「Catacana hayama」

ダディの静岡の先輩・山田さんが3/16にオープンしたばかりのお店にも寄ってきました。私の本の古い読者なら覚えているかもしれないけど、wisewiseの創設期にスラバヤにパンフレットの撮影で一緒に行ったことのある・・・。私は遊びのつもりだったのに通訳としてこき使われたあの。

お店は奥さんのサトコさんがやっています。

山田さんデザインのおっしゃれ~な家具とインテリア小物(山田さんセレクトのアーティスト作品)で彩られたシンプルな空間。Caféもあります♡ ドライブの際にはぜひお立ち寄りくださいね。

神奈川県三浦郡葉山町一色426 ☎046―807-3278

お店の前には目印のハンモック。ウリはまたハンモックに嵌っていました。そんなに気に入ったんなら買ってやりたいが、置くとこないしなー。葉山に引っ越すか?

「葉山芸術祭参加」

「母の日2013」

関連記事

  1. 「縁結び童子」

     平城遷都1300年のマスコットキャラクターせんとくんの生みの親、薮内佐斗司作「縁結び童子」が、渋谷…

  2. 「和香子さん第二子誕生!」

    あざやかに 我を映せる みどり子の 漆黒のまなこ あかず見つむる(和香子)私のホームページにおけ…

  3. ジェニーちゃんとの再会♡

    三年ぶりにベビーシッターだったジェニーと再会、今度は息子連れです!三年前、訪ねて来てくれたときは…

  4. 「ダディが撮った写真がビルボードになりました!」

     我が家のダディが撮った写真が、クリスマスまで表参道の交差点のサマンサタバサの大看板になってます。こ…

  5. 「我家のチョコパーティ」

     今年は14日当日が日曜日ということもあって、地味に家族だけでバレンタインデーを過ごした人も少なくな…

  6. 「この森の御神木様」

     村山家の山荘のまわり、四千ヘクタールの原生林の御神木様。この森のリーダーとして雄雄しく生い茂っ…

  7. バナナ

    バナナをあげるとほら、こんなふうに上手に食べる。かわい~! でも・・・最初怖くてあげられなくて、「ぽ…

  8. 「静岡・浜松に行ってきました」

    NHK文化センターのワークショップで静岡・浜松に行ってきました。午前と午後の同日開催でしたが、およそ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP