーン手ぬぐいでも買ってあげようかなと代官…

  8. 大晦日の晩

    大晦日の晩、レストランに一人残された私は、Ellanってオカマの兄ちゃん(姉ちゃん?)とお話してた。…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP