「自然と精霊たちとのエネルギー交換②」

20090505_114306今回のリトリートは、三人の方が三日間通しで参加するコアなメンバーで、その他だいたい十人前後の方々がスポットで、あるいは一日通しで参加されました。そしてなんせ山奥なので、ほかに逃げ場がないというか、講師も全員、終日ワークに参加するという軟禁状態。村山さんも朝からジャージなので、ヒプノセラピストには見えないって感じ・・・。お昼もみんなでお取り寄せの地元弁当を食べ、酒井さんの「超レイキ」講座では手当てをし合い、三日目にはもうひとつの大きなファミリーのようになっていました。
でもほんと、初日からワークをするごとに、ここ霧島の地で、どんどんナチュラルに、元気になっていくみなさんを見るのは、とってもとっても幸せなことでした。ありがとうございました!

「エコ的アート作品」

「六歳のウリからもらった母の日プレゼント」

関連記事

  1. 広大な森の中に…

    広大な森の中にサルがぎょーさんおります。…

  2. 本日のスペシャル

    これは本日のスペシャル、レモングラスの串に刺したサテ、小松菜炒め添え。自家製のサンバルも美味しく、辛…

  3. 「2012ロータス♡クリスマスパーティ」

    今年は、ロータスに雪を降らせました。白、金、銀の紙吹雪で「アベマリア」のイタリア語デュエットバージョ…

  4. 「ヘッドスタンド初体験!!!」

     写真はパワフル♥アキコさんのお手本、このあと、ヘッドスタンド練習中の池田陽子さん(キネシヨガのティ…

  5. Yossyヨガのお知らせ

  6. ロータス六周年記念パーティのお知らせ

    ロータスが生まれて早六年。6/1(日)12:00~から、ロータスにてランチ&ダンスパーティを行い…

  7. 「ショーが終わってからも・・・」

     夕方までパーティは続きました。ハートシェイプの薔薇を囲んでお喋り。真ん中には村山さんからもらったロ…

  8. 「仏式結婚式」

    ロータスお顔リフトアップ講師であった鈴木容子さんの結婚式が四月二十六日に芝の増上寺で行われました。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP