「Taronga Zoo」

ここTaronga Zooは、シドニーハーバーを見渡せる山の上にあって、森の中に動物たちが点在しています。シドニーの中心地からフェリーで行くこともできるんだって。みんなが真剣な面持ちで待っているのはバードショー。何が始まるのかと思っていたら、いきなり白い鳩が出てきて、タイトルの巻物を開けたんです!100115-6

「オーストラリアといえばコアラ」

「Taronga Zoo」

関連記事

  1. 「お花を摘みに・・・」

     ウリの横にいるお兄ちゃん(21)もグリーンキャンプのスタッフなのですが、ユニフォームは前日の泥アク…

  2. 母の日プレゼント

    5.11朝、母の日のパンケーキを焼くためウリは朝五時半に起きました。「明日はなんにもやんなく…

  3. 目黒川の桜。

  4. 「Daddy骨折」

     もうすぐギプスも取れるのですが、なんとうちのダディが骨折していました。それも、「スケボーで」という…

  5. 「朝シャン❤」

      イタリア人経営のホテルらしく、イタリアンレストランは勝負どころ的にお素敵でした。そこの朝食ビュッ…

  6. 野菜懐石「長峰」

    そして親戚のおばさんかい?(お姉さんって言いなさい!) 正月かい?って感じの三人は、天使たちの濃いぃ…

  7. 「オペラハウス」

    シドニーハーバーをぐるりと回ってオペラハウス見学。ウリちゃん、引率のメイヤー先生と記念撮影。…

  8. 「ヨガジャーナル日本版で連載スタート!」

    「yoga journal」といえば、モデルで敬虔なるヨギーニ(ヨガ愛好家の女性名詞。男性名詞はヨ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP