「Byron珍道中編②」

まだあって良かった! 私の大好きなハーバリストの店、Nimbin Apothecary。ここのアロマ製品はマジで完全オーガニック、手作りなので、濃くて効用が高く、しかも安い! 咳の症状を言うと、チンキのいい薬を処方してくれ、ここで買ったプロポリスとの併用で快方に向かいました。
あんまり咳がひどいんで、薬局で買った咳止めを飲んでいたんだけど、「新薬は症状を止めるだけで治さないから。これは治すから」と、ハーバリスト。何歳か知らないけど、結構いってるとお見受けするけど、すごい肌も歯もきれいでした。

カフェのおばあちゃん。ランチタイムの大忙しが終わると、客席に腰かけて何やら制
作を始めました。「子供たちが喜ぶからね」と、マシュマロとビスケットとキャン
ディを使ったコーヒーカップなのでした。ウリも一個もらってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワテゴビーチで恨めしそうに海を眺めるダディ。サーフィンをばっちりやるために今
回はバイロンから出ない宣言をしていたダディでしたが、自滅?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテル前のメインビーチでは今日もファイアーダンスが。一月中は毎晩ビーチホテルのバーでライブがあり、1/7(日)にはリサ・ハントが来て懐かしのディスコクラシックナイトになっていました。どーもこの週末からオカマのカップルが増えて来たなぁと思っていたら! ゲイナイトだったんですね。
ユーリズミックスの歌を全員で合唱したりなんかしてるから、ライブ会場に行けないまでも、私もベランダで音だけ楽しみました。そして恐ろしいことに、部屋では暗闇の中、ダディが踊っていたのでした・・・。足、だだ大丈夫?

「Byron珍道中編①」

「バイバイByron」

関連記事

  1. 「ウリ、ピンクのイルカに餌付け」

      ここの売りであるピンクのイルカ。水に入って餌付けできます。ウリいわく、頭を撫でたらふわふわだった…

  2. キャットショー②

    キャットショー二日目。6ラウンド審査が終わるとチャンピオン申請できるので、午前中一ラウンド出して…

  3. 牧草地帯をドライブ

    バード・アイブリングから牧草地帯を四十分ほど山のほうへドライブ。…

  4. 「一夜明け・・・」

     朝日の中で足を上げて横たわるもっちゃん。ウリが一生けん命やってるのはカブスカウトのクリアブック。こ…

  5. 「デザートのルームサービス」

     お部屋で先にお風呂に入って、ちょうど出たところでダディともっちゃんがデザートを持って来てくれました…

  6. 女神伝説の温泉

    浴衣に着替えて、これから温泉に行って来てまーす。露天風呂に行くには、お庭を通って行くのだよ。錦鯉…

  7. 初詣

    今年は元旦のナイトフライトでサイパンに発ったので、大晦日・元旦を日本で過ごした。大晦日があんなに年…

  8. 「夜になってからウリ登場」

     ほんとはこの週末、ダディとウリにはキャンプに行ってもらう予定だったんだけど、大地震で中止。ウリもお…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

  1. 女神のヘッドスパ

カテゴリー

PAGE TOP