ニューオータニの温泉プール

やっとダディがお休みになり、ニューオータニの温泉プールに連れてってもらいました。

ええ、G.Wも水温30度でやってるんですよ。そしてうちはクラブ会員なのでご招待状が♡ GWは前半しかお天気良くないというので、焦って朝から出動。

午前十時の開店を前に、並んでました。二十組ぐらいの親子が・・・。あるパパは、「ゴールデンウィーク初並び」ともらしていました。大変ですよね~どこの親御さんも。

飛び込み台から飛び込むウリ。

夏ほどではないにしても、混んでたわ、ニューオータニのプール。朝並んでたのはデッキチェアの場所取りの為らしく、こういうのって、小学校の運動会もそうだけど、お父さんたち燃えるんだよね。

ダディなんか私たちが着替えてプールサイドに行くまでの間に、良さそうな場所を三か所押さえてたもんね。

私はジャグジーであったまっていました。

ジャグジーからはこんな緑が。ここはお堀っぱた。都心ながら緑が深いんです。

しかしゴールデンウィーク。いくらあったかくても、濡れてると寒いから、プールかジャグジーに入りっぱなししかないんだよね。ジャグジーであったまったあとはプールに入りっぱなしで、日に焼けちゃったよ!

 

おなかが空いたらプールサイドにカフェがあるんですが、ショックなことに、今年からSATSUKIのメニューになってしまいました。

ずっとここはトレーダー・ピックスで、メニューがトロピカル、店員さんもアロハシャツを着ていたから、似非ハワイに気分を味わえたのに~。飲み物や食べ物についてくるカメハメハ大王のピックがもうもらえないかと思うと、寂しい! 戻って来てトレーダー・ピックス!

写真は残念そうにスパゲティナポリタンを箸で食べるウリ。フレンチフライとオニオンリングの盛りも少なくなり、がっかりなダディ。でも実は、この二人、これから「肉フェス」に行くんです。これはおやつね。

カフェからはお庭も見えます。

ちょうどつつじが綺麗でした。ニューオータニって、うちのお母さんが好きなホテルで、よく食事やお茶、お庭散歩に連れてこられてたんだけど、まさか我が夫が好きなホテルになるとは思ってなかったなー。

人生って分からないものだわ。

ロータス六周年記念パーティのお知らせ

ダディの肉フェスリベンジ

関連記事

  1. 大人の隠れ家4

    この方は、最後のお茶漬けを作ってくれてるんです。京番茶のお茶漬けも、一口だから美味しくいただ…

  2. 「茅ヶ崎の海じゃ~!」

     夏休み最終日。ダディの弟、Jr.Dee(やっちんおじちゃん)の住む茅ヶ崎に行ってきました。バリでさ…

  3. ウリちゃんの鎌倉観光

    お子さんの夏休み接待でお疲れの皆々様、残暑お見舞い申し上げます。今週末はたまたま日曜の午後から湘…

  4. 四十の手習い、和心初め!

    「四十の手習い、和心初め!」 というタイトルの本を書きました。私たち日本人が、日本人のスピリットと…

  5. 「東京地方一瞬大雪!」

     そういえば昨日は朝起きたら牡丹雪が降ってた! うちの裏の桜並木も雪景色!でも午後になったら晴…

  6. 「ゼロ君のお葬式」

     ゼロ君が荼毘に付されました。お葬式のときからウリは号泣。そりゃそうだよね、生まれたときから一緒にい…

  7. 「その瞬間」

    5/21の朝はまさに日本中が金環日食に”くぎ付け”でしたね! 我が家ではウリが、観察を自宅でそれぞれ…

  8. 「モロカンミントティでディナー」

     シンガポールはエスニック料理がどこもほんとに美味しくて本格的。しかも安いので、いろんな外国旅行をし…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP