「花を探しにジャングルの中へ」

greenschool   お花探しにジャングルへこれが校内です! グリーンスクールは広大な敷地の中に川も谷も畑もあって、その全てがフィールドワークに使われるのです。教育もバカロレアを取り入れているので、ちゃんと進級&卒業できれば、世界のどこの大学にも進めるのじゃ。今、世界中のセレブが注目、自分の子供たちをグリーンスクールに送り込み始めているらしい。

どこぞの王族の子供が貴重な体験をするために二年だけとか・・・。ブレア首相も見学に来ていたらしいよ。うちも去年見学行ったけどさー。ほんで一日だけデイキャンプに参加させた。超プチセレブ(笑)。

「チャナン作り」

「チャナンにお花を盛り込む」

関連記事

  1. 「お月見 2012」

    中秋の名月はあいにく台風でしたね。我が家では、ウリがどうしても何か丸っこいものを十五個積み上げたいと…

  2. 「子供はやっぱりデザート!」

    どんだけ点心類を食べても、子供はやっぱりデザートを注文するんです。この嬉しそうな顔! いやー、も、入…

  3. 麗しい運動

    一時間踊って最後はにっこり記念撮影♥まるで発表会が終わった生徒さんたちみたいです! が、みなさん初め…

  4. 「仔猫の里親募集中!」

    もっちゃんがジョギング中に近所のマンション下で仔猫を保護。人慣れしているし清潔なので、迷い猫かと思い…

  5. 「種をローストしているところ」

     学校に戻ってオーガニックチョコレート作り。すでに一週間と五日、干してある種をローストしてみます。…

  6. 「モロカンミントティでディナー」

     シンガポールはエスニック料理がどこもほんとに美味しくて本格的。しかも安いので、いろんな外国旅行をし…

  7. 女神伝説の温泉

    浴衣に着替えて、これから温泉に行って来てまーす。露天風呂に行くには、お庭を通って行くのだよ。錦鯉…

  8. 「明治神宮参拝」

     アンゲリカさんは手技道というボディワークを日本で長年修業していて、今回もそのワークショップ参加のた…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP