「踊り始める男女」

 ロータスのダンスフロアで男女が踊り始めたのは、こ、これが初めてではないでしょうか。なんつー、ノリの良さじゃっ。♪知らぬ同士が・お皿叩いてちゃんちきおけさ・・・。

「かとちゃんの老眼体操ダンス」

「第三回ロータス・アラフォーパーティ」

関連記事

  1. 「花岡道子さんのショー」

     ここのところ週二回デバダシのクラスにお稽古に通い、ショーにも出て研鑽を積んでいる花岡道子さんの…

  2. 骨盤底筋ヨガW.S!

    6/19(日)11:00~12:30、ASAMI先生による骨盤底筋ヨガのワークショップを開催します(…

  3. 「編集後記」

     合宿後、かとちゃんとアキコさんヨガで会って話したら、かとちゃんも素晴らしい合宿だったと感激していま…

  4. 「メリーゴーランド」

    これまたレトロなメリーゴーランド。私とウリはもう乗ったので、今度は海君とダディの番。…

  5. リサイクル素材の小屋

    これは高学年の生徒が自分たちで設計して、リサイクル素材も使って作った小屋。窓ガラスは廃品の車のウィ…

  6. 和みのヨーガCD付き新刊出ました!

    敬愛するガンダーリ松本先生が、ついにCD付きのテキストを発売されました!今まで通信講座のDV…

  7. 「森を低い目線で見てみると・・・」

     「ほら、こうやって座ってみると、遠くまで見渡せるでしょう?」 「うわー、ほんとだぁ」 「上は葉…

  8. ロータス躾♥担当HABU先生もご同席。

    ち なみにサルス社のハーブティ担当はアンゲリカさんなので、今回もバラエティセットをいただきました…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP