「これが施術台に棲む天使じゃー!」

090804-3なわけないか。これは、私がAkikoさんのセッションを受ける際、ウリが「私も乗りたい!」と言って乗らせてもらったものです。手にはにんじん型カップ ブラシを持っています。でも、ほんとにちょっとお手伝いしたんですよ、セッションの。私の目にアイピローを乗っけたり、Akikoさんに教わって両足首に 手を当てたり・・・子供は純粋だから、エネルギーを流しやすいんだって。ちなみに、この施術台が置かれる場所は、私が過去十三年間、ウリも生まれてから六 年間寝ていた場所なんです。だから、落ち着くよ~。ロータスは風水師・林静秀先生によって風水調整もされているので、場のエネルギーもいい状態を保ってい ます。踊ってよし、ヨガってよし、セラピーも受けてみそっ。

「これが施術台に棲む天使じゃー!」

「ガーン! 西洋占星術は占いではなかった!」

関連記事

  1. 「ヨットハーバー沿いの遊歩道」

    ヨットハーバー沿いの遊歩道をぐるりと散歩して、向こうに見えるのがルナパークです。ハーバーブリッジには…

  2. 水盆

    水盆のお花は毎朝、摘みたての新しいものに変えられます。きれい!…

  3. ロータス躾♥担当HABU先生もご同席。

    ち なみにサルス社のハーブティ担当はアンゲリカさんなので、今回もバラエティセットをいただきました…

  4. 「サトコと綾乃のママサロン」

    やっとシッター係の綾乃さんも参加でき、夏休みのお姉ちゃんも一緒に来て、ママサロンらしくなってきました…

  5. ロータスにタヒチの風

    ロータスにタヒチアンダンサーYOSSYをお招きして、ワークショップを開催しました。みんな、タ…

  6. ロータス七周年記念パーティ予告

    ロータスも今年で七周年を迎えます。創立日の5/30(土)4:00~より、七周年記念パーティを開催…

  7. 「ダウンドッグポーズ」

     モナはヨガ初めて、ウリも二回目なのにダウンドッグもこんなに決まって・・・なぜかこの三人、ウェア…

  8. 「Naomiの サンディエゴからこにゃにゃちわコラム②」

    オーシャンビーチピア(桟橋)朝パートナーを見送った後、天気が良いとビーチにウォーキングに行きます…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP