「Byron珍道中編②」

まだあって良かった! 私の大好きなハーバリストの店、Nimbin Apothecary。ここのアロマ製品はマジで完全オーガニック、手作りなので、濃くて効用が高く、しかも安い! 咳の症状を言うと、チンキのいい薬を処方してくれ、ここで買ったプロポリスとの併用で快方に向かいました。
あんまり咳がひどいんで、薬局で買った咳止めを飲んでいたんだけど、「新薬は症状を止めるだけで治さないから。これは治すから」と、ハーバリスト。何歳か知らないけど、結構いってるとお見受けするけど、すごい肌も歯もきれいでした。

カフェのおばあちゃん。ランチタイムの大忙しが終わると、客席に腰かけて何やら制
作を始めました。「子供たちが喜ぶからね」と、マシュマロとビスケットとキャン
ディを使ったコーヒーカップなのでした。ウリも一個もらってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワテゴビーチで恨めしそうに海を眺めるダディ。サーフィンをばっちりやるために今
回はバイロンから出ない宣言をしていたダディでしたが、自滅?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテル前のメインビーチでは今日もファイアーダンスが。一月中は毎晩ビーチホテルのバーでライブがあり、1/7(日)にはリサ・ハントが来て懐かしのディスコクラシックナイトになっていました。どーもこの週末からオカマのカップルが増えて来たなぁと思っていたら! ゲイナイトだったんですね。
ユーリズミックスの歌を全員で合唱したりなんかしてるから、ライブ会場に行けないまでも、私もベランダで音だけ楽しみました。そして恐ろしいことに、部屋では暗闇の中、ダディが踊っていたのでした・・・。足、だだ大丈夫?

「Byron珍道中編①」

「バイバイByron」

関連記事

  1. 「夜になってからウリ登場」

     ほんとはこの週末、ダディとウリにはキャンプに行ってもらう予定だったんだけど、大地震で中止。ウリもお…

  2. 「吉岡マコさんDVD発売!」

    産後ボディケアで産前より女性たちを美しく、ハッピーにする「マドレボニータ」主催、吉岡マコさんのDV…

  3. 「縁結び童子」

     平城遷都1300年のマスコットキャラクターせんとくんの生みの親、薮内佐斗司作「縁結び童子」が、渋谷…

  4. 「やっぱ名古屋はきしめんだにゃー♥」

    最近、『ベリーダンス健康法』普及のため、日帰り出張オヤジと化している私。トンボ帰りでも、現地で名物を…

  5. 「Jaroon先生」

    彼がタイマッサージとバティックアートと瞑想とヨガの先生。しかしクラスが終わるとさっと制服に着替えてキ…

  6. ourage連載佳境!!!

    集英社のウェブマガジン、Ourageにて連載中の「コーネンキなんて怖くない!」も連載もうすぐ一年、1…

  7. 「マダガスカル3」

    子供の夏休み接待の一環で行ったんですが、図らず(49)が超エンジョイしてしまいました。なんせ、新宿ピ…

  8. 「G.W.リトリートin霧島Part2」

     今年も村山山荘の近くの滝まで歩いて来ました。去年に比べて水量が多く、大きな滝になっていました。…

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP