「あら、ちゃぶだいの上に銅像がありますよ」

とHanaeちゃん。Hanaeちゃんはこの夜、ロックオイスターと海老をつまみに最後のシャンパンを飲んで、「中目黒の家の鍵がどっか行っちゃった」と大騒ぎしながら一足先に帰国。100117-19横森家は翌日もぎりぎりまでプールに行ったりしてつるみ、シドニーを後にしました。東京はさっぶーい日々が続いていますが、みなさんもこのブログで疑似体験、”心に真夏のシドニー”で、頑張りましょう~。

「日本人アーティストによる作品」

「あら、ちゃぶだいの上に銅像がありますよ」

関連記事

  1. 「毎晩パフォーマンスが・・・」

    ここのホテルのメインダイニングでは日替わりで「シルクロードナイト」とか「ステーキナイト」、「地中海ナ…

  2. 奏者

    演奏が終わって、師匠とハッピーフェイスのトモコちゃん。すごいブスに写ってるけど、ほんとはアンジョ…

  3. 「さ、海行こうか」

     朝も起きぬけから水辺に佇む二人。…

  4. 「ダディの特訓で水泳上達!」

    ぐるーっと回って来るウリ。最近は浮き輪ナシでも結構泳げるようになりました。…

  5. 「子供プールでピース」

    子供プールはもちろん海水。足だけ入ってピースサインのHanae。…

  6. 「アボリジーニのディジュリジュ吹き」

    オーストラリアの原住民、アボリジーニのミュージシャン。ディジュリジュはもともと彼らの楽器で、木にアリ…

  7. 今年最後のホワイトアスパラガス

    季節ぎりぎり、最後のホワイトアスパラガスだそうです(アンゲリカさんがチョイスしてくれました)。チーズ…

  8. 「シンガポールのカヤジャム」

     シンガポールで大ファンになったカヤジャムが、お願いしていた鈴木由美子さんからやっと届きました! こ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

  1. 女神のヘッドスパ

カテゴリー

PAGE TOP