「自然と精霊たちとのエネルギー交換②」

20090505_114306今回のリトリートは、三人の方が三日間通しで参加するコアなメンバーで、その他だいたい十人前後の方々がスポットで、あるいは一日通しで参加されました。そしてなんせ山奥なので、ほかに逃げ場がないというか、講師も全員、終日ワークに参加するという軟禁状態。村山さんも朝からジャージなので、ヒプノセラピストには見えないって感じ・・・。お昼もみんなでお取り寄せの地元弁当を食べ、酒井さんの「超レイキ」講座では手当てをし合い、三日目にはもうひとつの大きなファミリーのようになっていました。
でもほんと、初日からワークをするごとに、ここ霧島の地で、どんどんナチュラルに、元気になっていくみなさんを見るのは、とってもとっても幸せなことでした。ありがとうございました!

「エコ的アート作品」

「六歳のウリからもらった母の日プレゼント」

関連記事

  1. 「まずは顔の影になる部分をカバー」

     大切なのは土台作り。ベースメイクで丁寧に顔の影になる部分を消します。ホウレイ線、口角の下がり、目の…

  2. 「石鹸作りは化学の実験っぽい」

    ナツは苛性ソーダの分量を計り、かとちゃんはオイルの分量を計っています。お菓子作りと同じで、量と温度を…

  3. 「参加者全員で記念撮影」

     講師半分、参加者半分というこぢんまりしたリトリートでしたが、それだけにリトリートとしてはばっちり…

  4. 「今年のピラティスはwith小道具」

      今年のピラティスは中・小のボールとセラバンド(薄いゴムのバンド)を使って徹底したボディコ…

  5. ケイティ先生のクラス

    キッズクラスといっても大人のベーシッククラスぐらいのポーズは一通りやらされて、子供は体が柔らかいから…

  6. スニ遠征

    朝が来るとスニは田んぼのほうまで遠征してきました。見回り? と思いきや、田んぼの向こうにオーナー…

  7. 「満月のパステルシャインアート体験!」

    Lotusマークのデザイナー、鈴木ゆみこさんの「パステルシャインアート」、プレ満月でベリーを踊ったあ…

  8. 「パステルシャインアート・続き」

    これが二枚目を描いたあと、貼ったもの。ちなみに、真ん中の、左右から三番目が私の作品です。二枚目は…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP