「Catacana hayama」

ダディの静岡の先輩・山田さんが3/16にオープンしたばかりのお店にも寄ってきました。私の本の古い読者なら覚えているかもしれないけど、wisewiseの創設期にスラバヤにパンフレットの撮影で一緒に行ったことのある・・・。私は遊びのつもりだったのに通訳としてこき使われたあの。

お店は奥さんのサトコさんがやっています。

山田さんデザインのおっしゃれ~な家具とインテリア小物(山田さんセレクトのアーティスト作品)で彩られたシンプルな空間。Caféもあります♡ ドライブの際にはぜひお立ち寄りくださいね。

神奈川県三浦郡葉山町一色426 ☎046―807-3278

お店の前には目印のハンモック。ウリはまたハンモックに嵌っていました。そんなに気に入ったんなら買ってやりたいが、置くとこないしなー。葉山に引っ越すか?

「葉山芸術祭参加」

「母の日2013」

関連記事

  1. 「フローラディクス」のサルス社

    「このポールは?」ホテルから車で十五分、サルス社到着。まず目についたのがこの不思議なポール。あ…

  2. 「クリスタルファウンテン!」

    風水鑑定の結果、所定の位置に水槽かクリスタルファウンテンをおくよう、林秀静先生から指示され、早速ネ…

  3. 「迷える大人女子のための人生相談ラウンジ」発売しました!

    渋谷の私のサロンにてたくさんの方と面会、人生相談した本がとうとう発売されました!お会いできなかっ…

  4. 「現代美術館についてるお洒落なレストラン」

    でランチ。ズッキーニの花の中にサーモンムースが詰めてあるという洒落ぶり。オープンエアで、ハーバーが一…

  5. 「宅配なおみちゃんヨガ」

    お正月の三日目は、なおみちゃんにコテージまで来てヨガをやってもらいました。久々のなおみちゃんヨガ…

  6. 「毎晩パフォーマンスが・・・」

    ここのホテルのメインダイニングでは日替わりで「シルクロードナイト」とか「ステーキナイト」、「地中海ナ…

  7. ガムラン演奏

    ここは「ワカ・デ・ウマ」のロビー(夜)。食事から帰ってくると(つーか三階から降りてくると)、警備員が…

  8. 「毎年、村山さんから薔薇の贈り物」

     今日、5/19は私の、四十八回目の誕生日。毎年、霧島の村山さんからフラワーバス&シャワー用盛りだく…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP