「ロータスのフラワーダンス」

最後はロータスダンサーズ全員が一人一人出て来てフラワーダンスを披露しました。お祝いにはやっぱりフラワーシャワーよね❤ こんなにスウィートな 行いは他に類を見ないと思うのよね~。そしてこの一枚が奇跡の瞬間。手前に舞落ちる花びらにピンが来てます!!! ひかるちゃんも薔薇の花びらみたいだ よ~❤

 

 

花岡みちこさんも花びらの中でスピリチュアルなダンスを披露してくれました❤

 

 

ちりぱめられた花びらを集めて、ウリがハートのピースマークで「祝3!」と描いてくれました。ロータスダンサーズ全員で記念撮影。すでに着替えている人もいるところが大人女子の会っぽい。腹、冷やしちゃいけね~からな(笑)。私なんか最初から出してないけど。

 

 

ダンスのあとはお待たせ! 第一期ロータスセラピストによるお披露目、ワンコインお顔リフトアップ❤
都会のオアシス(笑)ロータスサロンのコンセプトは、外国のビーチパーティの一角で行われるマッサージ。お披露目はまさにそんな雰囲気で、夕暮れの中お花も横にあったりして、お素敵な時間でした。
舞ちゃんはマイブランケットとワンピースを豹柄で統一してデビュー。師匠・容子さんのお顔をリフトアップして疑問点を最終クリアしていました。お母さんにも「極めなさい」と言われたお顔リフトアップ。形から入るところが美大系だね!

 

「ロータス三周年記念パーティ」

「ロータスのフラワーダンス」

関連記事

  1. 食事会

    お祓いしてもらい、ちとせあめもらって帰る所。ダディは記念撮影用に機材持込で仕事(ロケ)みたいでした。…

  2. 今月の満月ベリー

    ロータスのスピリチュアルダンサーSonokoさんによる満月のダンスパーティ、今月は4/22(金)16…

  3. 「村山さんとのワークショップ新シリーズはホテルで」

     気分とエネルギーを変えるため、今期は村山さんの滞在するホテルでワークショップをすることにしました。…

  4. 「あべちゃん改造計画!! 秋のご報告」

    2009年四月より行なっているロータス「あべちゃん改造計画!!」、11/29現在、なんとあれからわず…

  5. 「天使のウィンク♥」

    お次はロータス♥マネージャーのりちゃんによる、聖子ちゃんの「天使のウィンク」。これは「愛の 天使 ア…

  6. 「プールのあとはもちろんアイスクリームでしょう!」

    ひとっ風呂浴びて、マーケットで買ったヒッピーおばさん手製のワンピースに着替えたウリ。アイスクリームカ…

  7. 「Catch of the day」

    今朝、近海で採れたお魚がぎょーさん。みなきらきら輝いていました。…

  8. ボタニカルガーデンへ

    おーーーっきい木のある公園を通って、ボタニカルガーデンへと向かいます。この日、歩いた距離をダディの携…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP