「これが施術台に棲む天使じゃー!」

090804-3なわけないか。これは、私がAkikoさんのセッションを受ける際、ウリが「私も乗りたい!」と言って乗らせてもらったものです。手にはにんじん型カップブラシを持っています。でも、ほんとにちょっとお手伝いしたんですよ、セッションの。私の目にアイピローを乗っけたり、Akikoさんに教わって両足首に手を当てたり・・・子供は純粋だから、エネルギーを流しやすいんだって。ちなみに、この施術台が置かれる場所は、私が過去十三年間、ウリも生まれてから六年間寝ていた場所なんです。だから、落ち着くよ~。ロータスは風水師・林静秀先生によって風水調整もされているので、場のエネルギーもいい状態を保っています。踊ってよし、ヨガってよし、セラピーも受けてみそっ。

「Akikoさんロータスで施術開始!」

「これが施術台に棲む天使じゃー!」

関連記事

  1. 「DADDY’s Birthday」

    いま旬のスポット東京ステーションホテルにて、47回目のバースデーをお迎えになっちまったDADDY。い…

  2. 「ひょうたん一号」

     数ヶ月前、代々木公園のジャマイカンフェスティバルに出てた瓢箪スピーカーのお店でもらった瓢箪の苗を、…

  3. 「納豆工房 せんだい屋さんの・・・なんと納豆ドーナツ!!!」

    アメージングです。納豆が入っているのに納豆の風味や味はせず、焼きドーナツなのでさっぱり。ふんわり、優…

  4. 「京都出稽古のランチ」

    京都にトンボ帰りで行ってきました。滞空時間と往復時間が同じぐらい! でも、せっかくだからと京都NHK…

  5. 「福豆」

     こちらは我家のなーんちゃって神棚に飾られた福豆。一応、「和」の行事は好きなんだけど、あまりのなんち…

  6. 「ウリちゃん卒業式」

    インドの学校は、なんと四年生で小学校卒業・・・入って一年半でもう卒業です。とはいっても、四月から…

  7. 「ウリのゴールデンウィーク」

    霧島のワークショップはキャンセルになり、ダディはGW中も仕事。都内ホテルでお茶を濁されたウリ。でも、…

  8. 「ジプシーのいるビーチ・・・」

    しかし今回、大自然の過酷さを感じながらも、やはりスタジオでいつもやっている天・空・水平線に向かって伸…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP