「Byron珍道中編②」

まだあって良かった! 私の大好きなハーバリストの店、Nimbin Apothecary。ここのアロマ製品はマジで完全オーガニック、手作りなので、濃くて効用が高く、しかも安い! 咳の症状を言うと、チンキのいい薬を処方してくれ、ここで買ったプロポリスとの併用で快方に向かいました。
あんまり咳がひどいんで、薬局で買った咳止めを飲んでいたんだけど、「新薬は症状を止めるだけで治さないから。これは治すから」と、ハーバリスト。何歳か知らないけど、結構いってるとお見受けするけど、すごい肌も歯もきれいでした。

カフェのおばあちゃん。ランチタイムの大忙しが終わると、客席に腰かけて何やら制
作を始めました。「子供たちが喜ぶからね」と、マシュマロとビスケットとキャン
ディを使ったコーヒーカップなのでした。ウリも一個もらってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワテゴビーチで恨めしそうに海を眺めるダディ。サーフィンをばっちりやるために今
回はバイロンから出ない宣言をしていたダディでしたが、自滅?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテル前のメインビーチでは今日もファイアーダンスが。一月中は毎晩ビーチホテルのバーでライブがあり、1/7(日)にはリサ・ハントが来て懐かしのディスコクラシックナイトになっていました。どーもこの週末からオカマのカップルが増えて来たなぁと思っていたら! ゲイナイトだったんですね。
ユーリズミックスの歌を全員で合唱したりなんかしてるから、ライブ会場に行けないまでも、私もベランダで音だけ楽しみました。そして恐ろしいことに、部屋では暗闇の中、ダディが踊っていたのでした・・・。足、だだ大丈夫?

「Byron珍道中編①」

「バイバイByron」

関連記事

  1. 「かじゅあるなひな祭り」

     たまたま義弟一家が遊びに来たし、ダディも珍しくディナーの時間にいたので、今年は当日でなく既にや…

  2. 「マレーシアンのおばさんブティック」

     ここはマレーシアンのおばさんが経営するスカーフ屋さん。ここはモスリムグッズ満載。ショールの中にかぶ…

  3. 我家の七夕

    Uriが「七夕パーティしようよ!」とうるさいので、笹買ってきて短冊つけようと思ったんだけど、近所の花…

  4. ピアノ発表会2012

    発表会は上用賀アートホールだったので、近所に住むロータス会員ひろみちゃんがイケメン息子ジュンジュンを…

  5. 「プラナ・スパでプトゥのヨガ」

    旦那と子供たちが出払ったあと、私はスミニャックのプラナ・スパに。ここでミッシェルの面接が今日あるから…

  6. 「鬼の洗濯板」

     自然の波でできたとは思えないぐらい整然とストライプができていて、上から見るとまさに鬼の洗濯板。つっ…

  7. 「長野ぶどう狩り」

    今回も主催者のお宅に、しかも母子で泊めてもらい、翌日、お父さんの友人宅でぶどう狩りをさせていただきま…

  8. 高級エコリゾート!?

    とにかく広大な敷地の中に、全て竹と草で作られたエスニックながらデザインがモダンな施設が点在していて、…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP