「Taronga Zoo」

ここTaronga Zooは、シドニーハーバーを見渡せる山の上にあって、森の中に動物たちが点在しています。シドニーの中心地からフェリーで行くこともできるんだって。みんなが真剣な面持ちで待っているのはバードショー。何が始まるのかと思っていたら、いきなり白い鳩が出てきて、タイトルの巻物を開けたんです!100115-6

「Taronga Zoo」

「鷹匠?」

関連記事

  1. 「横森×村山ワークショップ2012総括」

    久しぶりにANA35階ミーティングルームで行われました。夕日がキレイだったぁ!今回は2012-20…

  2. 「シドニーの流行の発信地?」

    と言われるパディントンエリア。ハイスクールの敷地内でマーケットやってたんだけど、そーとも思えなかった…

  3. 「ヨガのアキコ先生まで参加」

    この日はアキコさんヨガのあとだったので、手作り物好きなアキコさんまで参加してくれました。水で溶いた苛…

  4. 「天と地と海と山に捧げる踊り」

     やはり聖なる踊りを踊るのは自然環境の中、日没時がベスト! 天に向かって伸び、空に向かって伸び、…

  5. 「平和を祈願するチャンティング」

     チャンティングをカタカナでホワイトボードに書くかのんさん。みなさんもこれを参考にして唱えてみてくだ…

  6. 「天使のウィンク♥」

    お次はロータス♥マネージャーのりちゃんによる、聖子ちゃんの「天使のウィンク」。これは「愛の 天使 ア…

  7. 「まずは顔の影になる部分をカバー」

     大切なのは土台作り。ベースメイクで丁寧に顔の影になる部分を消します。ホウレイ線、口角の下がり、目の…

  8. ロータス六周年記念パーティのお知らせ

    ロータスが生まれて早六年。6/1(日)12:00~から、ロータスにてランチ&ダンスパーティを行い…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP