「自然と精霊たちとのエネルギー交換②」

20090505_114306今回のリトリートは、三人の方が三日間通しで参加するコアなメンバーで、その他だいたい十人前後の方々がスポットで、あるいは一日通しで参加されました。そしてなんせ山奥なので、ほかに逃げ場がないというか、講師も全員、終日ワークに参加するという軟禁状態。村山さんも朝からジャージなので、ヒプノセラピストには見えないって感じ・・・。お昼もみんなでお取り寄せの地元弁当を食べ、酒井さんの「超レイキ」講座では手当てをし合い、三日目にはもうひとつの大きなファミリーのようになっていました。
でもほんと、初日からワークをするごとに、ここ霧島の地で、どんどんナチュラルに、元気になっていくみなさんを見るのは、とってもとっても幸せなことでした。ありがとうございました!

「エコ的アート作品」

「六歳のウリからもらった母の日プレゼント」

関連記事

  1. 「おーちゃん審査員特別賞をゲット!」

     ショーが終わって、ロータスダンサーズの大喝采を受けるおーちゃん。審査員特別賞のバッジを胸に、大開脚…

  2. 【横森理香×村山祥子のインタラクティブセミナー】2013年3月、…

    横森理香と村山祥子で、参加者のお悩みにお答えする参加型セミナーです。最近気になってることや個人的…

  3. 「おばちゃんの手作り弁当」

      今年も近所の農家のおばちゃんに、手作り弁当を頼みました♥ほんとに美味しいの。おばちゃん料…

  4. 「窓磨きはえりちゃんと百合さんで」

    ベランダまわりはえりちゃんと百合さんが担当。かとちゃんは貯め込み過ぎた紙袋の捨てるべく作業中。紙袋も…

  5. 「花岡道子さんワークショップ体験談」

    弥勒菩薩パワーのアップした花岡道子さんのワークショップ。体験者の感想です。①四十代・女性・フリー…

  6. ~ お知らせ ~  『赤すぐ』体験フェアにご招待!

    【開催日時】:5月29日、30日      10時~17時(開催時間内は、自由にご来場ご退出頂け…

  7. 「天と地と海と山に捧げる踊り」

     やはり聖なる踊りを踊るのは自然環境の中、日没時がベスト! 天に向かって伸び、空に向かって伸び、…

  8. 「ロータス大掃除会」

    2011の締めくくりとして、ロータス大掃除会を催しました。お掃除のプロ高岸さんを中心に、参加者がそれ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP