お年頃女子のプチ旅行♡御用達ホテル

中学の同級生が山梨から出てきて、湘南に住む同級生と三人で新横浜に待ち合わせ♡

新横浜、山梨からは八王子から横浜線で四十分ほど。我が家の最寄り駅自由ヶ丘からは菊名乗り換えで三十分。茅ケ崎からもほど近く、こにお泊りして横浜、鎌倉観光をすることになりました(^◇^)

泊まったのは「コートホテル新横浜」http://www.courthotels.co.jp/yokohama/

邸宅風に改装してオープンしたプチホテルで、大人女子向けにレディースルームもあります!

ロビーではコーヒーや紅茶、ハーブティーのサービスもあり、イギリスのホテルみたいでした。

私が頂いたのはウーマンズ・バイタルティ。ローズヒップの入ったビタミンたっぷりのお茶で、横浜観光 のエナジーをゲット!

レディースルームにはプチシャンデリアもついていて、とってもお素敵♡

 

美容女子御用達のリファやナノドライアー、美顔スチーマー(私が持ってるのと同じ(^^)/)やマッサージツールも備え付け、お風呂はジェットバス♡                                     

ベッドは英国王室御用達スランバーランド製。この日、横浜観光で13000歩越えの私たちの疲れを、翌日の鎌倉に向けてガッツリ癒していただけました!

関西方面にお住まいの方もオススメ(^_-)-☆新幹線で来て新横浜を拠点に、横浜、鎌倉観光にうってつけです♡

あ、ちなみに、チェックインタイムになると、一階のフラッグ前にはご案内のイケメンが待機(^^♪

 

父の日ディナーはハワイで♡

ロータスネイル♡始まりました(^^)/

関連記事

  1. 本物のエキナセア!

    私が最近 嵌っているエキナセアのお花です! サルスの社内に咲いていて、アンゲリカさんが教えてくれまし…

  2. 「恐竜にも乗りましたよ、ええ」

     ふだん母親らしいことがあまりしてあげられないので(笑)、バケーションのときぐらい一緒にライドも乗り…

  3. My mother is a belly dancer

    香港の団地に住む主婦たちは、いつ頃からスーパーの安売りにしか興味がなくなったのだろうか、いつから、化…

  4. 美しいホテル・リントナーの裏庭

    朝日が差し込み、夢のような美しさ。しかも、人っこひとりいません。この坂を登り・・・。上の…

  5. 「昼の一時をお知らせする玉」

    この玉が、かつて船の人たちに時間をお知らせする時計代わりだったんだって。一時になると上がってきて、ど…

  6. 「もっちゃん快気祝い」

     もっちゃん快気祝いで、ちょっと鎌倉まで失楽園ドライブ(古っ)。職業柄若者文化に詳しいダディが、七里…

  7. 「母の日2011」

     フレームを選んでオリジナルカード作り。最近のデジカメってこーゆーこともできるんだって。娘が使いこな…

  8. シャドー・パペット

    このシャドー・パペット、水牛の皮でできていて、実はとてもカラフル。上演が終わるとバックステージで…

最近の記事

PAGE TOP