「自然と精霊たちとのエネルギー交換②」

20090505_114306今回のリトリートは、三人の方が三日間通しで参加するコアなメンバーで、その他だいたい十人前後の方々がスポットで、あるいは一日通しで参加されました。そしてなんせ山奥なので、ほかに逃げ場がないというか、講師も全員、終日ワークに参加するという軟禁状態。村山さんも朝からジャージなので、ヒプノセラピストには見えないって感じ・・・。お昼もみんなでお取り寄せの地元弁当を食べ、酒井さんの「超レイキ」講座では手当てをし合い、三日目にはもうひとつの大きなファミリーのようになっていました。
でもほんと、初日からワークをするごとに、ここ霧島の地で、どんどんナチュラルに、元気になっていくみなさんを見るのは、とってもとっても幸せなことでした。ありがとうございました!

「エコ的アート作品」

「六歳のウリからもらった母の日プレゼント」

関連記事

  1. 「ダウンドッグポーズ」

     モナはヨガ初めて、ウリも二回目なのにダウンドッグもこんなに決まって・・・なぜかこの三人、ウェア…

  2. 「天文台あと宇宙博物館」

    これがその、天文台あと宇宙博物館。かなりクラシック。もちろん入場は無料。プラネタリウムなんかもあり、…

  3. 「お盆の蓮(Lotus)」

    お盆なので、花屋さんで蓮を見つけました。ぐっとかたいつぼみなんですが、開かないこともあるとか(がくっ…

  4. バンブースクール

    遊具なんかこれだもの!超ナチュラル!とにかく全てが竹でできてるのよ~。バンブースクールって言っても…

  5. 「ロータスセラピスト認定試験パス!」

    ロータスダンサーズのあっちゃんが、お顔リフトアップの認定試験をパスし、晴れてロー…

  6. 「ロータスのキャンドルモーニング」

    夏至の夜はみなさま、エコ活動「百万人のキャンドルナイト」を楽しまれたでしょうか?シークレットロータス…

  7. 呼吸のダンス&ビオダンザアンコールワークショップ

    みんな楽しそうです。実はこの前に、「呼吸のダンス」というコーナーがあったんですが、これは写真は撮れま…

  8. 「4/29のチャリティ❤イベント」

     4/29(祝)、ロータスではまたまた被災者支援のチャリティ❤イベントが開かれました。私も朝からかと…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP