「大台に乗りました!」

 

生まれてついに半世紀の月日が流れてしまいました! 我ながら、すごっ。

毎年誕生日は、村山祥子さんから送られてくるフラワーバスで始まるのですが、今年は日曜日が当日だったので、いつもに増してスペシャルな感じがしました。

いつものように日曜朝のベリーがあったんですが、新しい方もたくさん見えて、スタジオはぎゅうぎゅう。

ベーシックムーブのお稽古が終わったあと、6/2(日)の四周年記念パーティのパフォーマンスをロータスダンサーズが初めての方に披露して、ちょっとした内輪のショーみたいになったのです。

ポラリティヒーリングのあきこさんもかけつけてくれ、最高のパフォーマンスを見せてくれました。

そのあと、ロータスダンサーズからこ~んな大きな花束が♡

はるえちゃんのお友達のフラワーアレンジメント貴公子が、大輪の蓮をイメージして作ってくれたんだって! 華やか

ロータスダンサーズで記念撮影。共に年を取り、死ぬまで一緒に踊るメンバーなので、かけがいないことこの上なしです(涙)。

ランチはダディのおごり&仕切りで「丸ノ内ホテル」の和食店に。OAZOにこんなホテルがあったなんて知りませんでしたが、東京駅を見下ろしながら加賀料理の懐石をいただきました。

このビルには丸善さんが入っていて、「横森式ベリーダンス健康法」の発売記念で、丸善さんのセミナールームで五十人の読者を招待して初めてベリーダンスを教えた場所です。あそこからシークレットロータスを立ち上げるアイディアに繋がっていったので、まあ言ってみれば、第二の人生の幕開け地点。Ritsの和食店がいっぱいだったからこちらにしたようなのですが、偶然とは思えないランチでした(汗)。

ウリちゃんは焼き肉弁当を注文。お食後に最近発売されたトモダチコレクション新生活が欲しくて泣く、という事態が勃発し、もっちゃんが思いっきりコーヒー噴き出して向かいにいた私はバースデーシャワーを浴びてしまいました。

嗚呼、素晴らしきかな人生。生きてみるもんだね~。日々支えてくださる皆々様に感謝感激♡

「母の日2013」

「40代大人女子のための お役立ちアイテム」

関連記事

  1. 「森のカステーラ」

     参加者の尚子さんが焼いて来てくれたカステーラ。ふわっふわで美味しかったぁ。大きくて、みーんなで…

  2. 「久しぶりに語らうダディとグリンちゃん」

    「グリンちゃん、二年間で日本語下手んなったね」「うん、日本語喋る機会ないからね。増田さんはサーフ…

  3. 食事のあとはキャンドルダンス。

    昼間のクラスで何度かやったことあるけど、やっぱり夜やると違う~。超ビューティフルかつ神秘的でした。不…

  4. アニキの新居訪問

    二十年来の兄貴分カップルが還暦を迎え、バリアフリーの新居(二階立てだけどエレベーターつき)を建設した…

  5. 自分で作ったハンバーガー試食

    初めて自分で作ったハンバーガーを試食。「は~、しゃ~わせ~」。幼稚園から直接来ていきなり働かされてい…

  6. 帰って来たぞーい!(海の男)

    「帰って来たぞーい!(海の男)」ではなく、アンゲリカさんの夫ビリーさんです。今日は、バイエルン最…

  7. 「京都出稽古風景 その2」

    四十四人の参加者のうち、ベリーダンスを習っているのは三、四人。あとはほとんど初めての方で、かなり…

  8. My mother is a belly dancer

    香港の団地に住む主婦たちは、いつ頃からスーパーの安売りにしか興味がなくなったのだろうか、いつから、化…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP