「スコール」

スコールパニックシンガポールは雨季。午前中ピーカンでも、午後になって集中豪雨に襲われる毎日でした。ダッククルーズから降りてバスを待っていると降り始めてしまいました。バス停の中央に避難しないと濡れるほどの勢いで、バスに乗ったものの大変なことになってしまったのでした。二階からびしょぬれの人たちが降りて来て、一階はぎゅうぎゅうの立ち乗り。その上、二階にたまった雨水が階段からごーっと流れて来たのでした。ひえ~、スコールパニック!!! あ~、ビーサンはいてて良かった。つーか、タクシーで帰ればよかったよ。

「インド人街のダディ」

「これがお馴染のマーライオン」

関連記事

  1. 「2012ロータス♡クリスマスパーティ」vol2

    今年はもっちゃんもスケジュールの都合でロータスのパーティに参加。スペシャルゲストのエイジママ(オカマ…

  2. オーストラリアンヘルスダイアリー

    オーストラリアでは何年も国をあげて緑黄色野菜の摂取を推進し、乳癌等の発症率を下げてきました。どこのレ…

  3. あなたは大人女子? それともオバサン?

     「一般社団法人日本大人女子協会」を立ち上げて二カ月半がたちました。去年…

  4. お供え

    うちの小屋のテラスに置かれたお供え。お供えは毎朝変えられます。…

  5. サイパン

    ほら~、波のない海だと子供も安心して放っておけるしぃ・・・。…

  6. 「無農薬野菜もプロの手にかかるとっ」

     これは私のいただいた13種類のお野菜の前菜、パプリカアイスクリーム添え。このレストランは四月から「…

  7. 「クリスタルキャッスル」

    バイロンベイは七十年代に都会のインテリヒッピーたちが大学をドロップアウトして移り住んだエリアなので、…

  8. ボタニカルガーデンへ

    おーーーっきい木のある公園を通って、ボタニカルガーデンへと向かいます。この日、歩いた距離をダディの携…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP