「あら、ちゃぶだいの上に銅像がありますよ」

とHanaeちゃん。Hanaeちゃんはこの夜、ロックオイスターと海老をつまみに最後のシャンパンを飲んで、「中目黒の家の鍵がどっか行っちゃった」と大騒ぎしながら一足先に帰国。100117-19横森家は翌日もぎりぎりまでプールに行ったりしてつるみ、シドニーを後にしました。東京はさっぶーい日々が続いていますが、みなさんもこのブログで疑似体験、”心に真夏のシドニー”で、頑張りましょう~。

「日本人アーティストによる作品」

「あら、ちゃぶだいの上に銅像がありますよ」

関連記事

  1. 「バリのサンセット」

    バリに着いて最初のサンセットは、シャンティ、ウリ、ミッシェル、ジェシーと見ました。ダディは早速サーフ…

  2. ケープを羽織ると、こんな感じ。ほら、素敵でしょ~

    「ケープを羽織ると、こんな感じ。ほら、素敵でしょ~」 って、すっかりプリンセス気分のウリ・・・。…

  3. 「G.W.リトリートin霧島Part2」

     今年も村山山荘の近くの滝まで歩いて来ました。去年に比べて水量が多く、大きな滝になっていました。…

  4. 「オーチャードロードのクリスマスデコレーション」

     この、ちらちらした雪みたいなアジアのクリスマスデコレーションって、嫌いじゃないのよね~。東京の最先…

  5. 「母の日2013」

    今年の母の日はちょっと進化しました。なななんと、ダディとウリがディナーを作ってくれたんです!数日…

  6. 「父の日ギフト2012」

    みなさま、父の日はいかがお過ごしでしたでしょうか。母の日と違い、いまひとつ華いだ感のない父の日。我が…

  7. 沖縄に行ってきました

    ウリちゃん夏休みに突入!今年は近場で短い休暇が主流らしいですが、我家も三泊四日で沖縄に行ってきま…

  8. 「ニッポンの入学式!」

    自分が小学校に入学したときのことなんてトンと忘れていたけれど、日本の学校の入学式ってスゴイ。先生、来…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP