「うり、小川さんと再会!」

 『おしゃれマタニティ』に出て来る産褥シッターさん、「わらべうた」の小川さんが、最近出産した編集者の赤ちゃんをお世話に行っていて、近くに住んでいるみたいなので、成長したウリを自由ヶ丘あたりで見せたいな~、といっていたら、早速、駅前でお会いできることになりました。

 ♪ゲンコツ山の~、うりべえちゃん、と歌って子守りしてくれていた明るい性格と面白キャラは相変わらずで、なんと還暦過ぎたそう。あれから八年、ますますお元気だわ~。

 ウリは生後数カ月のことなので全く覚えてなかったけど、小川さんは孫に再会するような気分で、可愛いお花を下さいました。私にはなんと可愛い赤い鍋つかみを・・・いや~、ちょーど、欲しいと思ってたところなんですよ! ステンレス鍋の柄が熱くて・・・ありがとう小川さん! 

「ロータス会員82名に達しました!」

「ちゃー先生の、シンクロシェアリング会」

関連記事

  1. サイパン

    ほら~、波のない海だと子供も安心して放っておけるしぃ・・・。…

  2. 「今年のちらし寿司は・・・」

     タマネギさん無きあと、毎年この日が来るのがちとストレスな私。去年は「すし太郎」でダマしたものの、毎…

  3. 白い月の魔法使いの年

    これが今年(2007,7,26~2008.7.25)、「白い月の魔法使いの年」のマヤン・カレンダー。…

  4. キャンプファイアー

    夜は村山の森でキャンプファイアー。この日は枝で火遊びをしていたウリたちでしたが、どうしてもマシュマロ…

  5. 「あべちゃんのモー娘♥」

    あべちゃんはモーニング娘の「ラブマシーン」を熱演。いや~、お稽古のときはだるだるで大丈夫かなと思って…

  6. 美術展の今を見た!

    娘が春休みで暇なので、上野の西洋美術館まで行ってきました。ラファエロ展をやっていたので、思わず行…

  7. すべてはあなたの心のままに

    敬愛するガンダーリ松本さんの新刊です!「和みのヨーガ」創始者で、年齢不詳美人。九州大学卒業後、心…

  8. 「ウリの部屋にまで虹がっ」

     今朝、東の窓のブラインドを開けると、ライトキャッチャーから沢山虹が出来ていて、それが西側のウリの部…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP