お年頃女子のプチ旅行♡御用達ホテル

中学の同級生が山梨から出てきて、湘南に住む同級生と三人で新横浜に待ち合わせ♡

新横浜、山梨からは八王子から横浜線で四十分ほど。我が家の最寄り駅自由ヶ丘からは菊名乗り換えで三十分。茅ケ崎からもほど近く、こにお泊りして横浜、鎌倉観光をすることになりました(^◇^)

泊まったのは「コートホテル新横浜」http://www.courthotels.co.jp/yokohama/

邸宅風に改装してオープンしたプチホテルで、大人女子向けにレディースルームもあります!

ロビーではコーヒーや紅茶、ハーブティーのサービスもあり、イギリスのホテルみたいでした。

私が頂いたのはウーマンズ・バイタルティ。ローズヒップの入ったビタミンたっぷりのお茶で、横浜観光 のエナジーをゲット!

レディースルームにはプチシャンデリアもついていて、とってもお素敵♡

 

美容女子御用達のリファやナノドライアー、美顔スチーマー(私が持ってるのと同じ(^^)/)やマッサージツールも備え付け、お風呂はジェットバス♡                                     

ベッドは英国王室御用達スランバーランド製。この日、横浜観光で13000歩越えの私たちの疲れを、翌日の鎌倉に向けてガッツリ癒していただけました!

関西方面にお住まいの方もオススメ(^_-)-☆新幹線で来て新横浜を拠点に、横浜、鎌倉観光にうってつけです♡

あ、ちなみに、チェックインタイムになると、一階のフラッグ前にはご案内のイケメンが待機(^^♪

 

父の日ディナーはハワイで♡

ロータスネイル♡始まりました(^^)/

関連記事

  1. 「バレンタイン♥スウィーツ作り」

     バレンタインデーのスウィーツは最早日本の新たなる「行事食」となっているようだ(ルポ風)。周囲の…

  2. バレンタインデー2015

    今年は原点に帰ってトイスチャーのシャンパントリュフにしました。って、何年かおきにやってね? 私。…

  3. カリオカレモン

    これが最後に飲んだカリオカレモン。なんと、レモンの皮にお湯を入れただけのシンプルなものです。が、なー…

  4. ケイティ先生のクラス

    キッズクラスといっても大人のベーシッククラスぐらいのポーズは一通りやらされて、子供は体が柔らかいから…

  5. 「ウリ、ビーチカフェでリスを発見」

     ビーチカフェでランチをしていたら、なんとリスが近寄ってくるではありませんか!!!見ると、隣のスペイ…

  6. 「今日のアザラシ」

    ラホヤでは、毎日アザラシを見に行っていました。…

  7. こぼれスパークリング

    駒沢公園入口付近のアジアンダイニングで、「こぼれスパークリング」なるものの看板が出ていて、常々興味が…

  8. 祝! 小松先生バイブル出版!

    私の本の読者ならみなさん御存知の、気功の小松秀雄先生が著書を自主出版されました! これは、病気を…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP