お年頃女子のプチ旅行♡御用達ホテル

中学の同級生が山梨から出てきて、湘南に住む同級生と三人で新横浜に待ち合わせ♡

新横浜、山梨からは八王子から横浜線で四十分ほど。我が家の最寄り駅自由ヶ丘からは菊名乗り換えで三十分。茅ケ崎からもほど近く、こにお泊りして横浜、鎌倉観光をすることになりました(^◇^)

泊まったのは「コートホテル新横浜」http://www.courthotels.co.jp/yokohama/

邸宅風に改装してオープンしたプチホテルで、大人女子向けにレディースルームもあります!

ロビーではコーヒーや紅茶、ハーブティーのサービスもあり、イギリスのホテルみたいでした。

私が頂いたのはウーマンズ・バイタルティ。ローズヒップの入ったビタミンたっぷりのお茶で、横浜観光 のエナジーをゲット!

レディースルームにはプチシャンデリアもついていて、とってもお素敵♡

 

美容女子御用達のリファやナノドライアー、美顔スチーマー(私が持ってるのと同じ(^^)/)やマッサージツールも備え付け、お風呂はジェットバス♡                                     

ベッドは英国王室御用達スランバーランド製。この日、横浜観光で13000歩越えの私たちの疲れを、翌日の鎌倉に向けてガッツリ癒していただけました!

関西方面にお住まいの方もオススメ(^_-)-☆新幹線で来て新横浜を拠点に、横浜、鎌倉観光にうってつけです♡

あ、ちなみに、チェックインタイムになると、一階のフラッグ前にはご案内のイケメンが待機(^^♪

 

父の日ディナーはハワイで♡

ロータスネイル♡始まりました(^^)/

関連記事

  1. 「バリ島最終日」

    最終日はスコーンと朝から晴れ、最後のトロピカルプールを母子で楽しみました。ダディはラストサーフィ…

  2. 「オーストラリアといえばコアラ」

    それから動物園に行って、定番のコアラを見ました。十数年前、シドニー動物園でコアラを見たときは抱いて記…

  3. チャングー

    小屋の前はこのとおり田んぼ。遠くに見える木の向こうがビーチです。チャングーというエリアなんだけど、金…

  4. お友だちからプレゼントいっぱいもらって大喜びのウリ。

    このあと「夜までみんなと遊びたい~」と言うので、暇な人だけうちに来てもらいました。いわゆる、アフター…

  5. 「鎌田サロンOPEN!」

    十年の長きに渡り、「クリームバス恵比寿」で私の白髪染め(ヘナ)と肩マッサージを担当してくれてきた鎌田…

  6. 旧暦の美しいカレンダー

    これは「折形デザイン研究所」、「Shop様方」で売られている旧暦。明治の初めまで、日本では「太陽太…

  7. お部屋でカードゲーム

    今回はもっちゃんも一緒。だからメンバー四人、座卓でカードゲームをやる! とココロに決めていたウリ。こ…

  8. 「子供の日はwii party」

    ゲームは禁止しきれない、と自覚した去年の夏・・・泣き落としで見事にDSを買わされ、九歳の誕生日には友…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP