ロータスネイル♡始まりました(^^)/

 

ネイルサロンに行くのがイヤで、ずっと自分で速乾ネイルをしてきた私。

すぐ禿げちゃうし、しょっちゅう塗り替えなきゃなんないのに嫌気がさしていた五十三の春、ロータスでジェルネイルをやってくれるという方が現れました(^^♪

ネイリストの柴田美香さんは大学卒業後、美容業界に勤務しながらネイルバイオジェル上級サーティフィケイトを取得。

ネイルサロンジーノピンクにて四年半オーナーネイリストを務めたのち、現在フリーネイリストとして活躍されています。

四十代独身、趣味は英語と韓国語とジャズダンス。ロータス向けです。みかりんと呼んであげてください(^_-)-☆

五月末、みかりんに初めてジェルネイルをやってもらい、一カ月以上もったことに驚いた私。塗ってもらうのに時間はかかるけど、一カ月も綺麗な指先をキープできるなら、それだけの価値はあるなと思いました。下半分を透明ジェルにしてもらえば、伸びてきても根本が目立ちません。

両手両足となると結構時間もかかるけど、ロータスならお茶しいしい、お喋りしながら、寛いでネイルをしてもらえます。

どこでするかも自由自在。ダイニングテーブルでも、ソファでも、スタジオの床の上でも、好きなところで体勢を変えてやってもらえます。

ロータス文庫からお好きな本を選んで読書してもいいし、雑誌もあります。

お腹が空きそうな時間なら、食べ物、飲み物持って来て♡ お茶とお水のご用意はあります。

ロータスは飲食可。お友達を連れて来て、お酒飲みながらでもオッケーです。

ロータスでのジェルネイル♡ 平日16:00~、土日祝日10:00~、最終受付21:00~。

初回のみ「ご希望の一色にストーンアートを付けて」両手・6800円が20%オフの5440円!

「オーダーorお任せコース」両手12800円、両足13800円(ロータス会員は常時10%オフの11520円、12420円)→私がやってもらったネイルとお揃いもできます(^^♪

施術時間はそれぞれ二時間。既にジェルネイルが付いている方はOffにプラス30分かかりますが、ロータスでゆっくりできてそれもまたよし♡

ご予約はコンタクトより、ご希望の日時をお知らせください♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

お年頃女子のプチ旅行♡御用達ホテル

林さんの新刊♡

関連記事

  1. 全員舞台に上がって

    小場ちゃんのはからいで、舞台にフィーメイルエナジーであるピンクの照明が施されていたので、せっかくだか…

  2. 「久しぶりに語らうダディとグリンちゃん」

    「グリンちゃん、二年間で日本語下手んなったね」「うん、日本語喋る機会ないからね。増田さんはサーフ…

  3. 「みんないい子だから、幸せになってほしいものだわ」

    アラフォーパーティの司会進行をするといつも思うんだけど、みんないい子で、趣味も良くて、人生を楽しむこ…

  4. 「夕景の観覧車」

    もうすぐ九時、という頃にやっと暮れてきたシドニー。これから観覧車に乗ります。…

  5. Secret Lotus  2014 年4月のスケジュール春爛漫!目黒川のお花見がてら、ロータスに…

  6. 目の前はライステラスです。

    「ワカ・デ・ウマ」はバリの宗教儀式にも使われる神聖な場所に建つホテルで、ヨガをするにもばっつすな所…

  7. 「HABUちゃんの着付け教室&着物シェア第一回」

    第一回は参加者たった一人でしたが、とっても充実した内容になり、生徒さんもHABU先生も大変満足されて…

  8. 「最後はみんなでダンスタイム!」

    最後は審査委員長のウリまで参加して、みんなでダンス!ロータス発足してまだ七ヶ月しかたってないし、「ベ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP