お年頃女子のプチ旅行♡御用達ホテル

中学の同級生が山梨から出てきて、湘南に住む同級生と三人で新横浜に待ち合わせ♡

新横浜、山梨からは八王子から横浜線で四十分ほど。我が家の最寄り駅自由ヶ丘からは菊名乗り換えで三十分。茅ケ崎からもほど近く、こにお泊りして横浜、鎌倉観光をすることになりました(^◇^)

泊まったのは「コートホテル新横浜」http://www.courthotels.co.jp/yokohama/

邸宅風に改装してオープンしたプチホテルで、大人女子向けにレディースルームもあります!

ロビーではコーヒーや紅茶、ハーブティーのサービスもあり、イギリスのホテルみたいでした。

私が頂いたのはウーマンズ・バイタルティ。ローズヒップの入ったビタミンたっぷりのお茶で、横浜観光 のエナジーをゲット!

レディースルームにはプチシャンデリアもついていて、とってもお素敵♡

 

美容女子御用達のリファやナノドライアー、美顔スチーマー(私が持ってるのと同じ(^^)/)やマッサージツールも備え付け、お風呂はジェットバス♡                                     

ベッドは英国王室御用達スランバーランド製。この日、横浜観光で13000歩越えの私たちの疲れを、翌日の鎌倉に向けてガッツリ癒していただけました!

関西方面にお住まいの方もオススメ(^_-)-☆新幹線で来て新横浜を拠点に、横浜、鎌倉観光にうってつけです♡

あ、ちなみに、チェックインタイムになると、一階のフラッグ前にはご案内のイケメンが待機(^^♪

 

父の日ディナーはハワイで♡

ロータスネイル♡始まりました(^^)/

関連記事

  1. コズミック・ダイアリーの精神を学ぶ中級講座①

    またまた桜井ちゃー先生をお招きして、五時間にも及ぶ13の月の暦の勉強会中級篇を受けました。中級は三回…

  2. 「給食食べるのもこの環境」

     グリーンスクールはバリの文化を大切にしているので、建物は全てオープンエアー。雨季のどうしても暑いと…

  3. 「アンダー・ウォーター・ーワールド」

     バスに乗ってシロソ・ポイントにある「アンダー・ウォーター・ワールド」に到着! ここにはピンクのイル…

  4. ふるいお釜

    こ~んな大きなふる~いお釜も。…

  5. 「ホテルでお茶」

    ランチのあとスミニャックでお買いものして~、ホテル戻ってお茶して~、またまたプールサイドでだらだらし…

  6. 自然博物館

    「自然博物館」これはサルスの敷地内にある自然博物館。地元の子供たちの教育のため建てたもので、南米…

  7. ウリの初陶芸

    九州は「陶夢ランド」から、GWに作った器がやっと送られて来ました。この一ヶ月、「早く来るといいなぁ」…

  8. 「ナイトサファリ!」

     ここは十数年前に、当時は痩せてて可愛かったダディと来て、世界で一番好きな動物園となったところ。なん…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP