「Byron珍道中編②」

まだあって良かった! 私の大好きなハーバリストの店、Nimbin Apothecary。ここのアロマ製品はマジで完全オーガニック、手作りなので、濃くて効用が高く、しかも安い! 咳の症状を言うと、チンキのいい薬を処方してくれ、ここで買ったプロポリスとの併用で快方に向かいました。
あんまり咳がひどいんで、薬局で買った咳止めを飲んでいたんだけど、「新薬は症状を止めるだけで治さないから。これは治すから」と、ハーバリスト。何歳か知らないけど、結構いってるとお見受けするけど、すごい肌も歯もきれいでした。

カフェのおばあちゃん。ランチタイムの大忙しが終わると、客席に腰かけて何やら制
作を始めました。「子供たちが喜ぶからね」と、マシュマロとビスケットとキャン
ディを使ったコーヒーカップなのでした。ウリも一個もらってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワテゴビーチで恨めしそうに海を眺めるダディ。サーフィンをばっちりやるために今
回はバイロンから出ない宣言をしていたダディでしたが、自滅?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテル前のメインビーチでは今日もファイアーダンスが。一月中は毎晩ビーチホテルのバーでライブがあり、1/7(日)にはリサ・ハントが来て懐かしのディスコクラシックナイトになっていました。どーもこの週末からオカマのカップルが増えて来たなぁと思っていたら! ゲイナイトだったんですね。
ユーリズミックスの歌を全員で合唱したりなんかしてるから、ライブ会場に行けないまでも、私もベランダで音だけ楽しみました。そして恐ろしいことに、部屋では暗闇の中、ダディが踊っていたのでした・・・。足、だだ大丈夫?

「Byron珍道中編①」

「バイバイByron」

関連記事

  1. 「どこのジプシーだい?」

    悪天候にも関わらず、とっても楽しかったロータスの夏合宿。記念撮影on the beachです。みなさ…

  2. 「うまい朝飯のお洒落カフェ」

    ダディが撮影で来たとき発見した”うまい朝飯のお洒落カフェ”。とはいってもサーフィンから帰って来てから…

  3. 今日も仲良し

    我が家の猫ちゃんたち、親子でも兄弟でもないのに、とっても仲がいいんです。アマゾンの箱にも一緒に入って…

  4. 「ウリ&シャンティ、サーフィンに出発!」

    翌日、ウリもクタの街で買ったサーフウェアに着替えて、いざ出陣。エアポート近くのビーチから船に乗って、…

  5. 部屋の中のもうひとつの小部屋

    これがウリちゃんのベッド。キングサイズのベッドがある主寝室と、テラス側にデイベッドがあり、結局私…

  6. 従妹とお泊り♡

    従妹のお姉ちゃんも春休みだったので、一晩我が家と焼津の温泉ホテルにお泊りしました!一緒に温泉入っ…

  7. 「巨大! 梅田阪急オフィスタワーのエレベーター」

    どどーんと八十人乗りエレベーターが五機ある新しいピルの十七階にNHK文化センター梅田教室はあります。…

  8. ロータス初代ヨガティーチャーNaomiの「ファンキービーチタウン…

    長年勤めていた職場を辞め、本職の傍ら続けていたヨガの先生業も中断し、お世話になったシークレットロータ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP