ニューオータニの温泉プール

やっとダディがお休みになり、ニューオータニの温泉プールに連れてってもらいました。

ええ、G.Wも水温30度でやってるんですよ。そしてうちはクラブ会員なのでご招待状が♡ GWは前半しかお天気良くないというので、焦って朝から出動。

午前十時の開店を前に、並んでました。二十組ぐらいの親子が・・・。あるパパは、「ゴールデンウィーク初並び」ともらしていました。大変ですよね~どこの親御さんも。

飛び込み台から飛び込むウリ。

夏ほどではないにしても、混んでたわ、ニューオータニのプール。朝並んでたのはデッキチェアの場所取りの為らしく、こういうのって、小学校の運動会もそうだけど、お父さんたち燃えるんだよね。

ダディなんか私たちが着替えてプールサイドに行くまでの間に、良さそうな場所を三か所押さえてたもんね。

私はジャグジーであったまっていました。

ジャグジーからはこんな緑が。ここはお堀っぱた。都心ながら緑が深いんです。

しかしゴールデンウィーク。いくらあったかくても、濡れてると寒いから、プールかジャグジーに入りっぱなししかないんだよね。ジャグジーであったまったあとはプールに入りっぱなしで、日に焼けちゃったよ!

 

おなかが空いたらプールサイドにカフェがあるんですが、ショックなことに、今年からSATSUKIのメニューになってしまいました。

ずっとここはトレーダー・ピックスで、メニューがトロピカル、店員さんもアロハシャツを着ていたから、似非ハワイに気分を味わえたのに~。飲み物や食べ物についてくるカメハメハ大王のピックがもうもらえないかと思うと、寂しい! 戻って来てトレーダー・ピックス!

写真は残念そうにスパゲティナポリタンを箸で食べるウリ。フレンチフライとオニオンリングの盛りも少なくなり、がっかりなダディ。でも実は、この二人、これから「肉フェス」に行くんです。これはおやつね。

カフェからはお庭も見えます。

ちょうどつつじが綺麗でした。ニューオータニって、うちのお母さんが好きなホテルで、よく食事やお茶、お庭散歩に連れてこられてたんだけど、まさか我が夫が好きなホテルになるとは思ってなかったなー。

人生って分からないものだわ。

ロータス六周年記念パーティのお知らせ

ダディの肉フェスリベンジ

関連記事

  1. 新刊でました!

    新刊でました!「50歳からの自分メンテナンス術」(大和書房)。常々、「私…

  2. インスタ始めました(^^)/

    とうとうインスタグラム始めました(^^)/ rikayokomoriblog です。フォローよろしく…

  3. 「お魚の泳ぎ方を見に品川へ」

     発表会のあと、親友もっちゃんとディナーしに品川プリンスへ行ったんだけど、連休中でレストランはどこも…

  4. チャングー

    小屋の前はこのとおり田んぼ。遠くに見える木の向こうがビーチです。チャングーというエリアなんだけど、金…

  5. 「ウリとトコ川遊び」

    親友トコが福生に引っ越してから嵌っている川遊びに、ウリもジョインしました!川の水は結構冷たかっ…

  6. 「ガムラン・ワークショップ」

     バリから帰って来て、ウリは目黒パーシモンホールのガムラン・ワークショップに参加。初日はナチュラリス…

  7. ケイティ先生のクラス

    キッズクラスといっても大人のベーシッククラスぐらいのポーズは一通りやらされて、子供は体が柔らかいから…

  8. 「Byron珍道中編①」

    一月四日の朝、ダディがサーフィンでふくらはぎを故障。初めてバイロンメディカルセンターに行きました。通…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP