「うり、小川さんと再会!」

 『おしゃれマタニティ』に出て来る産褥シッターさん、「わらべうた」の小川さんが、最近出産した編集者の赤ちゃんをお世話に行っていて、近くに住んでいるみたいなので、成長したウリを自由ヶ丘あたりで見せたいな~、といっていたら、早速、駅前でお会いできることになりました。

 ♪ゲンコツ山の~、うりべえちゃん、と歌って子守りしてくれていた明るい性格と面白キャラは相変わらずで、なんと還暦過ぎたそう。あれから八年、ますますお元気だわ~。

 ウリは生後数カ月のことなので全く覚えてなかったけど、小川さんは孫に再会するような気分で、可愛いお花を下さいました。私にはなんと可愛い赤い鍋つかみを・・・いや~、ちょーど、欲しいと思ってたところなんですよ! ステンレス鍋の柄が熱くて・・・ありがとう小川さん! 

「ロータス会員82名に達しました!」

「ちゃー先生の、シンクロシェアリング会」

関連記事

  1. 「ポーチがベルトに大変身!」

     かとちゃんのベトナム土産第二弾! ジップでピラミッド型になるポーチ、全部開くとなんとベルトに早変わ…

  2. 「講演のあとは明石焼き」

    「ほどほど健康法」というテーマでお話したので、参加者には年配の方も多く、最前列で幸せな眠りについてお…

  3. ざうお新宿店

    幼稚園の同級生家族に誘われて、魚釣りができる居酒屋さんに行ってきたよ!ウリたちのお座敷はタイが泳い…

  4. 「Naomiの San diegoからこにゃにゃちわ~vol.5…

    太陽サンサンのサンディエゴも秋風が吹き始めました。そして秋風と共に街はハロウィーンムードが漂って来ま…

  5. 四時半には夜明け

    「四時半には夜明け」十時まで明るくて、朝はフツーに明ける・・・時差ぼけもあって、眠れましぇ~ん。ド…

  6. 「えへっ、今日はここでサザエさん見るぞっ」

     テレビがばっちし見える席に陣取って、御満悦のウリ。ダディはプーケットにビキニの撮影行ってるし、家に…

  7. クラシックな作り

    ここが海君ち。クラシックな作りで超かっこいいの♥…

  8. ウリの従姉妹ちゃん誕生~の続き

    まだ新生児なので、ママが離れると泣いちゃうので、私も久しぶりに首の座ってない赤ちゃんを抱っこしてみま…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP