ニューオータニの温泉プール

やっとダディがお休みになり、ニューオータニの温泉プールに連れてってもらいました。

ええ、G.Wも水温30度でやってるんですよ。そしてうちはクラブ会員なのでご招待状が♡ GWは前半しかお天気良くないというので、焦って朝から出動。

午前十時の開店を前に、並んでました。二十組ぐらいの親子が・・・。あるパパは、「ゴールデンウィーク初並び」ともらしていました。大変ですよね~どこの親御さんも。

飛び込み台から飛び込むウリ。

夏ほどではないにしても、混んでたわ、ニューオータニのプール。朝並んでたのはデッキチェアの場所取りの為らしく、こういうのって、小学校の運動会もそうだけど、お父さんたち燃えるんだよね。

ダディなんか私たちが着替えてプールサイドに行くまでの間に、良さそうな場所を三か所押さえてたもんね。

私はジャグジーであったまっていました。

ジャグジーからはこんな緑が。ここはお堀っぱた。都心ながら緑が深いんです。

しかしゴールデンウィーク。いくらあったかくても、濡れてると寒いから、プールかジャグジーに入りっぱなししかないんだよね。ジャグジーであったまったあとはプールに入りっぱなしで、日に焼けちゃったよ!

 

おなかが空いたらプールサイドにカフェがあるんですが、ショックなことに、今年からSATSUKIのメニューになってしまいました。

ずっとここはトレーダー・ピックスで、メニューがトロピカル、店員さんもアロハシャツを着ていたから、似非ハワイに気分を味わえたのに~。飲み物や食べ物についてくるカメハメハ大王のピックがもうもらえないかと思うと、寂しい! 戻って来てトレーダー・ピックス!

写真は残念そうにスパゲティナポリタンを箸で食べるウリ。フレンチフライとオニオンリングの盛りも少なくなり、がっかりなダディ。でも実は、この二人、これから「肉フェス」に行くんです。これはおやつね。

カフェからはお庭も見えます。

ちょうどつつじが綺麗でした。ニューオータニって、うちのお母さんが好きなホテルで、よく食事やお茶、お庭散歩に連れてこられてたんだけど、まさか我が夫が好きなホテルになるとは思ってなかったなー。

人生って分からないものだわ。

ロータス六周年記念パーティのお知らせ

ダディの肉フェスリベンジ

関連記事

  1. 「長野観光~」

    今回は紅葉でした。五月に初めて長野市を訪れたときは春・・・春夏秋そして冬一歩手前まで体感させていただ…

  2. 野菜懐石「長峰」

    そして親戚のおばさんかい?(お姉さんって言いなさい!) 正月かい?って感じの三人は、天使たちの濃いぃ…

  3. 「義妹の誕生日」

    連休でみんな暇なので、茅ヶ崎の義弟家族がやってきて、一週間遅れの義妹バースデーを祝いました。第二子懐…

  4. 「夏休みの子供」

     ウリはスミニャックでFlowers by ZOEのワンピをダディに買ってもらい、早速着替えて夜まで…

  5. Carne de Porco a Alentejana

    代表的なポルトガル料理、アサリと豚肉とジャガイモの焚き合わせ。意外な組み合わせでびっくりだけど、豚肉…

  6. もっちゃん51バースデー

    毎年、彼女の家の近所の公園で行われるバースデーパーティ。今年のドレスコードはスパンコール。つ…

  7. そしてここは…

    なんとマッド(泥)レスリング場。満月の夜に生徒と父兄、地元の人たちみんなが集まって、マッド・レスリン…

  8. 「東屋でバリニーズマッサージ」

     これもまた、横になった途端に寝ちゃったので、何をされたかも覚えていない(ひえ~)。…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP