「これが施術台に棲む天使じゃー!」

090804-3なわけないか。これは、私がAkikoさんのセッションを受ける際、ウリが「私も乗りたい!」と言って乗らせてもらったものです。手にはにんじん型カップ ブラシを持っています。でも、ほんとにちょっとお手伝いしたんですよ、セッションの。私の目にアイピローを乗っけたり、Akikoさんに教わって両足首に 手を当てたり・・・子供は純粋だから、エネルギーを流しやすいんだって。ちなみに、この施術台が置かれる場所は、私が過去十三年間、ウリも生まれてから六 年間寝ていた場所なんです。だから、落ち着くよ~。ロータスは風水師・林静秀先生によって風水調整もされているので、場のエネルギーもいい状態を保ってい ます。踊ってよし、ヨガってよし、セラピーも受けてみそっ。

「これが施術台に棲む天使じゃー!」

「ガーン! 西洋占星術は占いではなかった!」

関連記事

  1. 満月女神のベリーダンスパーティ

    今月は6/22(水)16:30~19:30。ロータスのスピリチュアルダンサーSonokoによる、…

  2. 「ちゃー先生の、困難をポジティブに乗り越えるシンクロ・シェアリン…

     この日、シェアリング会に集まったメンバーのKIN(宇宙の誕生日)は青と白の七名だけでした。それ以外…

  3. 「世界の不思議クイズカード」

    夕飯はまたメイヤー家で軽いものを。この日、ディセッショニスタHanaeのナビで、近所の激安スーパーで…

  4. 「プレ・バレンタインデー合コン@ロータス」

    リピーターが多く、みんな顔見知りとなって和気あいあいのロータス❤アラフォー&アラフィフ・パーティ。プ…

  5. 「ゆきえさんの楽ちんヨガ」

    のほほーーーんとして、なんともロータスらしいヨガティーチャー、ゆきえさん。初登場を記念して、夏じ…

  6. 「ベランダ掃除で和気あいあい❤」

    今回、ワークを交えることで分かったのは、ただ座って飲んでお喋りしているだけでは分からないお互いの魅力…

  7. Secret Lotus  2014 年4月のスケジュール春爛漫!目黒川のお花見がてら、ロータスに…

  8. ロータスの子たちに母の日のプレゼントをもらいました。一週間アドバンスの誕生日プレゼントだったのです…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP