「自然と精霊たちとのエネルギー交換②」

20090505_114306今回のリトリートは、三人の方が三日間通しで参加するコアなメンバーで、その他だいたい十人前後の方々がスポットで、あるいは一日通しで参加されました。そしてなんせ山奥なので、ほかに逃げ場がないというか、講師も全員、終日ワークに参加するという軟禁状態。村山さんも朝からジャージなので、ヒプノセラピストには見えないって感じ・・・。お昼もみんなでお取り寄せの地元弁当を食べ、酒井さんの「超レイキ」講座では手当てをし合い、三日目にはもうひとつの大きなファミリーのようになっていました。
でもほんと、初日からワークをするごとに、ここ霧島の地で、どんどんナチュラルに、元気になっていくみなさんを見るのは、とってもとっても幸せなことでした。ありがとうございました!

「エコ的アート作品」

「六歳のウリからもらった母の日プレゼント」

関連記事

  1. 「由貴先生の舞台」

  2. 「ガンダーリ先生特別講座」

    超簡単な「手当て」で心(脳)と体をつなぐ『和みのヨーガ』に感銘を受けたものの、こんなに早くロータスに…

  3. 「ロータス会員82名に達しました!」

     創設二周年、会員№82に達しました! ♪友達百人作るんだっ、のつもりで、当初ロータス会員100人を…

  4. 「平和を祈願するチャンティング」

     チャンティングをカタカナでホワイトボードに書くかのんさん。みなさんもこれを参考にして唱えてみてくだ…

  5. 「世界の不思議クイズカード」

    夕飯はまたメイヤー家で軽いものを。この日、ディセッショニスタHanaeのナビで、近所の激安スーパーで…

  6. 「暗闇で延々とダンスタイム」

     パーティは夜半まで続きました。みんな飲んだり食ったり踊ったり、おしゃべりしたい人はキッチンで延々と…

  7. 「道子ちゃん、フェアウェル❤ダンス」

    花岡道子さんがしばらくまたハワイに行ってしまうので、ロータスにかつてのベリーバディが集まってフェアウ…

  8. 「今夜は七夕」

    七夕のお飾り、今年は隣のおばちゃんちで笹をいただき、上達した折り紙・切り紙で飾りました。去年は渋谷の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP