「Taronga Zoo」

ここTaronga Zooは、シドニーハーバーを見渡せる山の上にあって、森の中に動物たちが点在しています。シドニーの中心地からフェリーで行くこともできるんだって。みんなが真剣な面持ちで待っているのはバードショー。何が始まるのかと思っていたら、いきなり白い鳩が出てきて、タイトルの巻物を開けたんです!100115-6

「Taronga Zoo」

「鷹匠?」

関連記事

  1. 「ベリーダンス健康法in田んぼ」

      いや~、自然の中で踊るのってほんとに気持ちがいい。みなさん、初体験の人も多かったけど、そ…

  2. ハッピーバースデー❤りん

    りん君が十歳になったというので、ついでにお祝いをしました。いつもママの下手くそな踊り見てるから、たま…

  3. 「第三回ロータス・アラフォーパーティ」

     第三回を迎えた独身男女の会。私も司会として久しぶりに参加しましたが、今回は男子の参加者が多く、…

  4. 塩水プール

    ウリとダディは一日中プール! ここのプールは塩水でできているので、海に行く必要がないのです。ウブ…

  5. 「ナオミちゃんのベールダンス」

      サンディエゴはヨガのメッカなので、ヨガスタジオには事欠かないものの、ベリーダンスの先生はこれ…

  6. サンタさんへの手紙

    こちらはツリー 横のテーブルに置かれたウリのサンタさんへの手紙。「今年もいい子でいたから○○をくださ…

  7. 「かとちゃんの老眼体操ダンス」

     かとちゃんも、太極拳の老眼体操で参加。これ、老眼を治す目の体操なんだけど、最近私がやらされていて、…

  8. 「村山さんとのワークショップ新シリーズはホテルで」

     気分とエネルギーを変えるため、今期は村山さんの滞在するホテルでワークショップをすることにしました。…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP