父の日ディナーはハワイで♡

今年の父の日ディナーは、ちょっと早くハワイでMICHEL’Sに。 ここは二十数年前、ダディと初めてハワイに行ったとき泊まった「コロニー・サーフ」の下にあるフレンチレストラン。当時はまだ若く、敷居が高くて行けませんでした。 今回家族旅行で珍しくホノルルに行ったので、憧れのあのレストランに行ってみようと、サンセットを狙って予約! ビーチフロントでサンセットが見える、オープンエアで豪華だけどリラックスしたお店でした。 日本人にも食べやすいさっぱりしたフレンチで、前菜に頼んだのはハワイ風刺盛り!!

四種類のソースにつけていただくのですが、もちろんわさび醤油もあります。お箸もサーブされました(^^)/ ハワイが誰よりも似合うダディに乾杯!

P.S.父の日のプレゼントは当日、娘がハワイから買って来たグルテンフリーミックスで、チョコレートブラウニーを焼いてあげました♡

満月女神のベリーダンスパーティ

お年頃女子のプチ旅行♡御用達ホテル

関連記事

  1. 「お話し会」

    この激動の、地球規模の大転換期である今、私たちができることは、"助け合い"以外のなにものでもなく、地…

  2. 「インド人学校の運動会2013」

    またまたインド人学校の、ゆっる~い運動会に行ってきました。でも今年は玉入れ、障害物競走、リレー戦…

  3. こころとからだの平和バトン③四十代で出会った大切なもの

    四十代前半でプレ更年期の症状に見舞われました。子育てまっただ中で仕事も忙しく、夫も男の更年期か頑固オ…

  4. 「ホワイトデーのホワイトケーキ」

     3/14ホワイトデー、ダディは終日ロケだったが、なぜか前の晩「これ、ロータスに」と、卵白だけで作ら…

  5. 「ウリ様お盛り付けクリスマスケーキ♥」

    ウリのお気に入り自由が丘「スウィーツフォレスト」(スウィーツのテーマパークよ♥)内「フルベジ」(果物…

  6. 「サタデースクールの学習発表会」

     年度末のイベントが目白押しで、子供も持つ人たちは四苦八苦していることでしょう(汗っ)。ウリのサ…

  7. 米粉を使ったシャケのクリームシチュー

    小麦粉抜き生活三週間目。既存のルーは押しなべて小麦粉が入っていることから、とうとう自分で作ることに(…

  8. 「お部屋の目の前にラグーンプール」

     ダディに「ウォータースライダーか流れるプールのあるホテルに泊まりたい」と言われ、苦肉の策がラグーン…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP