「うり、小川さんと再会!」

 『おしゃれマタニティ』に出て来る産褥シッターさん、「わらべうた」の小川さんが、最近出産した編集者の赤ちゃんをお世話に行っていて、近くに住んでいるみたいなので、成長したウリを自由ヶ丘あたりで見せたいな~、といっていたら、早速、駅前でお会いできることになりました。

 ♪ゲンコツ山の~、うりべえちゃん、と歌って子守りしてくれていた明るい性格と面白キャラは相変わらずで、なんと還暦過ぎたそう。あれから八年、ますますお元気だわ~。

 ウリは生後数カ月のことなので全く覚えてなかったけど、小川さんは孫に再会するような気分で、可愛いお花を下さいました。私にはなんと可愛い赤い鍋つかみを・・・いや~、ちょーど、欲しいと思ってたところなんですよ! ステンレス鍋の柄が熱くて・・・ありがとう小川さん! 

「ロータス会員82名に達しました!」

「ちゃー先生の、シンクロシェアリング会」

関連記事

  1. 「♪双子が帰ったそのあとは~(夜の部)」

    ニューヨークの双子と入れ替わりで、今度はイタリアからイケメン兄弟がやってきました。彼らはイギリス生ま…

  2. 児童公園

    もちろん児童公園もあります。…

  3. 「ちょっと流れるプール」

     部屋に戻ると早速目の前のラグーンプールへ。「なんだよコレ、流れるプールじゃないじゃん」と文句を…

  4. 「チェックアウト時のサンセット」

    チェックアウトのとき、ちょうどロビーからサンセットが見えました。ありがとうプーケット。また来るよ~、…

  5. 「うまい朝飯のお洒落カフェ」

    ダディが撮影で来たとき発見した”うまい朝飯のお洒落カフェ”。とはいってもサーフィンから帰って来てから…

  6. 遊園地の乗り物

    遊園地の乗り物はあんまり好きじゃないけど、観覧車とメリーゴーランドだけは私も好き。乗らないとこういう…

  7. 「隣の雑居ビルに朝ラーを食べに行くダディ」

     朝からがっつり食べるのがシンガポーリアン。しかも家では作らないので、出勤前に朝定を食べるため、雑居…

  8. Tanishqueベリーダンスショー@Lotus

    4/14(土)、ロータスではTanishqueをお呼びして、ベリーダンスパーティが開かれました。常日…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP