「大台に乗りました!」

 

生まれてついに半世紀の月日が流れてしまいました! 我ながら、すごっ。

毎年誕生日は、村山祥子さんから送られてくるフラワーバスで始まるのですが、今年は日曜日が当日だったので、いつもに増してスペシャルな感じがしました。

いつものように日曜朝のベリーがあったんですが、新しい方もたくさん見えて、スタジオはぎゅうぎゅう。

ベーシックムーブのお稽古が終わったあと、6/2(日)の四周年記念パーティのパフォーマンスをロータスダンサーズが初めての方に披露して、ちょっとした内輪のショーみたいになったのです。

ポラリティヒーリングのあきこさんもかけつけてくれ、最高のパフォーマンスを見せてくれました。

そのあと、ロータスダンサーズからこ~んな大きな花束が♡

はるえちゃんのお友達のフラワーアレンジメント貴公子が、大輪の蓮をイメージして作ってくれたんだって! 華やか

ロータスダンサーズで記念撮影。共に年を取り、死ぬまで一緒に踊るメンバーなので、かけがいないことこの上なしです(涙)。

ランチはダディのおごり&仕切りで「丸ノ内ホテル」の和食店に。OAZOにこんなホテルがあったなんて知りませんでしたが、東京駅を見下ろしながら加賀料理の懐石をいただきました。

このビルには丸善さんが入っていて、「横森式ベリーダンス健康法」の発売記念で、丸善さんのセミナールームで五十人の読者を招待して初めてベリーダンスを教えた場所です。あそこからシークレットロータスを立ち上げるアイディアに繋がっていったので、まあ言ってみれば、第二の人生の幕開け地点。Ritsの和食店がいっぱいだったからこちらにしたようなのですが、偶然とは思えないランチでした(汗)。

ウリちゃんは焼き肉弁当を注文。お食後に最近発売されたトモダチコレクション新生活が欲しくて泣く、という事態が勃発し、もっちゃんが思いっきりコーヒー噴き出して向かいにいた私はバースデーシャワーを浴びてしまいました。

嗚呼、素晴らしきかな人生。生きてみるもんだね~。日々支えてくださる皆々様に感謝感激♡

「母の日2013」

「40代大人女子のための お役立ちアイテム」

関連記事

  1. Mother's day 2008

    母の日ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。我家では、夫が母の日だからと、朝トーストを焼いて紅…

  2. 「アンダー・ウォーター・ーワールド」

     バスに乗ってシロソ・ポイントにある「アンダー・ウォーター・ワールド」に到着! ここにはピンクのイル…

  3. キッゾ紙幣とお財布

    これがキッザニアのお金と銀行でもらえるお財布とキャッシュカード。仕事はひとつすると、認定カードがもら…

  4. 「天使のウィンク♥」

    お次はロータス♥マネージャーのりちゃんによる、聖子ちゃんの「天使のウィンク」。これは「愛の天使 アン…

  5. 笹生さんの本、出ました!

    去年の夏、私のオフィスに来て教えていただいたというか食べさせていただいたローフードの先生、笹生暁美さ…

  6. ひな祭り2014

    今年は京都「雲月」のちらし寿司の素を使ってみました(笑)。ちらし寿司を一から作るのは大変なの…

  7. 「長野観光~」

    むじなさんを撫で撫でするウリ。これって、せんと君と同じ作家さんの作品では?&…

  8. 「アボリジーニのディジュリジュ吹き」

    オーストラリアの原住民、アボリジーニのミュージシャン。ディジュリジュはもともと彼らの楽器で、木にアリ…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP