「スコール」

スコールパニックシンガポールは雨季。午前中ピーカンでも、午後になって集中豪雨に襲われる毎日でした。ダッククルーズから降りてバスを待っていると降り始めてしまいました。バス停の中央に避難しないと濡れるほどの勢いで、バスに乗ったものの大変なことになってしまったのでした。二階からびしょぬれの人たちが降りて来て、一階はぎゅうぎゅうの立ち乗り。その上、二階にたまった雨水が階段からごーっと流れて来たのでした。ひえ~、スコールパニック!!! あ~、ビーサンはいてて良かった。つーか、タクシーで帰ればよかったよ。

「インド人街のダディ」

「これがお馴染のマーライオン」

関連記事

  1. 「なぜか親子のようなダディとシャンティ」

     こっちが前世で縁あったんじゃないの?…

  2. 本日のスペシャル

    これは本日のスペシャル、レモングラスの串に刺したサテ、小松菜炒め添え。自家製のサンバルも美味しく、辛…

  3. 駆けていくウリ

    デサと朝ごはんに駆けていくウリ。…

  4. バイロンの朝焼け

    ビーチホテルから見えた朝焼けです。昨日は涼しくて、いつものお正月の気温。プールサイドにトカゲの親…

  5. 「からだにいいこと」

     『からだにいいこと』で食事日記を一週間ぶんつけなきゃいけないので、ブログでも一部紹介するね~。…

  6. シンガポール・シーフード・リパブリック

    シンガポール好きもっちゃんのバースディ、ニューオープンした「シンガポール・シーフード・リパブリック」…

  7. バレンタインデーからお雛様へ

    バレンタインデーが終わり、夫がお雛様を出しました。やはり、バレンタインデーも節句のひとつだったんです…

  8. Cosmic calender 十三の月の暦 を学ぶ会

    ピラティスの酒井さんに誘われて、マヤの十三の月の暦ナビゲイター・桜井茶亜さんをお招きして、ワークショ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP