「大台に乗りました!」

 

生まれてついに半世紀の月日が流れてしまいました! 我ながら、すごっ。

毎年誕生日は、村山祥子さんから送られてくるフラワーバスで始まるのですが、今年は日曜日が当日だったので、いつもに増してスペシャルな感じがしました。

いつものように日曜朝のベリーがあったんですが、新しい方もたくさん見えて、スタジオはぎゅうぎゅう。

ベーシックムーブのお稽古が終わったあと、6/2(日)の四周年記念パーティのパフォーマンスをロータスダンサーズが初めての方に披露して、ちょっとした内輪のショーみたいになったのです。

ポラリティヒーリングのあきこさんもかけつけてくれ、最高のパフォーマンスを見せてくれました。

そのあと、ロータスダンサーズからこ~んな大きな花束が♡

はるえちゃんのお友達のフラワーアレンジメント貴公子が、大輪の蓮をイメージして作ってくれたんだって! 華やか

ロータスダンサーズで記念撮影。共に年を取り、死ぬまで一緒に踊るメンバーなので、かけがいないことこの上なしです(涙)。

ランチはダディのおごり&仕切りで「丸ノ内ホテル」の和食店に。OAZOにこんなホテルがあったなんて知りませんでしたが、東京駅を見下ろしながら加賀料理の懐石をいただきました。

このビルには丸善さんが入っていて、「横森式ベリーダンス健康法」の発売記念で、丸善さんのセミナールームで五十人の読者を招待して初めてベリーダンスを教えた場所です。あそこからシークレットロータスを立ち上げるアイディアに繋がっていったので、まあ言ってみれば、第二の人生の幕開け地点。Ritsの和食店がいっぱいだったからこちらにしたようなのですが、偶然とは思えないランチでした(汗)。

ウリちゃんは焼き肉弁当を注文。お食後に最近発売されたトモダチコレクション新生活が欲しくて泣く、という事態が勃発し、もっちゃんが思いっきりコーヒー噴き出して向かいにいた私はバースデーシャワーを浴びてしまいました。

嗚呼、素晴らしきかな人生。生きてみるもんだね~。日々支えてくださる皆々様に感謝感激♡

「母の日2013」

「40代大人女子のための お役立ちアイテム」

関連記事

  1. 今月の御言葉 六月

    今月は、村山さん御本人に登場していただきました(笑)。メッセージは、「みなさん、ちゃんと地球にグ…

  2. 「猫ちゃんの里親募集中~」

     うちのダディのマネージャー大貫さんちで仔猫が生まれました! 猫飼いたい方はぜひ連絡してみてください…

  3. 「本殿の前で記念撮影」

     この日は結婚式も何組もあり、早めの七五三参りの家族も多く、アンゲリカさんもう感激して写真撮りまくり…

  4. 「看板犬モモ❤」

     クロワッサンのスカルプケア体験取材で青山のSヘアサロンに行ったら、超可愛い看板犬モモ❤がいました。…

  5. 「ゼロ死んじゃった」

     我が家のおもろい雄猫、ゼロ君が昨夜十時過ぎに息を引き取りました。二十歳という高齢で、ここのところの…

  6. 下諏訪ぎん月

    行ってきました! 下諏訪温泉「ぎん月」。去年十一月、長年の付き合いである編集者T氏(大人女子シリ…

  7. 「今年の夏は暑かった・・・」

     すっかり秋めいてきた今日この頃・・・ほっと一息ついている人も多いことでしょう。私もあまりの猛暑に夏…

  8. 「Cetrata Grand」

    マイレージでエアチケットをゲットし、プーケットに行ってきました。泊まったホテルはダディが撮影で行った…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP