七夕2014

毎年、隣のおばあちゃんから笹をいただき、七夕飾りをします。

今年は初めて、ベランダに出してみました。が・・・7/7はあいにくの雨でしたね。

ウリが作った飾りも雨にぬれ・・・。

何個か下に落ちていました。

でも、願いを書いた短冊は落ちてませんでしたよ~。

私は7/25に卵巣嚢腫摘出手術を受けるので、もちろんお願いは「手術の成功」です。ウリはテストでAが取れますようにと(笑)。

皆様のお願いは、今年はどうでしたか? 年とともに、お願いすることも変わりますよね。

ロータスにタヒチの風

7/25-7/30 「ベリーダンス健康法」代行のお知らせ

関連記事

  1. 「ウリ、七歳になりました」

    今年はジャスト誕生日が土曜日だったので、サタデースクールのあと駒沢公園でバースデー・ピクニックを…

  2. Vinyasa Flow Yoga

    この日の朝ヨガクラスはCatharina先生のVinyasa Flow Yoga。知的でお洒落なオー…

  3. バイロンのカフェめし

    今回バイロンで嵌ったのが、搾りたて生ジュースの「キャロット・アップル・ビーツ・セロリ・ジンジャー」ミ…

  4. ウリちゃん12歳になりました!

    お祝いのお花、アニムス・フラワーデザインさんに、情熱の赤をテーマに作ってもらいました。デデーのチ…

  5. 「今年の七夕は・・・」

    今年もお隣のおばあちゃんちから笹をいただき、七夕の飾り付けをしました。願い事は一人三つまで書いていい…

  6. 「ガムラン・ワークショップ」

     バリから帰って来て、ウリは目黒パーシモンホールのガムラン・ワークショップに参加。初日はナチュラリス…

  7. 学校の中の渓谷

    これは渓谷にかかる橋。学校の中に渓谷があるんですわ。畑もライステラスもあり、オーガニックで作った(生…

  8. 「京都出稽古風景 その2」

    四十四人の参加者のうち、ベリーダンスを習っているのは三、四人。あとはほとんど初めての方で、かなり…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP