お年頃女子のプチ旅行♡御用達ホテル

中学の同級生が山梨から出てきて、湘南に住む同級生と三人で新横浜に待ち合わせ♡

新横浜、山梨からは八王子から横浜線で四十分ほど。我が家の最寄り駅自由ヶ丘からは菊名乗り換えで三十分。茅ケ崎からもほど近く、こにお泊りして横浜、鎌倉観光をすることになりました(^◇^)

泊まったのは「コートホテル新横浜」http://www.courthotels.co.jp/yokohama/

邸宅風に改装してオープンしたプチホテルで、大人女子向けにレディースルームもあります!

ロビーではコーヒーや紅茶、ハーブティーのサービスもあり、イギリスのホテルみたいでした。

私が頂いたのはウーマンズ・バイタルティ。ローズヒップの入ったビタミンたっぷりのお茶で、横浜観光 のエナジーをゲット!

レディースルームにはプチシャンデリアもついていて、とってもお素敵♡

 

美容女子御用達のリファやナノドライアー、美顔スチーマー(私が持ってるのと同じ(^^)/)やマッサージツールも備え付け、お風呂はジェットバス♡                                     

ベッドは英国王室御用達スランバーランド製。この日、横浜観光で13000歩越えの私たちの疲れを、翌日の鎌倉に向けてガッツリ癒していただけました!

関西方面にお住まいの方もオススメ(^_-)-☆新幹線で来て新横浜を拠点に、横浜、鎌倉観光にうってつけです♡

あ、ちなみに、チェックインタイムになると、一階のフラッグ前にはご案内のイケメンが待機(^^♪

 

父の日ディナーはハワイで♡

ロータスネイル♡始まりました(^^)/

関連記事

  1. ホテル犬

    これはここのホテルの犬。名前はスニ。もう一匹、黒いワンがいて名前はデサ。二匹でデサ・スニ、ホテルの名…

  2. 「小京都旅行?」

    雨が上がったのでお友達のレイちゃんとお庭を散歩。小京都気分ってか?レイちゃんは七五三の写真をこのお…

  3. 「2012 節分」

    今年の恵方巻きはディンデリにしてみました。三崎産漬けマグロと紅ずわい蟹の七福巻きと、ローストビーフと…

  4. 「四十代大人女子、夢を実現!」

    ロータスは参加者の健康、美、幸せをサポートし、夢を実現するべくスタートしたのですが、ほんとにみんなそ…

  5. 「ニューオータニのお庭」

    「なだ万」から見たニューオータニの庭園。都心にこれだけの敷地で日本庭園を有するホテルはワンアンドオン…

  6. 「今流行りのパワースポット?」

     明治神宮内菖蒲苑の中に、清正井という井戸があるのを御存じですか? そこが今、パワースポットとして注…

  7. 「ミーアキャット♥」

    アニマルチャンネルで「ミーアキャットの世界」という番組を延々とやっていた時期があって、私とウリはその…

  8. 「『猫のひたいほどの家』、10/9発売!」

    とうとうできました! 「シンプル・シック」から早七年。前回は中古マンション改造篇だったけど、今回…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP