「Byron珍道中編②」

まだあって良かった! 私の大好きなハーバリストの店、Nimbin Apothecary。ここのアロマ製品はマジで完全オーガニック、手作りなので、濃くて効用が高く、しかも安い! 咳の症状を言うと、チンキのいい薬を処方してくれ、ここで買ったプロポリスとの併用で快方に向かいました。
あんまり咳がひどいんで、薬局で買った咳止めを飲んでいたんだけど、「新薬は症状を止めるだけで治さないから。これは治すから」と、ハーバリスト。何歳か知らないけど、結構いってるとお見受けするけど、すごい肌も歯もきれいでした。

カフェのおばあちゃん。ランチタイムの大忙しが終わると、客席に腰かけて何やら制
作を始めました。「子供たちが喜ぶからね」と、マシュマロとビスケットとキャン
ディを使ったコーヒーカップなのでした。ウリも一個もらってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワテゴビーチで恨めしそうに海を眺めるダディ。サーフィンをばっちりやるために今
回はバイロンから出ない宣言をしていたダディでしたが、自滅?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテル前のメインビーチでは今日もファイアーダンスが。一月中は毎晩ビーチホテルのバーでライブがあり、1/7(日)にはリサ・ハントが来て懐かしのディスコクラシックナイトになっていました。どーもこの週末からオカマのカップルが増えて来たなぁと思っていたら! ゲイナイトだったんですね。
ユーリズミックスの歌を全員で合唱したりなんかしてるから、ライブ会場に行けないまでも、私もベランダで音だけ楽しみました。そして恐ろしいことに、部屋では暗闇の中、ダディが踊っていたのでした・・・。足、だだ大丈夫?

「Byron珍道中編①」

「バイバイByron」

関連記事

  1. 「ボンジョルノ世田谷!」

    FM世田谷83.4MHZで「ボンジョルノ世田谷」の収録をして来ました。オンエアーは鬼が笑う来年の1/…

  2. 「バリ・スピリット・プレフェスティバル in 代々木」

    毎年春にバリ島ウブドゥで行なわれるヨガとダンスと音楽の国際的イベントに出る講師の先生たちが東京に集結…

  3. 花は散り、若葉萌ゆ・・・打ち上げ

    アラフォー世代の悲喜こもごも描いた短編集、「花は散り、若葉萌ゆ」の打ち上げで、気になっていたポルトガ…

  4. 「パッションフルーツの花」

    渋谷の旧自宅・「シークレットロータス」のベランダに、パッションフルーツの花が咲きました。初めて見たの…

  5. 「鹿児島市民ホール」

    鹿児島に日帰りで、「ベリーダンス健康法」の出稽古をして来ました! この日はあいにくの天気だったのです…

  6. 「ハナエちゃん旅立ちの会」

     ロータスのメイクアップ講座でも活躍した元ファッションバイヤーのハナエちゃんが、とうとう夫息の待つシ…

  7. イトコのお姉ちゃん

    やっと会えたね~。イトコのお姉ちゃんと。二日間ずーっと遊びっぱなしで、いい春休みの思い出となりまし…

  8. バリ島ヨガ・リトリートの旅 デサ・スミの夜

    バリに行ってきました。今回はヨガ・リトリートの旅です。この春創刊された「ヨガ・ジャーナル日本版」の取…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP