七夕2014

毎年、隣のおばあちゃんから笹をいただき、七夕飾りをします。

今年は初めて、ベランダに出してみました。が・・・7/7はあいにくの雨でしたね。

ウリが作った飾りも雨にぬれ・・・。

何個か下に落ちていました。

でも、願いを書いた短冊は落ちてませんでしたよ~。

私は7/25に卵巣嚢腫摘出手術を受けるので、もちろんお願いは「手術の成功」です。ウリはテストでAが取れますようにと(笑)。

皆様のお願いは、今年はどうでしたか? 年とともに、お願いすることも変わりますよね。

ロータスにタヒチの風

7/25-7/30 「ベリーダンス健康法」代行のお知らせ

関連記事

  1. 2013クリスマスディナー

    毎年、相も変わらずおうちでのクリスマスメニューに飽きてしまい、今年はダディがオーベルジュ・ド・リルと…

  2. 「シルク・ド・ソレイユ『ZED』に行ってきました」

    ウリも冬休みに入り、夢だったシルク・ド・ソレイユに家族で行ってきました。ダディが何年も前からずーーー…

  3. 「プラナ・スパでプトゥのヨガ」

    旦那と子供たちが出払ったあと、私はスミニャックのプラナ・スパに。ここでミッシェルの面接が今日あるから…

  4. 「毒だしハーブ」

     これがその、アラブ人のおばあさんから分けてもらったという毒だしハーブ。ほんとにすごいデトックス力で…

  5. カリオカレモン

    これが最後に飲んだカリオカレモン。なんと、レモンの皮にお湯を入れただけのシンプルなものです。が、なー…

  6. 「ケーキ返しっ」

      四十七回も誕生日を迎えると、友達にも何送ったらいいか分からなくなってくるので、ケーキとか花?…

  7. 「は~、終わった終わった」

    って、階段を駆け下りるウリ。どこに走ってってると思いますか? サロンの一階に、キャンディが置いてある…

  8. 「女性擁護団体に寄付!」

    今年もおっしょさんのイヤー・エンド・パーティに参加してきました。世の中のベリーダンス人気もますますで…

最近の記事

PAGE TOP