ロータスネイル♡始まりました(^^)/

 

ネイルサロンに行くのがイヤで、ずっと自分で速乾ネイルをしてきた私。

すぐ禿げちゃうし、しょっちゅう塗り替えなきゃなんないのに嫌気がさしていた五十三の春、ロータスでジェルネイルをやってくれるという方が現れました(^^♪

ネイリストの柴田美香さんは大学卒業後、美容業界に勤務しながらネイルバイオジェル上級サーティフィケイトを取得。

ネイルサロンジーノピンクにて四年半オーナーネイリストを務めたのち、現在フリーネイリストとして活躍されています。

四十代独身、趣味は英語と韓国語とジャズダンス。ロータス向けです。みかりんと呼んであげてください(^_-)-☆

五月末、みかりんに初めてジェルネイルをやってもらい、一カ月以上もったことに驚いた私。塗ってもらうのに時間はかかるけど、一カ月も綺麗な指先をキープできるなら、それだけの価値はあるなと思いました。下半分を透明ジェルにしてもらえば、伸びてきても根本が目立ちません。

両手両足となると結構時間もかかるけど、ロータスならお茶しいしい、お喋りしながら、寛いでネイルをしてもらえます。

どこでするかも自由自在。ダイニングテーブルでも、ソファでも、スタジオの床の上でも、好きなところで体勢を変えてやってもらえます。

ロータス文庫からお好きな本を選んで読書してもいいし、雑誌もあります。

お腹が空きそうな時間なら、食べ物、飲み物持って来て♡ お茶とお水のご用意はあります。

ロータスは飲食可。お友達を連れて来て、お酒飲みながらでもオッケーです。

ロータスでのジェルネイル♡ 平日16:00~、土日祝日10:00~、最終受付21:00~。

初回のみ「ご希望の一色にストーンアートを付けて」両手・6800円が20%オフの5440円!

「オーダーorお任せコース」両手12800円、両足13800円(ロータス会員は常時10%オフの11520円、12420円)→私がやってもらったネイルとお揃いもできます(^^♪

施術時間はそれぞれ二時間。既にジェルネイルが付いている方はOffにプラス30分かかりますが、ロータスでゆっくりできてそれもまたよし♡

ご予約はコンタクトより、ご希望の日時をお知らせください♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

お年頃女子のプチ旅行♡御用達ホテル

林さんの新刊♡

関連記事

  1. 「鏡の中の自分に向かって、愛してるよ❤と言ってあげる」

     超単純だけど、難しいワークでした。参加者のアキコさんは、「こっぱずかしくてとても言えません!!!」…

  2. バリ島の導師・カデ先生

    うひゃ~ん、うれぴー! バリ島の導師・カデ先生に一年ぶりの再会! 去年、「アナハタ」のやはり渓谷…

  3. キッズクラスごっこ

    これは、昼のアイアンガーヨガのクラスの先生の娘が、プールでお友だちをかき集めてキッズクラスごっこ…

  4. 「自然と精霊たちとのエネルギー交換」

    二時間目、村山先生の授業では、室内でセミナーとエネルギーワークをしたあと、みんなで近所の滝までお散歩…

  5. 美幸ちゃんWedding♡

    ロータスエステティシャンの美幸ちゃんと、私が紹介した拓ちゃんが結婚しました!九月の出会いからわず…

  6. 「ダウンドッグポーズ」

     モナはヨガ初めて、ウリも二回目なのにダウンドッグもこんなに決まって・・・なぜかこの三人、ウェア…

  7. トモコちゃん

    そして、毎週木曜日の夜はウブドゥの町にある楽器屋さんで、トモコちゃんが裏でガムランを演奏している影絵…

  8. 「ガンダーリ先生特別講座」

    超簡単な「手当て」で心(脳)と体をつなぐ『和みのヨーガ』に感銘を受けたものの、こんなに早くロータスに…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP