「これが施術台に棲む天使じゃー!」

090804-3なわけないか。これは、私がAkikoさんのセッションを受ける際、ウリが「私も乗りたい!」と言って乗らせてもらったものです。手にはにんじん型カップブラシを持っています。でも、ほんとにちょっとお手伝いしたんですよ、セッションの。私の目にアイピローを乗っけたり、Akikoさんに教わって両足首に手を当てたり・・・子供は純粋だから、エネルギーを流しやすいんだって。ちなみに、この施術台が置かれる場所は、私が過去十三年間、ウリも生まれてから六年間寝ていた場所なんです。だから、落ち着くよ~。ロータスは風水師・林静秀先生によって風水調整もされているので、場のエネルギーもいい状態を保っています。踊ってよし、ヨガってよし、セラピーも受けてみそっ。

「Akikoさんロータスで施術開始!」

「これが施術台に棲む天使じゃー!」

関連記事

  1. 「ライトキャッチャー」

     シンガポール在住の読者、鈴木由美子さんが、里帰りついでにロータスにお寄りになり、ライトキャッチ…

  2. 島の入り口に旗

    ユーロとドイツとバイエルンの旗がひらめいています。バイエルン人はいまだに、「いつかはまたドイツから…

  3. 「インド人街のダディ」

     どんより~。こうやってローカルなインドレストランに座っていると、とても日本人には見えないダディ。こ…

  4. 野菜懐石「長峰」

    そして親戚のおばさんかい?(お姉さんって言いなさい!) 正月かい?って感じの三人は、天使たちの濃いぃ…

  5. 「ジョージ先生、結婚おめでとー!」

     稚書『英語はしゃべったもん勝ち!』監修、ロータスの英会話教師も勤めるジョージ先生がご結婚されました…

  6. サービスもいい忍者レストラン

    子供は五時から七時までの間しか入れないので、開店と同時に入りました。裏から、忍者・くのいちの恰好した…

  7. beachyoga

    ビーチホテルから徒歩一分にbeachside yogaがあるので、正月明けに三日通いました。一日…

  8. イトコのお兄ちゃん

    イケメンのお兄ちゃんと(なんとイトコは二卵性双生児)。…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP