父の日ディナーはハワイで♡

今年の父の日ディナーは、ちょっと早くハワイでMICHEL’Sに。 ここは二十数年前、ダディと初めてハワイに行ったとき泊まった「コロニー・サーフ」の下にあるフレンチレストラン。当時はまだ若く、敷居が高くて行けませんでした。 今回家族旅行で珍しくホノルルに行ったので、憧れのあのレストランに行ってみようと、サンセットを狙って予約! ビーチフロントでサンセットが見える、オープンエアで豪華だけどリラックスしたお店でした。 日本人にも食べやすいさっぱりしたフレンチで、前菜に頼んだのはハワイ風刺盛り!!

四種類のソースにつけていただくのですが、もちろんわさび醤油もあります。お箸もサーブされました(^^)/ ハワイが誰よりも似合うダディに乾杯!

P.S.父の日のプレゼントは当日、娘がハワイから買って来たグルテンフリーミックスで、チョコレートブラウニーを焼いてあげました♡

満月女神のベリーダンスパーティ

お年頃女子のプチ旅行♡御用達ホテル

関連記事

  1. 「これが施術台に棲む天使じゃー!」

    なわけないか。これは、私がAkikoさんのセッションを受ける際、ウリが「私も乗りたい!」と言って乗ら…

  2. 「I love ロータスエコバッグ」

     お買いものに行って、もう一個の大きいエコバッグとは別に、ワインなどの瓶ものが数本ぴったり入るサイズ…

  3. 「横森家クリスマスツリー2009」

    も うすぐクリスマ ス!って、仏教徒だけどさー。クリスマスはみんなそこはかとなく嬉しいもの・・・我家…

  4. 「コズミックダイアリー中級講座・修了~!」

    わ~、ぱちぱち~!って、自分に拍手したくなるぐらい勉強したよ~。五時間ぶっ続けで頭・飽和状態。写真は…

  5. またオーブがいっぱい

    ロータスでベリーダンスパーティをすると、踊ってる写真にオーブがいっぱい映るのですが、ほれ、今回もこん…

  6. 「砂絵」

     今はメリアバリという名前になっているこのホテル。ビーチからプールに向かう道に毎日「よい○曜日を!」…

  7. 「トロピカルフラワ~」

     意義のある、充実した日々を過ごすことに終始していると、こういう意味のない過ごし方をもったいなく…

  8. 閉じるとこんな状態。

    いろんなオーナメントコーナーは子供の遊び場から宝くじ売り場まであり、実際に大金が当たってしまうかもし…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP