「鳳鳴館~Homeikanでランチ♡」

ロータス昼ヨガのあと、みんなでランチするのが楽しみなんだけど、ロータス至近の飲食店はすべて食いつくしたところで、旧山手通り沿いにデッカイ洋館レストランができました。その名も鳳鳴館。結婚式場なんだけど、式がないときはレストラン営業しています。
芝生の敷き詰められたお庭もあり、ロールスロイスも泊まってて、なんか横浜の山手? みたいな雰囲気。思わず昼シャンしちゃいました! お料理もおいしかったのでママランチや昼間女子会にオススメ♡ 素敵な女性にはワイン大盛りでサービスしてくれます!

 

「Hikarieの穴場発見!」

「女性道 これが『あ・た・し』の生きる道 最終回!」

関連記事

  1. 「サタデースクールの学習発表会」

     年度末のイベントが目白押しで、子供も持つ人たちは四苦八苦していることでしょう(汗っ)。ウリのサ…

  2. 「子供ミュージカル教室・続き」

    ママたちはリビングに退散。あとはねーさんたちに任せました(写真は「アンダー・ザ・シー」をうたって踊る…

  3. 「横森式早起き本、文庫化出来!」

    2007年に出版された『開運生活! カラダとココロの早起き術』から早五年、文庫化に当たって、書きなお…

  4. 島の入り口に旗

    ユーロとドイツとバイエルンの旗がひらめいています。バイエルン人はいまだに、「いつかはまたドイツから…

  5. 「伝説のベリーダンサーFIFI ABDO来日W.S」

    まさかの来日! とKAZUMIちゃんも驚いた伝説のベリーダンサーFIFIのワークショップに行ってきま…

  6. 「母の日2013」

    今年の母の日はちょっと進化しました。なななんと、ダディとウリがディナーを作ってくれたんです!数日…

  7. 「和香子さんの短歌通信講座」

    「和香子さんの短歌通信講座」をさせていただきます、庭本和香子と申します(昨年の7月22日にコズミック…

  8. 「横森家の朝in California」

    うす暗いうちからダディがサーフィンに出立。ウリは時差ボケでまだ寝ているので、海とヤシの木に向か…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP