「Catacana hayama」

ダディの静岡の先輩・山田さんが3/16にオープンしたばかりのお店にも寄ってきました。私の本の古い読者なら覚えているかもしれないけど、wisewiseの創設期にスラバヤにパンフレットの撮影で一緒に行ったことのある・・・。私は遊びのつもりだったのに通訳としてこき使われたあの。

お店は奥さんのサトコさんがやっています。

山田さんデザインのおっしゃれ~な家具とインテリア小物(山田さんセレクトのアーティスト作品)で彩られたシンプルな空間。Caféもあります♡ ドライブの際にはぜひお立ち寄りくださいね。

神奈川県三浦郡葉山町一色426 ☎046―807-3278

お店の前には目印のハンモック。ウリはまたハンモックに嵌っていました。そんなに気に入ったんなら買ってやりたいが、置くとこないしなー。葉山に引っ越すか?

「葉山芸術祭参加」

「母の日2013」

関連記事

  1. 「最後はお約束のサイン会&記念撮影」

    この時間がまた楽しいんだがや。今回は「おしゃれマタニティ」の読者、妊婦さんも数人いらっしゃいまし…

  2. 「スープでも充分楽しいよ~ん」

    スープ(既に砕けた波)に乗るだけでも初心者には充分楽しい波乗り。あっちゃんもニコニコです。実は、ロー…

  3. クラシックな作り

    ここが海君ち。クラシックな作りで超かっこいいの♥…

  4. りえのボタニカル・ガーデン

    最近、駒沢に嵌っている我家。まずピラティス・ムーブメントスペース"りえのボタニカル・ガーデン"を訪ね…

  5. 「ウリの幼馴染み同窓会」

    『女の子ママのスウィートデイズ』に載っている、三歳の誕生パーティのメンバーですが、こ~んなに大きくな…

  6. Cosmic calender 十三の月の暦 を学ぶ会

    ピラティスの酒井さんに誘われて、マヤの十三の月の暦ナビゲイター・桜井茶亜さんをお招きして、ワークショ…

  7. 島の入り口に旗

    ユーロとドイツとバイエルンの旗がひらめいています。バイエルン人はいまだに、「いつかはまたドイツから…

  8. 大人の隠れ家2

    和菓子コーナーの奥には工芸作家の作品を展示するギャラリーが。ここはお客様のウェイティングルームと…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP