「大台に乗りました!」

 

生まれてついに半世紀の月日が流れてしまいました! 我ながら、すごっ。

毎年誕生日は、村山祥子さんから送られてくるフラワーバスで始まるのですが、今年は日曜日が当日だったので、いつもに増してスペシャルな感じがしました。

いつものように日曜朝のベリーがあったんですが、新しい方もたくさん見えて、スタジオはぎゅうぎゅう。

ベーシックムーブのお稽古が終わったあと、6/2(日)の四周年記念パーティのパフォーマンスをロータスダンサーズが初めての方に披露して、ちょっとした内輪のショーみたいになったのです。

ポラリティヒーリングのあきこさんもかけつけてくれ、最高のパフォーマンスを見せてくれました。

そのあと、ロータスダンサーズからこ~んな大きな花束が♡

はるえちゃんのお友達のフラワーアレンジメント貴公子が、大輪の蓮をイメージして作ってくれたんだって! 華やか

ロータスダンサーズで記念撮影。共に年を取り、死ぬまで一緒に踊るメンバーなので、かけがいないことこの上なしです(涙)。

ランチはダディのおごり&仕切りで「丸ノ内ホテル」の和食店に。OAZOにこんなホテルがあったなんて知りませんでしたが、東京駅を見下ろしながら加賀料理の懐石をいただきました。

このビルには丸善さんが入っていて、「横森式ベリーダンス健康法」の発売記念で、丸善さんのセミナールームで五十人の読者を招待して初めてベリーダンスを教えた場所です。あそこからシークレットロータスを立ち上げるアイディアに繋がっていったので、まあ言ってみれば、第二の人生の幕開け地点。Ritsの和食店がいっぱいだったからこちらにしたようなのですが、偶然とは思えないランチでした(汗)。

ウリちゃんは焼き肉弁当を注文。お食後に最近発売されたトモダチコレクション新生活が欲しくて泣く、という事態が勃発し、もっちゃんが思いっきりコーヒー噴き出して向かいにいた私はバースデーシャワーを浴びてしまいました。

嗚呼、素晴らしきかな人生。生きてみるもんだね~。日々支えてくださる皆々様に感謝感激♡

「母の日2013」

「40代大人女子のための お役立ちアイテム」

関連記事

  1. アマゾン闘病記カテゴリー1位!

    去年三回入院した婦人病の体験ルポが、発売当初アマゾンの「闘病記」ランキングで一位になりました!発…

  2. 「Byron Bay New year's eve p…

    ビーチホテルの朝ごはん。新鮮なフルーツと、濃いぃヨーグルトとミューズリー、ローカルコーヒーと何種類も…

  3. お花見滑り込みセーフ!

    今年は去年震災後の自粛ぶん、各地でお花見は盛り上がったようです。ロータスの舞ちゃんによると、先週の日…

  4. 「友達が遊びに来てくれました」

    都内ホテル滞在のいいところは、友達を呼べること。一日目は学校の仲良し、二日目は幼馴染みが来てくれまし…

  5. 三人家族

    こっちが大人用キングサイズのベッド。結局ここで、親子三人川の字になって寝たんだけど、充分広かった。去…

  6. 「ラホヤのアザラシ」

    今回、アザラシは十三年前より元気になっていました。写真では分からないのですが、かなりアクティブになっ…

  7. 「2008師走・・・今月の御言葉」

    今年も暮れて来ましたが、みなさん、いかがお過ごしですか?今月もまたANAの会議室にて、村山祥子さん…

  8. 新刊「人生を踊るように生きて行こう」書店さん回り♥

    新刊「人生を踊るように生きて行こう」の発売に合わせて、都内いくつかの書店さんに御挨拶まわりに行ってき…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP