ニューオータニの温泉プール

やっとダディがお休みになり、ニューオータニの温泉プールに連れてってもらいました。

ええ、G.Wも水温30度でやってるんですよ。そしてうちはクラブ会員なのでご招待状が♡ GWは前半しかお天気良くないというので、焦って朝から出動。

午前十時の開店を前に、並んでました。二十組ぐらいの親子が・・・。あるパパは、「ゴールデンウィーク初並び」ともらしていました。大変ですよね~どこの親御さんも。

飛び込み台から飛び込むウリ。

夏ほどではないにしても、混んでたわ、ニューオータニのプール。朝並んでたのはデッキチェアの場所取りの為らしく、こういうのって、小学校の運動会もそうだけど、お父さんたち燃えるんだよね。

ダディなんか私たちが着替えてプールサイドに行くまでの間に、良さそうな場所を三か所押さえてたもんね。

私はジャグジーであったまっていました。

ジャグジーからはこんな緑が。ここはお堀っぱた。都心ながら緑が深いんです。

しかしゴールデンウィーク。いくらあったかくても、濡れてると寒いから、プールかジャグジーに入りっぱなししかないんだよね。ジャグジーであったまったあとはプールに入りっぱなしで、日に焼けちゃったよ!

 

おなかが空いたらプールサイドにカフェがあるんですが、ショックなことに、今年からSATSUKIのメニューになってしまいました。

ずっとここはトレーダー・ピックスで、メニューがトロピカル、店員さんもアロハシャツを着ていたから、似非ハワイに気分を味わえたのに~。飲み物や食べ物についてくるカメハメハ大王のピックがもうもらえないかと思うと、寂しい! 戻って来てトレーダー・ピックス!

写真は残念そうにスパゲティナポリタンを箸で食べるウリ。フレンチフライとオニオンリングの盛りも少なくなり、がっかりなダディ。でも実は、この二人、これから「肉フェス」に行くんです。これはおやつね。

カフェからはお庭も見えます。

ちょうどつつじが綺麗でした。ニューオータニって、うちのお母さんが好きなホテルで、よく食事やお茶、お庭散歩に連れてこられてたんだけど、まさか我が夫が好きなホテルになるとは思ってなかったなー。

人生って分からないものだわ。

ロータス六周年記念パーティのお知らせ

ダディの肉フェスリベンジ

関連記事

  1. 本物のエキナセア!

    私が最近 嵌っているエキナセアのお花です! サルスの社内に咲いていて、アンゲリカさんが教えてくれまし…

  2. 横森式グルテンフリー・ダイエット開始!

    ショーシャ式アンチエイジング検査で、なんと「小麦」と「卵白」アレルギーが発覚してしまいました!亜…

  3. ご購入方法

    タグもマークも鈴木ゆみこさんデザイン。蓮の花の中央にライフフォース・エナジー、臍下丹田から螺旋を描き…

  4. 「DADDY’s Birthday」

    いま旬のスポット東京ステーションホテルにて、47回目のバースデーをお迎えになっちまったDADDY。い…

  5. 「中学生以下お断りのレストランへ」

     ディナーはダディのおごりで22階のフレンチレストランへ。ここは中学生以下お断りだと知らずに予約。で…

  6. 「森の中でお弁当♥」

     森の中にピクニックマットを敷いてランチタイム。こんなことも、トシ取るとやんなくなっちゃうから新…

  7. 「今年のちらし寿司は・・・」

     タマネギさん無きあと、毎年この日が来るのがちとストレスな私。去年は「すし太郎」でダマしたものの、毎…

  8. 蛇が出た!

    ヨガ中なんと蛇が出た! 先生の後ろの庭ににょろにょろっとな。先生は怖がってすぐスタッフを呼びに行った…

最近の記事

PAGE TOP